• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★えり★のブログ一覧

2010年12月31日 イイね!

2010年ラスト!

2010年ラスト!皆様、今年も一年どうもありがとうございましたm(__)m

今日は夕方から実家へ行き、新年を迎えて元旦の夜には帰ってきます!
よって今年のブログはこれが最後になるかと…

今年は色々な出会いがあった一年で、何年ぶりかでツナギを着て週末はジムカーナ場に通い、色々と邪魔をしていた一年でした(笑)
ジムカーナメンバーの中に春から突然飛び込んで初めは“誰?”状態だったかと思いますが、それでも皆さん良くしていただいてイベント、飲み会、忘年会等々…ステキな仲間に囲まれとても充実、本当にありがとうございました!

ドライブ好きな私にとっては今年若干走る距離が少なめに終わりましたが、不調だったクルマもこれまたジムカーナ仲間に助けられ年内のうちに原因判明、今まで以上に元気になりました(笑)
(写真のエンジンルームがキレイ!)
来年も車検を通して元気に乗りたいです!

そんなにタイヤが付いて動くものが好きなら何かやれば?ということでクルマに目覚めて10年。
初めは『スバルとは…』とメチャクチャ弄ったスバル車に乗ってウンチクを聞かされ、歴代スバル車に乗り、イヤイヤ世界ラリーに連れて行かされた20代前半。こんなに影響を受けるとは思いませんでした…(汗)
運転歴10数年、そろそろ何かを考えてみたり…?
いや~資金がないのでそんなことあるわけないですが、来年も楽しくストレス発散にハンドル握ってアクセルを踏めればいいかなぁ~?と思います(笑)

来春から勤務地が“あっち”とか、もしかすると“あっち”と“こっち”2ヶ所掛け持ちになりそうなので生活スタイルも変わりそうな予感です。
通勤も今以上に遠くなるので体制が整ったら引っ越しも視野に入れてみたり。

イマイチ先が見えなく忙しくなりそうな2011年ですが、皆様来年も宜しくお願い致しますm(__)m

インプレッサに乗り換えてから始めた『みんカラ』も5年目突入です~(笑)

それでは、皆様良いお年をお迎えください…





Posted at 2010/12/31 12:55:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月30日 イイね!

昨晩の記憶

写真はありませんが・・・

記憶もありません・・・


昨日、仕事納めでした。

15時で仕事を切り上げ、1時間ほど社内の大掃除、残り1時間は立食形式の打ち上げ、そして17時に解散。

今年5月に入社、初めての仕事納め。

支店長からのお言葉をいただき、紙コップで乾杯。

オードブルをつまみながら談笑!

そこまでは良かった・・・

支店長と上司がそれぞれ飲み物を持って挨拶に来て注いでくれて、本当は私がやらなければいけないのに・・・と思いつつ、申し訳ない気持ちで一杯になりました。

支店長と上司にきちんと御挨拶をし、注いでいただいたものを飲まないわけにはいかないといただいたワケで・・・・・・・・・・


19時から○区飲み会、友人が会社近くまで迎えに来てくれました。

正直、飲み会の前にどのくらい飲んだのかわかりません(汗)

一旦、友人宅で時間まで待機しましたが、すでに帰る車内で具合が悪くなり、コートを着て右手にカギを握ったまま倒れるように寝てしまい・・・(汗)

飲み会スタート10分前くらいに起こされて、真っ赤な顔して出発。

1時間半ほど寝ていたらしいですが、会社を出てから飲み会が始まるまでの一部始終、あやふやな記憶しかありません(苦笑)

なんか、超酔っ払いだったようで、都合の悪いことは覚えておりません!

さすがに飲み会の席ではアルコールは控えました。

楽しい飲み会はクルマの話題が尽きることなく、閉店まで居座ってしまいました(笑)

年が明けたら、もしかすると???新たな挑戦をするかもしれません・・・

できたら良いですね!

今晩は雪のある場所へドライブ行ってきま~す♪



年賀状、作ってないよ・・・(汗)











Posted at 2010/12/30 10:44:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月29日 イイね!

飲み会の前から…

本日、仕事納めでした。

会社で16時から立食形式の打ち上げ。

今晩はこれから○区飲み会だというのに、すでに酔っ払ってヤバイ状況です(汗)

あぁ、マジでヤバイ!

究極にヤバイです!

車内で吐きそうです(汗)
Posted at 2010/12/29 17:36:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月26日 イイね!

あの感動をもう一度・・・

あの感動をもう一度・・・先日、いつもなら通らないところを走行している時に発見!

なんだか嬉しくなり、本日夕方とうとう入店してしまいました~


私が沖縄へ行っている時、まず食べ物で恋しくなったのは“ラーメン”&“ジンギスカン”

そんな時、沖縄の友人が
『そろそろラーメンが食べたくなったんじゃない?』 と連れて行ってくれたのが家から車で10分位のところにあった『札幌や』というラーメン屋でした。
そのお店は北海道出身の私からみても納得できる味で何回か通いました!

その後、友人のダイビングインストラクターさんから聞いた『“北海道初”のラーメン屋がある・・・』と聞いて行ったのが写真の『追風丸』。
当時、沖縄では北谷にあると聞いて行ったので北谷店しか知りませんが、その一杯のラーメンにすっごい感動したのを今でも忘れません。
今日はそんな想い出のあるお店に・・・

札幌にもあったんだ~!って思うと嬉しくなりました♪

沖縄も北谷店をはじめ、他2店舗あるようですね!
ちなみにココは北海道本店でした!
Posted at 2010/12/26 23:51:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月25日 イイね!

LUNASEA

うちの妹、LUNASEAの無料ライブが当たり、今晩行くらしいです!

昔からファンで、高校生だったころは2日連続でライブに行ったりしてたらしい…(←同居してましたが干渉してないので知りませんでした…)

あれから10年。

無料ライブはペア1組ではないので、みんな他人同士になるらしい…

そこで、さすが妹!
mixiで一緒に行くお友達を探したようです(笑)

まだ1歳に満たない娘とパパを残し、ギャルママはお昼前から“東京ドーム”へ向けて出発! せっかく会社お休みのパパは娘を病院へ連れて行く…という使命(苦笑)

妹からの電話の声はルンルン♪してました(笑)

せっかく当たったので、存分に楽しんできて欲しいなぁ~♪

行きたい人はいっぱい居たんでしょうね?
Posted at 2010/12/25 14:07:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「朝から友達とスキー場」
何シテル?   03/16 12:23
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

お友達

いつでもお友達を募集しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
北から南の方まで…どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
64 人のお友達がいます
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C BC5~BP5BC5~BP5
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry ゆぅたろーゆぅたろー
のってんのってん 牧場主牧場主

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.