• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★えり★のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

今晩は…

今晩は…今朝は大変な通勤をし、体力消耗です~もうやだ~(悲しい顔)

今晩は、ほぼ昨日と同じ面子で飲み会です~!

…っていうか、“今晩も”ですね~(笑)

なんか賑わうすすきの交差点にて恥ずかしながら撮った写真…

今日はこの付近です。
Posted at 2010/11/30 19:25:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月30日 イイね!

朝起きて

朝起きて写真は朝6時の様子。

昨晩から雪が降り続き、インプレッサは鼻水もたらしています。

今日は、初志貫徹、クルマで仕事に行こうと思います。

無事に目的地まで着けるといいのですが。
Posted at 2010/11/30 07:07:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月30日 イイね!

ミュンヘンクリスマス市

ミュンヘンクリスマス市大通公園で看板を見付けました。

今年もやっていますね“ミュンヘンクリスマス市”

ここ2年位、毎年あまり変わり映えしないので行っておりませんが・・・

夜のライトアップの時間に行くと、とてもキレイですよ~♪

輸入雑貨などもカワイイですし・・・

おいしいものも食べられます・・・

行った事の無い方は是非、行ってみては?

まだまだイベントは始まったばかりですよ~!!

Posted at 2010/11/30 01:09:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月29日 イイね!

雪は降り続く・・・

雪は降り続く・・・本日はジムカーナな方々と飲み会、珍しく日付が変わる前に解散となりました。

帰りに大通公園まで歩いたのですが、テレビ塔やその他のライトアップもすべて消灯されていて、光るのはテレビ塔の時計だけ・・・

写真でもわかるように、雪が降っています。

今日1日、ほとんど降りっぱなしです。


本日、私はホルモンデビューをしました~(笑)

今日のところはまだ1コですけど、次回は2コ、3コ?と食べられるようになれれば良いなぁ~と思います!

たぶん、今日のお店が美味しかったんだと思います♪
Posted at 2010/11/30 01:01:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月29日 イイね!

冬の到来!

冬の到来!ついに雪が降りました。

昨日までは明らかに降っていなかったのに、どうやら夜中から降り出したらしく、朝から真っ白でした。

しかも一晩でこんなに降ってしまうとは・・・

今日は1度帰宅してから運転をしなくてはならず、今シーズン初の雪道運転でした。

路面もすべて凍結していて、みんなトロトロ慎重に運転をしているせいで、飲み会に少し遅れました。

事故現場を何ヶ所か横目に見つつ、無事に到着。

問題は明日・・・です。

仕事で外勤、クルマで行く予定にしています。

千歳の手前、恵○まで行くのですが、とりあえず5時頃?には起きて、クルマで行くか電車で行くか考えて余裕を持って出掛けたいなぁと思います!

Posted at 2010/11/30 00:50:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から友達とスキー場」
何シテル?   03/16 12:23
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

お友達

いつでもお友達を募集しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
北から南の方まで…どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
64 人のお友達がいます
BC5~BP5BC5~BP5 * ワルめーら@Terryワルめーら@Terry *
CB20@F30CB20@F30 モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C
えすんねえすんね るーさるーさ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.