• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★えり★のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

サミット間近です

。。。ということで、先週のお休みはサミットが開催される“洞爺”まで行ってきました。


なぜ、検問だらけの場所へ行ったかというと、全国各地の警察車両が来ているので、それを見に行ってきたのです(笑)


開催場所のウィンザーホテルですが、さすがにホテル駐車場で警備員に止められ、“お食事ですか?ご宿泊ですか?”と聞かれ、正直に答えすぎて5分以内の滞在となりました^^;



昨日も高速入口で青森県警の車両が止まっていましたが、夜帰る時、後ろから赤色灯をつけた警察のバスが私の横に止まってきました。


そして、同乗している警官が私の車をジロジロと隣から見てくる。。。


“私、なんかヤバイ!?”信号待ちで自問自答しまくりでした!!


後ろから走ってきたので、マフラー爆音すぎ???などなど(笑)


写真は後日アップしようと思いますが、さすが警視庁!!次いで愛知県警!!


地元である道警はイマイチでした。


やっぱり質が違います。素晴らしい、愛知県警☆





Posted at 2008/06/30 23:26:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

さくらんぼ狩り④

さくらんぼ狩り④短時間のうちに、いろんな種類のさくらんぼを食べまくりました(笑)


少しオナカがいっぱいになっところで、少し休憩。


さくらんぼと記念写真を。。。



このあと、また再開!!


今日は思う存分、食べてきました♪


あ~~~また食べたいっ☆

Posted at 2008/06/30 01:12:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

さくらんぼ狩り③

さくらんぼ狩り③ジャンプして、赤いさくらんぼをGET!!


おいし~い♪


満足・満足!!
Posted at 2008/06/30 00:55:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

さくらんぼ狩り②

さくらんぼ狩り②料金は大人も子供も、食べ放題840円!!


スーパーで売っている1パック???円を何パック分食べてきたことか。。。(笑)


少しでも高い所のさくらんぼを食べるためには。。。


ジャ~ンプ!! するしかない(笑)
Posted at 2008/06/30 00:31:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月29日 イイね!

さくらんぼ狩り①

さくらんぼ狩り①今週もたったの1日ですが、お休みの日がやってきました!


ようやく北海道もいちご狩りや、さくらんぼ狩りの季節到来!?


。。。かどうかもわからずに、とりあえず余市町まで行ってみました。


どうやら、28日(土)からスタートしたところが多かったようで、ちょうど良かったみたいです。


本日さくらんぼ狩りをした場所は大野園さんというところ。


Posted at 2008/06/30 00:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から友達とスキー場」
何シテル?   03/16 12:23
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

お友達

いつでもお友達を募集しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
北から南の方まで…どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
64 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C CB20@F30CB20@F30
えすんねえすんね るーさるーさ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる