車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 20:27 
@えすぷれっそ2951 さん!
また、なに弄るんですか~?
また、お会いする時が楽しみです❗
 10/14 20:51 
@オレンジ86kin 一応外からも見えるパーツを注文しました❗久々にお会いしたいですね✨
09/13 22:27 
@俊☆ちゃん
お久しぶりです!
それは、86に乗らないと治らない病ですよ?(笑)(;´_ゝ`)
 09/13 23:40 
もうかれこれ2ヶ月以上、スポーツカー運転してません(^_^;) やっぱ86は若さ維持に不可欠ですかね(笑) @オレンジ86kin
09/10 12:19 
道の駅 和良へ行こうかな!?
09/09 21:12 
明日は、道の駅にでも行こうかな!?わらわら(⌒‐⌒)
08/29 22:30 
@mami★ZN6-GT
もうすぐ、ぶどうですよ!
 08/30 08:23 
@オレンジ86kin 白桃の時だけで5回以上通いました(笑)ゴールデンピーチも気になるので近々行こうかな?ぶどうも一度は食べてみたいですね〜(^0^)
08/03 21:44 
@俊☆ちゃん
箱入りですね?(笑)
いいお値段?ECUチューン載ってませんね?
私には手が出ません。(笑)f(^_^)
 08/03 23:58 
そう、細かく言ったらきりがないけど、ECUチューンや、元パーツ全てアリって載せたら、もっと注目されるのにねぇ(^_^;)@オレンジ86kin
08/03 21:32 
@としやん@ さん
ブログのほうへ・・・・(笑)
 08/04 06:41 
@オレンジ86kin さん ブログに書くようなネタが無いと言う事で、何シテル?で誤魔化してます(笑)
08/02 22:09 
@Seamo さん
86!ええでっせ!d=(^o^)=b
 08/02 22:53 
@オレンジ86kin さん💦裏山です。
先日のナイトオフ、見学させていただきました*\(^o^)/*次こそは、お会い出来るのを楽しみにしております(≧∇≦)
07/19 21:38 
@オレンジ86kin
そんな時は、ジゅんベリへ?
 07/20 07:27 
@オレンジ86kin それこそ一人で行けないwww近所ならいいけど高速使っても40分掛かるので( ̄∀ ̄;)
07/19 21:33 
@mami★ZN6-GT
どうした!(゜〇゜;)?????
 07/19 21:35 
@オレンジ86kin まぁ、ここ数日でいろいろありましてね。
 07/19 21:38 
@オレンジ86kin
そんな時は、ジゅんベリへ?
07/19 21:31 
@ツバゲリオン
おじさんは、ダックテールがイイです!(笑)
 07/19 21:49 
@オレンジ86kinさん TRDと比べると出っ張ってますね!(◎_◎;)
07/11 21:41 
@ツバゲリオン
ばくおんは、子どもが観てたので・・・ちょっと
あいつとララバイ・バリ伝・・・単行本皆揃ってます。f(^_^)
もちろん、イニDも!(笑)
07/11 21:07 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>

おっと!
赤いペガサス・・・だったけ?f(^_^)
07/11 21:03 
#クルママンガ #バイクマンガ 好きなクルマ(バイクもOK)マンガを教えて下さい!>>>
う~ん?

ばくおん!(笑)
 07/11 21:30 
@オレンジ86kinさん 僕はしげの秀一作のバリバリ伝説ですね(・ω・)ノ
07/08 22:37 
#いすゞの名車 あなたが選ぶ!「いすゞの名車」を教えて下さい!>>>
いすゞは、乗ってませんでした。f(^^;
しかし入社当時の社用車が・・・

フローリアンでした。(^^)d
07/07 22:46 
@オレンジ86kin
すみません。m(__)m
トヨタ博物館の帰りに、たぶん高速と下道でハイタッチでした。??
07/07 22:29 
@mami★ZN6-GT
私も、帰りにハイタッチしたことアリマ~ス!?
 07/07 22:32 
@オレンジ86kin え?ますます謎が深まりました( ̄∀ ̄;)笑
 07/07 22:46 
@オレンジ86kin
すみません。m(__)m
トヨタ博物館の帰りに、たぶん高速と下道でハイタッチでした。??
07/07 21:46 
#ダイハツの名車 あなたが選ぶ!「ダイハツの名車」を教えて下さい!>>>
ダイハツも乗ってました。(^ー^)
ムーブカスタム!
ダウンサス入れてハヤシストリートはかせたら、はみ出しちゃってDに入庫できませんでした。(笑)
07/06 20:43 
#スズキの名車 あなたが選ぶ!「スズキの名車」を教えて下さい!>>>
スズキも、乗ってましたよ~!
マイティボーイ!!!
2ndカーでしたが10年乗りました。(笑)懐かしい~( ´_ゝ`)
プロフィール
「@えすぷれっそ2951 さん!
また、なに弄るんですか~?
また、お会いする時が楽しみです❗」
何シテル?   10/14 20:27
86買っちゃた、おっさんです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 はち (トヨタ 86)
86買っちゃったおっさんです! よろしく、お願いします。\(^ー^)/ 平成25 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.