• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

茂愛@ryoのブログ一覧

2017年01月17日 イイね!

愛車と出会って2年!と最近

愛車と出会って2年!と最近1月17日で愛車と出会って2年になります!
2年前購入した時は


の状態から今に至ります!
早いですねあれから2年
そして19日で24歳になります^_^

免許更新に行って等々ゴールド免許になりました^_^!
職場や友人からはおかしいだろ!と言われますが(笑)

14日の日にツインサーキットを走ると言うので見物人として行きましたが、寒すぎて1時間だけ見て帰ってしまいました^^;最近寒すぎです。

15日東京オートサロンへ
やっぱり本命は
シビックタイプR



かっこよすぎる!!

そして・・・
他にカメラで撮ってる人いなくて、1対1で
写真を撮らせて頂いたわけですが、
俺的にはこの子が可愛かったです。

さきちゃんさん
というらしい
彼女に言ったら怒られそうだ^^;
にしても若者にとって1対1の撮影は緊張した。
後もう1人1.1で
マツダのとこにいた方も可愛かったです(//∇//)




Posted at 2017/01/17 10:33:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

2日連続内房巡り

2日連続内房巡り富津岬、鹿野山【マザー牧場】
へ景色を求め行きました!
富津岬へまずいき、
まず海と駐車場が近い!
そして展望台へ



入り組んでいていろんなとこから上がれます!



夜になると都内の方とか綺麗に見えるのでないかと思います。



からの
鹿野山へ



富士山と太陽と車!



マザー牧場駐車場入り口前から見える景色です。夜景は直接見ないと微妙ですね。いい夜景でした!
Posted at 2016/09/05 11:23:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月03日 イイね!

千葉フォルニア

千葉フォルニア千葉県にあるカリフォルニア風に写真が撮れる有名な場所へ友人と行きました。
次は夕暮れ時に行ってみたいです。
アクアラインやスカイツリーが見えるので夜は絶景かと思います!












Posted at 2016/09/03 16:41:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!

s660&新型cr-z試乗

s660&新型cr-z試乗s660のMT試乗しました。
エンジン音がとても気持ちよく
ブローオフバルブ音が気持ちよく
無駄にシフトチェンジしたくなり
楽しい車だ!ドアの閉めた時の音もドン!っていい音でした!峠道もとても走りやすいし
セカンドカーとしてお金があったらほしいと思いました!

新型といえどcr-zはcvtだったので、
乗った感じとしては、やっぱりこの車はMTじゃないとって感じでしたね^_^;
なにが原因か全くわかりませんでしたが
徐行してる時にブレーキ踏むとMTでいうエンストみたいな衝撃が2回起こってアイドリングストップ状態になりました^_^;ドン!っていう凄い衝撃でした。なんだったんだろおかあれは・・・・
Posted at 2016/06/13 18:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

6/4富士スピードウェイワンメイクレース

6/4富士スピードウェイワンメイクレース初めて富士スピードウェイ行きました!
で!でかい!
職場でバスで行きました!
途中渋滞のせいで1時間しか
富士スピードウェイにいることができませんでした^_^;すっごくすっごく残念
でしたが!
谷口信輝さん
いとうりなさん
と写真撮れました((((;゚Д゚)))))))感動感動感動((((;゚Д゚)))))))
1時間だけでお腹いっぱい((((;゚Д゚)))))))









そして
レース直前のヘルメット姿もたまらん!









本当にいい日になりました^_^
今度はプライベートでぜひ行きたい!
Posted at 2016/06/06 18:04:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@miーさん お久しぶりです。劇場版まであるんで頑張って見てください(笑)」
何シテル?   01/14 23:36
スポーツ系の車が好きです。 特別な理由がない限り手洗い洗車です(^_^) 峠、首都高等で追走したりしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

絡んでください(^。^)
48 人のお友達がいます
みかんZみかんZ * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)
TOSIHIROTOSIHIRO yamatakeyamatake
メタポロRメタポロR 森屋森屋

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2015年1月17日納車 購入理由 無限RZを見て購入と同時に無限フロント、サイド、リ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
polo TSI コンフォートライン 2013年6月新車購入しました! アルミホイール・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.