• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★えり★のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

そうそう、困ってました…

うちの会社の新人君。


出張へ行くのに、フェリーが取れないって。。。


みんなラリーを観に、マイカーで来る方たちの帰省とぶつかってるのでしょうか?


と、私は密かに思ってました(笑)


が、社内では“どうしてどうして???”とみなさん疑問の声が!!


さすがに、『ラリージャパンがあるからかもしれません!』とは言わなかった私。


自分から墓穴を掘るようなことは言いません(笑)





Posted at 2008/10/31 23:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月31日 イイね!

今朝1番に言われたこと。

今朝は寝坊して、遅刻寸前!!


ギリギリにタイムカードを押して事務所に入って行ったところ、真っ先に言われた一言。。。


『★えり★さん、ラリージャパン始まったんですね!札幌ドーム行かないんですか?』って。


昨年まで大学で帯広にいた新人君。


学生時代はラリージャパンのアルバイト経験ありらしい。


とりあえず、その質問の回答については流しておきました(笑)


完璧に私のイメージは車なんですね。しかも、なぜかラリー^^;
Posted at 2008/10/31 22:41:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月27日 イイね!

連絡をいただきました。

ラリージャパンに参加される、某ドライバーの方からお電話をいただきました。


『サービスパークでお逢いしましょう。。。』との事です。


先日のブログに書きましたが、某所に案内する予定だったのは、じつはこの方だったんです。


が、北海道の天気が悪いのと多忙とで、今回、ご案内は無理そうです。


しかし、サービスパークでは絶対に入ることのできないワークスに入れていただけるそうで、時間を作って喜んで行かなければ。。。です(笑)










Posted at 2008/10/27 23:05:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月26日 イイね!

ラリーカー北海道上陸

ラリーカー北海道上陸今日の朝刊に記事が出ていました。


■記事内容

道央を舞台に31日から開かれる自動車レースの世界ラリー選手権第14戦「ラリージャパン」に出場するラリーカーのうち11台が25日、新千歳空港に到着した。

世界を転戦しているスバル、シトロエンなど自動車メーカーのトップクラスのラリーカー。

フランスでの第13戦を終え、24日にロンドンを出発、約11時間かけて25日午後3時前に新千歳空港国際貨物地区に到着した。

日本航空グループが国内最大の貨物専用機で輸送した。

ラリーカーは関係者が見守る中、慎重に荷降ろしされた。

空港には熱心なファンも訪れ、盛んにカメラのシャッターを切っていた。(地元新聞記事より)




Posted at 2008/10/26 10:37:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月25日 イイね!

発散しに…

発散しに…昨晩、退職仲間のSさんと自社店舗の駐車場で待ち合わせをして、値上がりしたハンバーグを食べ、その後、発散しにカラオケへ行きました。


カラオケで1名合流して、3人で3時間歌いっぱなし。


メチャクチャ楽しかったけれど、ちょっと疲れました(笑)


自社の某ハンバーグ店は、別な2店舗と共通の広い駐車場。


駐車場はいつも混んでいます。


お店に比較的近い場所を選んでバックで駐車していたら、Sさんが、“この音はえりの車だ… 近くにいる!!”と、歩いて迎えに来てくれました(笑)


“着いたらメールください”とメールをもらっていたにも関わらず…^^;


車から降りると、“やっぱりそうだった~!!絶対、この音は間違いない!!”と言われました(苦笑)


そして今度はカラオケ店を出ると、パトカー2台と警官4人。何やら口論していました。


そんな目の前にインプを駐車していたので、“注意されるかも?”と思うと、帰るに帰りにくかったです。


うるさくてごめんなさい。。。











Posted at 2008/10/26 11:45:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「朝から友達とスキー場」
何シテル?   03/16 12:23
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

お友達

いつでもお友達を募集しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
北から南の方まで…どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
64 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 ワルめーら@Terryワルめーら@Terry
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C ゆぅたろーゆぅたろー
のってんのってん 牧場主牧場主

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.