• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

思いがけずも・・・

思いがけずも・・・ 初めて投稿させていただきます。

“はぐれ雲”と申します。



先日の12日、時間を持て余していたおいらは、久しぶ

りにEXへ行っていろいろ物色をしておりました。


その折りたまたまそのショップへ、とあるパーツを取り付け

に来ていた『じゃらん』さんが声をかけて下さり、久しぶりに

MINI談義にあ~だ、こ~だ花を咲かせることが出来ました。


その話の中で『じゃらん』さん曰わく「【みんカラ】をご存じ

なら、ぜひ登録してみませんか?」と・・・。

う~ん、子供の頃から三日ぼーずで何にも長続きしないこの小生。

果たして続けて行けるのかい?と自問自答したんですが、

「え~い、とにかく飛び込んじゃえ!」てトコに達した次第です。


みなみなさん、今後ともど~ぞよろしくお願いしまーす!
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2007/02/14 22:56:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

びちょびちょ(*゚Д゚)つ§で帰ってき ...」 From [ イーハトーブ ウインズ~じゃらんに微ぐ風 ] 2007/02/15 00:57
この連休は実家で過ごした。 おふくろの状態も好くなっており、リハビリが始まっている。 東北道の往復で、今回はかなり車が汚れてしまった。特に後方が、融雪剤の塩や泥で白く汚れてしまっていた。それに、ウ ...

この記事へのコメント

2007/02/14 23:46:31
初めまして
お隣の千葉で濃い銀白頭のS/ATに乗ってます

みんカラ・・・義務じゃなくて書きたい時に書けばいいし、コメント寄せたいブログに反応すればいいのです。気楽に行きましょう\(^_^)/
コメントへの返答
2007/02/15 00:01:22
さっそくのコメントありがとうございまーす!m(_ _)m
そっそ~ですよねぇ。義務じゃないですもんね。アドバイスどおり気楽にやって行くことにします。(^_^)v
ちなみに、おいらの所から利根川渡ればすぐ千葉県。ここらは『ちばらぎ県』といわれてまっす!(^^;)
2007/02/15 01:04:21
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
先日はドウモ( ・∀・)っ旦

ブログは思いついたときでOK。気長にやってください。
パーツレビューアップ楽しみにしてます。ぼちぼちで(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2007/02/15 01:12:51
どーもです!(^^)/
パーツレビューアップですか?ぼちぼち気長にやってみますが・・・。
何はともあれヨロシクです。(*^_^*)
2007/02/15 15:41:07
はじめまして黒柴と申します。
じゃらんさんに捕獲されてしまいましたねw
EXにはちょこちょこ顔出してます。
お会いしましたらどぞヨロシクー(^o^)丿
コメントへの返答
2007/02/15 17:07:18
コメントありがとうっす。
そーなんです!じゃらんさんの何とも不思議な魅力(魔力というべきか!?)に捕獲されました。(T_T)

おいらもたまにEXへ行きますので、奥さま好きのガオくんと黒柴MINIにぜひ会ってみたいです。
今後ともどぞヨロシクです!(*^_^*)
2007/02/16 10:47:03
はじめましてです(^^*)

じゃらんさんの誘われたんですね~♪

私もたまにEXに遊びに行くので
よろしくですぅ~♪
コメントへの返答
2007/02/16 14:17:20
こちらこそはじめましてです(^^*)

てんきゅ☆さんのブログしょっちゅう拝見しとります!
しっかし、もんの凄いフットワークですねぇ~(;゚д゚)

近いうちにお会いできるのを楽しみにしておりやす(*^_^*)


2007/02/18 18:50:18
はじめまして~!
黒×銀のPLに乗るたっちゃんSです!!

色々と共通点がたくさんでビックリです(^0^)ノ
よろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2007/02/19 13:35:18
3日ほど留守してましたぁ!m(_ _)m

たっちゃんSさんは真のJCW(^_^)v
おいらのはハッタリJCW(^^;)

気がついたらいつの間にかこーなってました。でもでも『ジョンクーパー』のステッカーは、U字ボンストの場合あの場所のあの位置になっちゃいますよねー!

よろしくで~す!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒柴 あのーこれサーカスでっか?((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   07/24 12:34
そこらによくいる車好きのオジサンです。 その割りに自分じゃさっぱりイジれません(゚-゚) クルマもバイクもプチ旧車に乗ってまーす(^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

はぐれ動画 
カテゴリ:etc
2012/07/12 16:12:10
 
はぐれ”Twitter” 
カテゴリ:etc
2010/11/10 22:33:03
 
EX.FORM 
カテゴリ:MINI
2007/09/22 16:52:32
 

お友達

ど~ぞ、気軽に声をかけてやって下さいまし♪
94 人のお友達がいます
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * カツたたカツたた *
かえで☆彡かえで☆彡 * ふかぁみどりぃふかぁみどりぃ *
ウェストビーチウェストビーチ サトちゃんの兄サトちゃんの兄

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W 9型 XGベース N's Limited コンプリートカーの南部仕様で ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
すでに10数年前に絶版となっている2stクォーターが欲しくなり '92年式 NSR2 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990/12~1995/10まで所有(BNR32 STD)してましたが17年ぶりに復 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
Z11キューブが10年間で143,000kmを走りましたので乗り替えです。 これで3 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.