車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
team G's秋の関西オフ( *>ω<*)/

ども(。・ω・)ノ
最近何かと落ち気味なAkinkoです( *>ω<*)/笑







10月9日
team G's秋の関西オフが開催されましたっ!

先日よりteam G'sの関西スタッフになって、初めてのオフ。

北は新潟、南は長崎からteam G'sメンバー、お友達メンバー合わせて77台も参加して頂き、全国オフ規模なオフ会となりました( °_° )

主催者をさせていただきましたが、ほとんどの準備はまさとさんがやってくださってます( ;´꒳`;)笑





朝は生憎の雨でしたが、全国各地から晴れ男、晴れ女が集まったおかげ?か、オフ会開始前には雨も上がってましたヾ(*>∀<)ノ゙

SU-GIくん、集合写真ありがとうヾ(*´∀`*)ノ




詳しいオフレポはメンバーさん達が皆さん書いてくださってますので+文才ないので....割愛でっ(`・ω・´)爆


というか、当日....
緊張しまくりの人見知り炸裂で、メンバーさんにちゃんと挨拶すら出来ておりません(T ^ T)
もうね、ほんと申し訳ないです(´-﹏-`;)










カメラをみん友のrobomaruさんに預けてたので、写真は沢山撮って頂きました!笑



ので、写真だけ少しアップしておきます....笑




関西代表といえばこの方!
ヴェルG'sのまさと♪さん
自作ヘッドは凄すぎですΣ( ºωº )




新しくteamのロンTが出来ましたよー( ´ ▽ ` )ノシ




クリスマス先取りなサンタさん?爆







ヴィッツ軍団

びっくぼーさん


ねこじさん


ゆぅたくん


SU-GIくん


ユウヘイくん


RIoくん


roboさん


ねこさん


私、Akinko(笑)







今回、ちょっとやり方を変えたジャンケン大会は楽しんで頂けましたかね?(*´ω`)




協賛頂いたメーカーさんもありがとうございました!









ROWENさんはαのデモカーまで( *>ω<*)/





























大きなトラブルや事故もなく、無事にオフ会を終えることが出来て良かったです(*´ω`)

何から何まで準備してもらったまさとさん、鈴鹿オフからのお手伝いメンバーのゆうたくん、スギくん、timeさん、さくらさん、当日お手伝いして頂いた関西マイスターの皆さん.......本当に感謝です(*´▽`人)


本当は、皆さんのブログにコメントを書きたいところなのですが、そこまで手が回らず....
申し訳ありません“〇| ̄|_

参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!!
また次回もご参加よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 16:01:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 16:41:42
(。・ω・)ノども

カメラ小僧です(笑)


もっと・・・・写真撮れば良かった(;´д`)トホホ…
コメントへの返答
2016/10/12 18:36:33
カメラ小僧
……爆

結構撮ってましたやん( ・Д・ )

また今度写真修行行きましょ‼︎笑
2016/10/12 17:21:06
大したこと何もやってないよ~w

本番はあきちゃんに完全丸投げやったしwww

計画通り(爆)

ヘッド写真掲載
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

準備段階から1ヵ月ちょい、下見や全体の構想、ネタ仕込み等々・・・

お疲れさんやったね!

あきちゃんのおかげで集客率も高くて関西オフ、大盛況となりました♪

初主催、本当にご苦労様でした
┏○ペコ
コメントへの返答
2016/10/12 18:49:36
イヤイヤイヤ…(・・;)
めっちゃ色々やってもらいましたよー(><)

サンタさんがめちゃ素敵な仕込みをしてくださったのには驚きましたねww

オフ企画から開催まであっという間でした^^;

今後はまさとさんのお手伝いに徹します(爆)
2016/10/12 17:23:52
(。・ω・)ノオツ㌍♪

初主催も盛会に終わり良かったですね
皆さんのブログを拝見し、本当に楽しかったんだなぁと思います

沢山の参加者はAkinkoさんの人望の賜物ですね

これからもどんどんやっちゃってください✧٩(ˊωˋ*)و✧
コメントへの返答
2016/10/12 18:57:03
お疲れ様です( ^ω^ )

全てまさとさんのお陰です(´・ω・`)
参加してくださる皆さんが楽しんでもらえる事が1番です( ´ ▽ ` )ノ

沢山の参加者は、私なんかじゃなく、まさとさんの人望があついからですよd(^_^o)
色々勉強させてもらわないとです‼︎ww
2016/10/12 17:32:27
こんばんは(*´ω`*)ノ

初主催の関西オフ、大成功やったね♪
おめでとう&ご苦労さまでした(*ゝω・*)ノ

また春にはお邪魔すると思うから、その時はよろしくね(o´∀`)b

落ち気味。。。

早く元気になれますように…(*´ー`*)オタガイニ…
コメントへの返答
2016/10/12 19:04:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノシ

遠路よりご参加ありがとうございました( *>ω<*)/

是非是非、またお待ちしておりますね(*´ω`)

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/10/12 18:00:24
これだけの台数で
トラブルもなく無事終えられたとは
参加者の皆様の協力あってだと思いますが
ご苦労様でした‼(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/12 19:07:30
もちろん、皆さんが色々と協力してくださったお陰でトラブルもなく、オフ会を終えることが出来たと思ってます(´ー`*)
メンバーの皆さんに感謝感謝です(ㅅ´ ˘ `)

ありがとうございます(*´▽`人)
2016/10/12 18:22:11
Akiko総長主催お疲れ様でした!

総長可愛かったです←(怖くて本人の目の前ではとても言えませんが)

今回も忙しそうでお話出来なくて残念でしたが
運営の方お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

また機会があればよろしくお願いします┏●
コメントへの返答
2016/10/12 19:22:56
参加いただきありがとうございました( *>ω<*)/

か、可愛い??(;・∀・)
(ヾノ・∀・`)ナイナイ(爆)

人見知りが酷いもので、お声かけ出来ず申し訳ないです(´•ω•`)

また是非よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/10/12 18:59:52
総長お疲れ様です。

家族で1日、楽しく過ごせました、ありがとうございます。

あまり役に立ちませんが使ってやってくださいね

みんなで協力して盛り上がるオフ会は楽しいですなぁ〜(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 12:30:18
オフ会参加ありがとうございました!!

楽しんでいただけていたら何よりです( *>ω<*)/

皆さんの協力があってこそ楽しいオフ会になると思ってますので、今後共よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/10/12 19:15:52
主催おつかれさまでした。

いつも楽しいオフ会ですが、今回は特に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

あれだけ大勢の方が参加されていたにも関わらず、中締めの時間まで皆さん帰られる事が無かったのは驚きでした。

きっと……

総長の魅力が皆を引き留めていたんでしょうね。

またよろしくお願い致します(。・ω・)ノ

コメントへの返答
2016/10/13 12:33:45
サポートありがとうございました( *>ω<*)/

そう言っていただけると何よりです(´▽`)

そういえば、早退少なかったですねΣ( ºωº )
皆さん楽しんでいただけたのかなー(´-`)

今後もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/12 20:12:41
おつかれさまです!m(_ _)m

朝、 受付に座ってた尾根遺産は一瞬 誰??と思いました
めちゃ べっぴんさんが居てました(^^)
で、 テンパって駐車料金も出しました(;;

また県人会でホルモン焼きますんで!m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 12:36:23
ご参加ありがとうございました( *>ω<*)/

べっぴんさんって....ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
テンパりすぎですよー(* ̄ω ̄)笑

ホルモン....Σ(,,° Δ °,,*)
それは食べに行かないとです( •̀ω•́ )و爆
2016/10/12 21:27:48
関西オフいきたかったですー ( ;∀;)
ぜひ今度は参加で!
コメントへの返答
2016/10/13 12:36:57
待ってたのにー|ω•๑`)笑

是非是非、次回は参加してくださいねっ( *>ω<*)/
2016/10/12 21:34:51
先日は本当にお世話になりました^^

企画に運営、大変だったと思います。
主催者様方のお陰で、こちらは大いに楽しめましたよ!
本当にありがとうございました(^◇^)

また時間あったら、遠慮なく四国にも遊びに来てね^^
どこかのオフ会でまたお会いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/13 12:39:01
遠路よりありがとうございました(*´ω`)

大変な事は、まさとさんがやってくださったので、私は楽させてもらいました( ;´꒳`;)笑
楽しんで頂けてたら嬉しいです(´ー`*)

また四国にもお邪魔しまーす!ヾ(*´∀`*)ノ
お相手よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/10/12 21:38:56
初主催お疲れ様でした

おかげさまでとても楽しかったです(笑)

また春の関西オフもよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 12:41:26
サポートありがとう( *>ω<*)/
めっちゃ助かったよー(*´ω`)

楽しめたのなら何より(o^o^)o ウンウン♪
春もカメラマンよろしくっヨロ(`・ω・´)スク!
2016/10/12 23:31:58
こんばんわ
初主催、ご苦労様でした。

大成功のオフ会、素晴らしかったです‼︎

Akinkoさん忙しくなかなか話せなかったのが残念です。
TGRFに来る様ですね
楽しみにしてます。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 12:44:09
ご参加頂いたきありがとうございました(*´ω`)

人見知り激しくて、なかなか皆さんにお声かけ出来ずで....(´;ω;`)
気軽に声かけていただけると喜びます( ;´꒳`;)笑

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/10/12 23:44:32
こんばんはm(__)m

関西オフは主催ありがとうございました(*^_^*)

久しぶりに皆さんとお会いできていいオフ会になりました(⌒‐⌒)

あまりお話できなかったですが、またオフ会など機会ありましたら参加しますので、その時はよろしくお願いしますね(^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 12:46:06
ご参加頂きありがとうございました( *>ω<*)/

楽しんでいただけてたら何よりです(*´ω`)

是非是非!
またお会い出来るのを楽しみにしてますっo(≧∀≦)o
2016/10/13 07:44:27
おはようございます。

お疲れ様です。

主催ご苦労様でした。m(_ _)m

大盛会になって良かったですね♪

しかし今回はお話はほぼしてませんね(⊙⊙`)(笑)

きびだんごは貰ってくれたから

間違いなく家来になったはずです(爆)←少なすぎ笑

また思いつき遠征するかもしれませんので

その際は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 12:49:03
ご参加頂きありがとうございました( *>ω<*)/
差し入れもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

何から何まで、まさとさんのお陰です(´ー`*)

お話しに行こうと思いつつ、結局行けませんでした( ꒪Д꒪)笑

きびだんご....∑(ºロºlll)
教祖様お供しまっす(`・-・´)ゞ爆

私もまたお山に遊びに行きます!
スタバも行きたいなー( `・ω・) ウーム…

またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2016/10/13 07:49:39
おはようございます(^-^)/

日曜日は主催お疲れさまでしたm(__)m


なぜか友達枠なのに早くから呼ばれたバカサンタです(-_-;)

時季外れが好きなもんで、12月には出没しないと思います…

次回は桜の咲く頃までに、新ネタ考えときますね♪


また、お願いします(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/13 12:51:26
ご参加頂きありがとうございました(*´ω`)

素敵なサプライズ、すごい面白かったです( *>ω<*)/

今年は寒いらしいので、私も12月は冬眠しようかなーと企み中です(爆)

春のオフでは遅れてきたサンタさんですか?|ωΦ*)コソーリ・・・笑

是非是非、次回もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/13 21:10:00
こんばんは〜♩

日曜日はお疲れ様です(^。^)
楽しい1日間でした(^○^)

また次回よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 08:12:51
ご参加頂きありがとうございました(´ー`*)

楽しんで頂けてたら嬉しいです( *>ω<*)/

またのご参加お待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/14 08:37:06
おはようございます!
コメント遅くなってしまいましたが...
先日は、お疲れ様ですm(*_ _)mそしてありがとうございました!
初参加させていただきましたが凄く雰囲気が良いteamだなぁと感じ 当初は緊張してましたが参加して良かったです
コメントへの返答
2016/10/14 19:13:29
オフ会ご参加頂きありがとうございました( *>ω<*)/

お声かけ出来ず申し訳ないです(T ^ T)
関西はあんな感じで面白く楽しくワイワイやってますので、是非是非次回も参加してくださいね(´ー`*)
2016/10/14 18:23:36
主催お疲れ様➰💮

ん❔落ち込んでるの❔大丈夫(´・ω・`)/~~❔

沢山集まったね〰(≧▽≦)🎵

また、プチでいいのでオフしましょ( v^-゜)♪
コメントへの返答
2016/10/14 19:16:08
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
大丈夫ですよー( ´ ▽ ` )ノシ

是非是非、またプチしましょー( *>ω<*)/
2016/10/16 20:46:02
遅ればせながらコメント投稿させていただきます・・・

9日はお疲れ様でしたー。私、10日から体調を崩しておりまして中々コメントの気力がわきませんでした(;´д`)トホホ

関西オフの主催、お疲れ様でしたー(*´▽`*)

帰り際にした挨拶での件、ほんとすみませんでした<m(__)m>

また、オフ会などでお会いしましたらよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2016/10/17 08:15:58
遠路よりご参加頂きありがとうございました( *>ω<*)/

体調崩してたんですかー(´•ω•`)
当日結構寒かったですもんね(><)

いえいえ、気になさらず(^_^;)
四国オフにもまた機会があれば参加させてもらいますし(o^o^)o ウンウン♪

今後共よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@フィールダー@yuuさん RSとG'sは名称が変わって出るらしいですよ( ̄▽ ̄*)」
何シテル?   12/07 20:21
皆様、初めまして┏oペコ 関西在住、Akinkoと申します(´。・v・。`) 一応、team G's関西スタッフさせていただいてます(*・ω・)*_ _)ヘ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
[まさと♪工房] 自作シーケンシャルリレー(6ブロック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:58:53
リアライトユニット配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 23:44:31
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitzくん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Vitz 1.5RS G's 5MT ブラックマイカ DBA-NCP131-VLJBMV ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
初めての自分の車♡ 涙目に一目惚れ(♡艸`) 2011年3月3日納車♡ 2014年7月 ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
免許取り立ての学生時代にお父さんと共有で乗ってた車♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.