• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ボウリング対決!(#゚Д゚)ノ

ボウリング対決!(#゚Д゚)ノ 昨日のことですが・・・

午後から千葉県は柏市に所用で行って
おりました。。。


そこで集まったみんなで夕食をかけ (コンナノバッカシ !

ボウリング対決!!ということに~(#゚Д゚)ノ

JKはいるゎ・・・
ヤングミセスはいるゎ・・・
僧侶もおっさんもおるゎ~!( ゚Д゚)ナンダソリャ!

まったくミョーな団体なんですが(^^;)

おいらは、あのキムタクと誕生日が1日違いの青年僧侶と直接対決です!
互いに絶対負けねー!とか言ってるわりに・・・レベル低っ(汗
↑は対決時のおいらのスコア(-_-;)

えっ?!負けたんだろって?
いいえ!やっつけてやりましたよー♪(* ̄m ̄)プッ
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2008/06/16 18:38:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

12月前半のまとめ? (,,>᎑< ...
リラックマ1号さん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

まぐろいくら弁当
RS_梅千代さん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:47:32
昭和のボーリングブーム世代ですね~(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 19:17:59
先日、人生半世紀を超えました(-_-;)
スタートの連続ガーターで、爆笑王は防衛しましたが(^^;)
2008/06/16 18:49:59
JK紹介してくださいexclamation×2
2ゲーム目調子いいスねぇウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 19:20:42
JKは可愛いコですよー♪(イイデショ!
3ゲーム制だったらパーフェクトだったかもね~(ナイナイ
2008/06/16 18:51:51
↑ 同じく~(笑
下ですよね? ターキーが凄い!
コメントへの返答
2008/06/16 19:23:20
十数年ぶりのボウリングでした!
最後はキメてやりましたよ~(^o^)丿
危なく泣いて帰るトコでしたが・・・
2008/06/16 19:51:04
はぐれさんといい勝負になりそうですww

今度、やりましょうか!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:56:33
ソレ信用していいのかな~?
走りじゃてんでついて行けなくて、ボウリングでもヤラレちゃったら(-_-;)
ボウリングオフ?!いいかもねー(^o^)丿
2008/06/16 20:17:43
第一次ボーリングブーム?で、家族でやってました(勿論私は子供です)
須○○○子・○律○懐かしいです(なぜ男子プロが出てこないなんていわないでネ)
しかし最終フレームのターキーには・・・
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:14
さすが同世代です~♪(^o^)丿
もう第一次ブームといったら・・・
♪リツコさん~リツコさん~、さわやかっリツコさん~♪と須○カヨコさんスね!
おいらも女子プロしか思い浮かびません。
最後はハッキリいってまぐれです(^^;)
2008/06/16 20:46:44
良い勝負w

そのうちやりましょう、ボーリングオフ♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:43
そーそー、先日のゴルゴルのブログ思い出しましたよ!
アルコール入ると、も少しスコア良かったかも~(^^;)
行くよ~!川崎でも横浜でも・・・蒲田でも
2008/06/16 21:16:46
レ、レベルひくっ!(爆

↑超失礼なことを言っといて何ですが…
俺もアベレージ同じくらいです♪(駄目じゃん)

銀ななさんとやる時は、是非俺も声をかけてくださいw
コメントへの返答
2008/06/16 21:27:53
初っぱなの連続ミゾ掃除には泣きそうでしたァー!(;TДT)
2ゲーム目の2フレームで何故か親指がキレて出血しまスた~(゚д゚)
指をナメナメ止血して・・・
やってヤリましたパンチアウト(^o^)丿

ハイ!りょーかーい♪低レベルな争いになりそーな予感が。
2008/06/16 21:23:32
ストライクを最後に3つ出す辺りは、なかなかしぶとい性格の持ち主なんですね。
おいらは中学生の時、初めてやったスコアが160。
で、それが今までの最高(爆  無心がいいってことね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:09
終わり良ければすべて良し・・・ってことでどーかひとつ(^^;)(ハジメヨシダッケ?
ぬゎんだってぇー?!ファーストスコアが160たァー天才かー?(゚д゚)
んー、なんかみなさん投げたいみたいなんで、その内オフ会になるかもね。
そん時ゃよろしくね♪
2008/06/16 21:26:40
10投目なんかチョンボしなかった?
ボーリングも麻雀と同じく
やりだすとやりたくなるんだよな~
コメントへの返答
2008/06/16 21:40:55
やだなー親分は~?素直に実力って言ってくんなくちゃ(^^;)
で、やっぱ打ちたいし投げたいクチなんスね?
たったの2ゲームで腰痛いんですが(-_-;)
2008/06/16 21:42:46
茨城の雷様はマージャンもボーリングもうまいんですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:46:37
みっちょーん!これのドコがうまいんでしょか~?(o ̄∇ ̄)/
でも最後はかっちょいいでしょ(^^;)
2008/06/16 22:04:04
では、皆さんがボーリングに熱中してる頃、私は酒をカックラってます(笑)

だって、100いかないから・・・(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:31
何言っちゃってるのー?(^^;)
み~んな100もいかないから変わんないってば。
昔、酒カックラって投げたらとなりのレーンにボールが落ちて、ピンを倒しちゃったコトがあります!(-_-;)
2008/06/16 22:52:04
おお~・・・

同レベル!仲間♪(w
コメントへの返答
2008/06/16 22:55:29
なんかさ~、みなさんそう言ってくれるけどホントは200も出すんじゃ?(^^;)
ココにも投げたいお方発見ww♪
2008/06/17 00:57:48
おっ!ボーリングオフ良いですねー
自分も昨年の忘年会で一年振りに行ったら100行きませんでした(^^;
皆さん嘘ついてなければ実力伯仲で面白くなりそー♪
コメントへの返答
2008/06/17 10:23:46
時間もかからないし、気軽に出来ちゃいますからいいかもです♪
やっぱ、その辺りのスコアーが多そうだね。
低レベルでも伯仲すれば、盛り上がると思います~(≧∇≦)
2008/06/17 01:00:00
MINI乗りボーリング対決楽しそう。
最近は引きこもり過ぎで今月はMINIに200kmも乗ってません(笑
乗り方忘れそうです(爆

会社ではちょくちょく組合ボーリングコンペに参加します。たまにやると楽しいですよね。
コメントへの返答
2008/06/17 10:32:08
オフ会になったら、加古川から参加しませんか?( ゚Д゚)トオスギカー?
そーすりゃやいぴー号も距離走れるし(ニヤニヤ
んっ?!アベレージを言いませんねぇ…
…って事はけっこう出してんのね日頃から!
2008/06/17 10:58:18
ボーリング、、私も勢い良く投げたら隣のレーンにスッ飛んでストライク出したことあります(爆

ボーリングオフいいっすね~♪
やると翌日に必ず腕が筋肉痛になるケド(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 11:05:44
隣のレーンをストライクだしちゃったんですかァー?何だソレー!(#゚Д゚)
おいら5本でしたが、施設に言い付けられイエローカードもらいました(-_-;)
ココにも投げたくてしょーがない人発見ww♪
お互いレッドカードで退場食らわないよう気を付けませう!
2008/06/17 13:38:42
ボウリング…何年やってないんだろ
大会やるんですか?
じゃあ司会はくろべぇでお願いします

JKには是非麻雀を教えてあげてください、箱根にも華が
コメントへの返答
2008/06/17 13:58:10
おいらも十数年ぶりにやったんだけど・・・思ったトコにボールがちっとも行かないんだコレが!(-_-;)
で、多少あっちこっちイテ~し。
マージャンの翌日開催ってのはどーなんだろかね?
JKに教えんのォー?
なんか劇画チックだねー♪(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒柴 あのーこれサーカスでっか?((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   07/24 12:34
そこらによくいる車好きのオジサンです。 その割りに自分じゃさっぱりイジれません(゚-゚) クルマもバイクもプチ旧車に乗ってまーす(^^;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 08:52:34
はぐれ動画 
カテゴリ:etc
2012/07/12 16:12:10
 
はぐれ”Twitter” 
カテゴリ:etc
2010/11/10 22:33:03
 

お友達

ど~ぞ、気軽に声をかけてやって下さいまし♪
94 人のお友達がいます
大根村32大根村32 * caoncaon *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * ウェストビーチウェストビーチ *
ひろけん32Rひろけん32R * サトちゃんの兄サトちゃんの兄 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W 9型 XGベース N's Limited コンプリートカーの南部仕様で ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
すでに10数年前に絶版となっている2stクォーターが欲しくなり '92年式 NSR2 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1990/12~1995/10まで所有(BNR32 STD)してましたが17年ぶりに復 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
Z11キューブが10年間で143,000kmを走りましたので乗り替えです。 これで3 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる