• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★えり★のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

大沼スノーアタック2011 ④ クルマ壊すよexclamation×2

大沼スノーアタック2011 ④ クルマ壊すよただいま大沼スノーアタック2011競技中です。

私は今回、一眼で写真撮影してます~(笑)


大会の模様をユーストリームで世界配信されております。ユーストリーム→ジムキタで検索して見てみてください…


いま私が立っている目の前のカーブ、ここは“魔のカーブ”かもしれないです…冷や汗exclamation×2
何台も突っ込んだり、牽引されたり、車が壊れたりしてます(汗)

そんな私の真下もみるみるうちに浸水してきてます~冷や汗 沈まないよね?落ちないよね?げっそり
Posted at 2011/01/30 10:26:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月30日 イイね!

大沼スノーアタック2011 ③ いま沼の上

大沼スノーアタック2011 ③ いま沼の上今朝の稚内にある大沼はマイナス19℃と極寒!

AM6時に宿を出発した時から温度は変わりません冷や汗2

じつは今、氷が張った沼の上にいます(笑)

靴下3枚重ね履き、足の裏にもカイロを貼ってます冷や汗
Posted at 2011/01/30 08:09:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

大沼スノーアタック2011 ② 生中継exclamation×2

大沼スノーアタック2011 ② 生中継大沼スノーアタックの前日練習走行が終わり、夜は懇親会です。

食事中の光景を“ユーストリーム”で生中継していますので、おヒマな方はどうぞ見てみてください冷や汗

“ジムキタ”で検索…です。
横顔はユーストリームを設定する名人るーささんわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/01/29 18:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

大沼スノーアタック2011 ① 前、見えねっすあせあせ(飛び散る汗)

大沼スノーアタック2011 ① 前、見えねっす今朝は4時起き、5時半前に出発。

夜と何ら変わらない暗い中を高速に乗って、ただいま日本最北のSAに着きました。

…迷ってます冷や汗2
途中から雪で視界不良なので、どこまで高速で行くのか、下道で行くのか?

皆さん、どのルートを使って行くのかなぁ?

前を走る、名人るーささんのクルマも見えたり見えなかったり…雪雪雪

写真は今の高速道路(汗)

前、見えねっすあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2011/01/29 06:58:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月25日 イイね!

ブリザードラリー⑤

引続き、たくろー@みらーじゅさんがラリーの走行動画をアップしてくださっております。

SS4ではスタート前のカウントさえ、まともに出来ていない最悪グダグダナビです・・・

たくろーさんに『遅いっ!』と言われて、その声がやっぱり動画におさめられていました(涙)

SS3・4はインカー、最後のSS6はギャラリー側から夕日をバックに走行している様子を撮っていただいたもの。

SS6はたしか16時過ぎの走行で、気温も低くなってきていると思います。

最後のゴール前の直線でわかるとおり、路面ツルッツルでした。

たくろー@みらーじゅさんのブログの動画はこちら・・・ SS3と4と6です~!

Posted at 2011/01/26 06:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「朝から友達とスキー場」
何シテル?   03/16 12:23
ラリーってなに!?WRCってなに!?から始まり、2002年のラリージャパンを初めて観戦し、ラリーにハマり、インプレッサに一目惚れし、いつかは乗りたい車に… ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ 
カテゴリ:ラリー情報
2011/02/02 23:07:49
 
F-22 (戦闘機) 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:31:32
 
普天間基地 
カテゴリ:基地等
2009/08/25 17:19:02
 

お友達

いつでもお友達を募集しておりますので、お気軽にお声掛けくださいね♪
北から南の方まで…どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
64 人のお友達がいます
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * BC5~BP5BC5~BP5
ワルめーら@Terryワルめーら@Terry ゆぅたろーゆぅたろー
のってんのってん 牧場主牧場主

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
インプレッサスポーツワゴン(1.5is 1500㏄ 4WD AT)  よく振り返られ、 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
一家に一台・・・といったところでしょうか? 豪雪地帯なので、普通自動車よりRV車は車高 ...
その他 その他 その他 その他
Name:Marine(マリン) 運動不足解消のために購入しましたが、今以上の減量は不 ...
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
社会人になったと同時に初めて買った車です。 横転する大事故により、かなりサイボーグ状態で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.