車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 18:24 
[整備] #フォレスター ブレーキまわりのちょいリフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2206068/car/1850842/4002041/note.aspx
10/12 00:22 
キャリパー届いた、はやっw(ということで秋オフちょっと厳しそうでございます
10/03 23:04 
結局おーとばっくちゅでローター替えてもらうことにした(手詰まり
09/26 20:54 
ローター交換進捗ありません(固着が思ってた以上に手強くて作業先送りw)
09/10 12:40 
というわけで(どういうわけで?)神戸に来ております
09/05 22:30 
09/04 11:13 
えーいまからいきます(((
09/02 23:33 
@オギサン☆腹ペコ 前回都合つかなかったんで今後こそは…w
 09/02 23:42 
@しのむー ありがとうございます!
よろしくお願いしまっすヾ(`・ω´・)ゞ😊
09/02 19:49 
週末,札幌行きますよー(参加表明的な何か
 09/02 20:35 
@しのむー アザまーす(^^)って

お……俺か……なのかな……w(o´Д`)w
08/20 22:35 
@オギサン☆腹ペコ さぁ悩ましい…中古でも7万位かかるし急ぎじゃないし…っていうのでなかなか手が出しにくくw
08/20 14:02 
@オギサン☆腹ペコ ですよねぇ…ブースト周りは特に弄らなくてもいいもんなんですかねー
 08/20 14:18 
@しのむー 吸 排気弄ってたら様子見た方が良いかもですね。
もともと2.0より下が弱いですから・・
08/19 23:58 
センターパイプメタキャタのに変えたら,やっぱほかも少し調整要るんだべか
 08/20 07:14 
@しのむー さん
下のトルク弱くなる可能性あるのでバランス考えた方が良いですね!特に2.5ℓは…
08/12 13:46 
免許の更新に参りました、くそあつい溶けるてか溶けてる
08/07 14:23 
ワイパーじゃないパワーウインドウwww
08/07 13:50 
でーらー涼しくて天国か(ワイパー修理
08/04 10:21 
すばるなう(半休
08/02 12:30 
窓!保証!修理!ディーラー対応!※本日と明日北海道スバルお休みです(チーン
08/01 21:33 
【悲報】残業して帰宅後、運転席窓が上がってこない…このタイミングはやめてくれwww(この後手で引っ張り出せました
プロフィール
「[整備] #フォレスター ブレーキまわりのちょいリフレッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/2206068/car/1850842/4002041/note.aspx
何シテル?   11/25 18:24
北は北海道,千歳のSG9フォレスター転がしてるしのむーっていいます. 基本なんか弄ってるのが好き. 出来る限りDIYしちゃいたい人(工賃かからないから一...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキオーバーホール2009/12/17~23 (24661km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 19:49:57
ブレンボキャリパーのネジ穴修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 03:22:35
今週のポチッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 19:04:28
お友達
お気軽に飛ばしてくださいー
31 人のお友達がいます
くまモン宮田くまモン宮田 * Mino-sanMino-san
くさっきーくさっきー ふそう信者ふそう信者
誤配送誤配送 モズRモズR
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年12月26日納車. 前々から乗りたかったフォレスターが遂にやって来ました.20 ...
日産 ノート 日産 ノート
2014年春,自分の就職にあわせて親から譲り受けました.ノートの中だと結構初期のモデルの ...
日産 ノート 日産 ノート
実家で母親が乗ってるE12、ボクもたまに乗ります(乗せられます?)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.