• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お久しブログ|・x・)ノシ

お久しブログ|・x・)ノシ
どもども(。・ω・)ノ
気がつけば2ヵ月程ブログ書いてなかったAkinkoです( 。`- ω -´。)ノシ
GT見に行ったり色々してたんだけどなぁ....ww








以前から関東のオフ会に行ってみたいなーと思いつつ、なかなか行動に移せなかったのですが、今回みん友の銀ある師匠が工場夜景の撮影会をするということで、お邪魔してきました(。・ω・。 )ノシ





朝は5時半に家を出発≡ヽ( ○・ω・)ノ
久々に鈴スカ経由で23号線へ\(`•ㅅ•´)ノ

急いで撮ったから暗い(^ω^;)
バイクの人がいっぱいでちょっと怖かったけど、楽しく走れた(o^^o)




んで、そのまま下道で東へ(((((((((((っ・ω・)っ
あまり渋滞もなく、順調に静岡入り٩( ´ω` )و
天気は良かったのに、富士山は雲がかかって見えなかった(´;ω;`)


ここで師匠と合流させてもらって、とりあえず腹ごしらえヽ(°▽、°)ノ

ケロ汰もお肉に満足なご様子でした(*´艸`)


そのままのんびりしてたら15時回っていたので、そこからは高速で移動ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

1つ目の目的地は羽田空港に着陸する飛行機が下から見える公園にー♪



標準レンズで撮影出来る近さ( ゚д゚)
飛行機カッコよくて、撮影ハマりそう(笑)




暗くなって時間も押してきたので、近くのコンビニで買い出ししてから、集合場所へ⊂(^ω^ )⊃

皆さん続々と集まって、最終19台?
みっちーさんの撮影から始まり、1台ずつ並べて撮影


クロスフィルターかけて遊んでみた(・∀・)
被写体が結構近いのと、光量が強くて....(゚ω゚;A)

謎の光・・・
そういえば、誰かがライト持って走り回ってたっけ(๑˙―˙๑)?


夜の撮影ってほとんどしたことなかったもんだから、満足いく写真が・・・
他の写真はまたフォトアルバムにでもアップします( *・ω・)*_ _))ペコリン




何だかんだと撮影してたら12時回ってて、お開きに(o'ω'o)ノ

組体操・・・(๑°ㅁ°๑)‼✧
関東の定番なんだとか(笑)





帰りは途中で仮眠してーと思ってたけど、全然眠くもならず・・・
川崎を出てから延々と下道を……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
楽しみにしてた箱根の峠越えでは雨が降ってきたけど、気持ちよく走れた(o´∀`o)
途中、静岡?愛知?のバイパスで朝日が出てきて、ちょうど路肩に待避所みたいなところがあったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


海も入れて撮ってみる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

そのあとは名港の撮影スポットを見てこようと思って....


こんな感じでブラブラして帰ってきました(*>∀<*)ノ








今回、初めましての方も多かったし、関東メンバーさんとはあまりお話した事がなかったので、ドキドキでしたが、皆さん気さくに話掛けてくださって、すごい楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/
久々に笑いすぎた(笑)
企画してくださった銀ある師匠ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
参加された皆さん、お疲れさまでした( *・ω・)*_ _))ペコリン






他の方々も詳しくブログ書いてくださっているので・・・
銀ある師匠
銀ある師匠のフォトアルバム
nassyさん
はまんさん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 16:31:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今更、超割愛!!鈴鹿オフ(笑)
Akinkoさん

今回もこんな時間からΣ(゚д゚ll ...
てつおざさん

自分時間
UG@SR.MANIAさん

鈴鹿からのナナガソ(爆)
Akinkoさん

6月アッズミー!
sakuy@さん

team G's全国オフ!!
Akinkoさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:40:39
関東方面から下道で帰ってきたんですか!
凄い体力ですね。私には無理だ。
無事に帰宅できて何よりです。
因みに下道でどれ位の時間で愛知県に入れました?
今後の参考にしたいので教えてください♪
コメントへの返答
2017/09/11 16:59:21
渋滞が無かったのと、バイパス走って信号で止まる事がそんなに無かったので、走りやすかったですよ(*´꒳`*)

川崎を夜中1時頃に出て、名港に8時頃に着いてましたかね(*´ー`*)
その間休憩は写真撮るのにちょこっと止まったのと、道の駅で1回止まって....約7時間くらいですね(*´-`)
2017/09/11 16:59:43
関東は(`エ´*)トーイヨ
って言ってたのに下道Racingしてるwww

長旅┏○)) オツカレサマデース

部会メンバーが何人かハイタッチしたとか、し損ねたとか(*´艸`*)ウシシ
コメントへの返答
2017/09/11 17:31:24
ナビに入れると8時間とかって出るもんで、遠いーって思ってましたけど....
意外と行けますな(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶
早朝部会もお誘いもらったんですけど、何せスッピン&メガネだったもんで(;¬∀¬)ハハハ…
2017/09/11 17:21:49
こんにちは(≧▽≦)

初コメですかね?失礼しますm(__)m

僕も関東方面に行ってみたいと思いつつ行けてません(T_T)

しかも下道とか元気すぎですねー!!
でも色んなスポットで撮影しながら帰るのも楽しいですよね☆彡


次回の奥伊吹には強制参加で宜しくお願いします(≧▽≦)
絶対はまると思いますよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 17:34:21
コメントありがとうございますヾ(´∇`)ノ

行ってみると意外と行けるもんですよー(*´艸`)
高速だとずっと同じ景色ですけど、下道はちょこちょこ止まったり、景色の変化があるので好きですねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

奥伊吹、強制参加ですかっ∑(・ω・ノ)ノ笑
何としてでも予定空けて参加しますーっ(≧ω≦)b
2017/09/11 18:05:42
おつかれさまですっ!┌○゛

やぱ昨日のAkinkoさんやったんスね(^^)

ハイドラつけてなかったんで、 向こうから見た事ある 同じ仕様のヴィッツが来るんで誰やろ思てガン見してました(*_*;

遠路お疲れさまでした~( ´∀`)
コメントへの返答
2017/09/11 19:28:55
お疲れ様ですー( ´ ▽ ` )ノシ

そうですよー(*´艸`)
皆さんカルガモされてたので、気付かれるかなーと思いつつ、チラ見して通り過ぎました(爆)
2017/09/11 18:28:29
撮影オフ遠路遥々本当にお疲れ様でした┏○)) ペコ

銀あるサンのブログみて、∑(๑꒪ꈊ꒪๑;;)❢❢っとなり………

撮影オフの為に関東上陸と聞き!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?っとなり………

泊まらずトンボ返りと聞き、え━━━( ̄▽ ̄;)━━━っ💦っとなり………

家帰って、大丈夫かなとハイドラでakinkoサンを見つけ下道走ってるのを見た時、間違いなくこのお方は超人だと確信しました(; ・`ω・´)

人見知りの為あまり絡めませんでしたが、また御一緒の際も宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 19:36:56
お疲れ様でした٩(๑ˆOˆ๑)۶

(●︎´・ω・)a ェット-…
はい、バカでございます(´>∀<`)ゝ爆
工場夜景ってのが魅了的で...( *´艸`)

夜の下道は走りやすいので特に好きなんですよね(*´v`)
全然超人では無いですよ( ̄▽ ̄;)
いつもならあの時間になると眠くなって仮眠取りますもん(笑)

私も人見知りで自分からはなかなかお話出来ず....(>ω<、)
これに懲りず、今後共よろしくお願いします_|\○_
2017/09/11 18:33:13
総長、お疲れさまでした。

人見知りのため、なかなかお話出来ず
すみませんでした。

次回は頑張りますね♪(謎)


また、おいでね❤️
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2017/09/11 19:40:45
お疲れ様でしたーヾ(´∇`)ノ

(・・。)ん?
みっちーさん、人見知りなんですかっ?!( º_º )

あっ!LINEネタ書いておくの忘れてましたっ(゜Д゜)
今度まさとさんに報告しておきますね(`・ω・´)キリッ(笑)

是非是非またお邪魔しますので、遊んでやってくださーい( *・ω・)*_ _))ペコリン
2017/09/11 18:34:20
お疲れ様でした(*^^*)

関東は人見知りが多く大したお構いも出来ませんでした…ヾ(_ _*)ハンセイ

次回は入念にリサーチして盛大にやりますか(*´艸`)
コメントへの返答
2017/09/11 19:46:12
お疲れ様でしたー(o'ω'o)ノ

私も人見知りで....。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はコラボ写真撮ってくださーい_|\○_

入念にリサーチして盛大に....(°д° )
撮影スポット巡りを是非お願いしまーす(*¯艸¯)笑
2017/09/11 19:18:50
関東遠征お疲れ様です!
無事に関東も掌握されたようで何よりです(爆)

撮影会の為に関東とは流石です∑(`∀゚´*)オォ!!!
コレがよく聞く、カメラの沼とかいうヤツですか?(笑)

帰りは下道・・・\(>o<)/
今度から師匠とお呼びしてもよろしいですか?(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/09/11 19:49:59
ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶
掌握って....(ヾノ´°ω°)ナイナイ

工場夜景が好きなもんで、1度行ってみたかったんですよね(*´艸`)
1人で行って撮るのもなーって思ってたので、このタイミングだーって(´^ω^`)

普段でも高速キライなのに、都会の高速は更に怖すぎて(((( ;゜д゜)))笑
やっぱ下道が楽しいから好きなのです(。+・`ω・´)キリッ(笑)
2017/09/11 19:51:05
一人ル・マンお疲れさまでした~(笑)

富士の到着時間読み間違えて。。。
ゴメ━━m(。>_<。)m━━ン!!!!

羽田のあの場所初めて行ったんだけど、想像以上に楽しかったからまた行っちゃうもんね(笑)

また来るときは案内必要でございます?w
コメントへの返答
2017/09/11 20:10:29
お疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
一人ル・マン....( ゚д゚)
確かに運転時間だけ見ると20時間くらい....(°д° )爆

いえいえー( ´ ▽ ` )ノシ
連れて行って頂いたので助かりましたぁ(*´꒳`*)

あの公園は是非また行きたいですねー((o(> <)o))
今度は朝からガッツリ撮りたいかも(´^ω^`)

千葉フォルニアとかイタリアにも行ってみたいんですよねー(・∀・)ニヤニヤ(爆)
2017/09/11 21:49:13
‼(•'╻'• ۶)۶ 朝から豚カツかと思っちゃいました...
まさかね~( ≖ิ‿≖ิ )
コメントへの返答
2017/09/11 21:57:10
朝からでは(ヾノ´°ω°)ナイナイです(笑)

昼の混雑が少しマシになってからだったので、昼夕食ってとこでしょうかね(。-`ω´-)ウム
2017/09/12 10:10:42
久しぶりのブログが驚愕の内容ですな \(◎o◎)/!
お疲れ様でした~ (^O^)/
って、関東遠征が下道で、とんぼ返りで、総走行時間20時間!!!おいらには無理です ( ー`дー´)キリッ ヤッパ若いねぇ (^O^)

これで総長の勇名は関東にも轟き渡ったことでしょう (*^^)v
もはや全国制覇だね ^m^


あ、地元の小会にも顔出してねぇ (^^ゞ

コメントへの返答
2017/09/12 21:11:58
ブログには書いてないですが、色々お出かけはしてますよー( ´ ▽ ` )ノシ笑
ありがとうございますっ(´▽`)
いやー、意外と道中楽しく走ってたら行けちゃったって感じです(爆)

総長のあだ名だけが独り歩きしている気が....( ̄▽ ̄;)笑

地元のオフもこの間久々にお邪魔しておりますよー(ΦωΦ)フフフ…
2017/09/12 17:10:08
夜🌃の写真上手だね〰️✨

カメラ📸上達してるね〰️(ノ゜ο゜)ノ
また、色々教えて➰( ^∀^)
コメントへの返答
2017/09/12 21:12:49
全然上手くないですよー(゚ω゚;A)

夜景はほとんど初めてだったので、まだまだこれから練習しようと思ってます( ´ ▽ ` )ノシ
2017/09/13 14:19:17
先日はナイト撮影会&長距離遠征
お疲れ様でした┏○ペコッ

遅刻でしっかりご挨拶できず
大変恐縮です(>_<)

また機会ありました際は
よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2017/09/13 15:49:23
お疲れ様でしたー٩(๑ˆOˆ๑)۶

いえいえ、人見知りでなかなか皆さんとちゃんとお話も出来ずでした(>ω<、)

また遊びに行きますので、よろしくお願いしますー( *・ω・)*_ _))ペコリン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@robomaru師匠 (≧w≦)ウシシシ
超ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ(笑)」
何シテル?   09/24 20:36
皆様、初めまして┏oペコ 極度の人見知り人間、関西在住、Akinkoと申します(´。・v・。`)笑 一応、team G's関西スタッフさせていただいてます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

[まさと♪工房] シーケンシャルG&#39;sデイライト Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:21:33
リアライトユニット配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 23:44:31

お友達

人見知りこじらせてます(笑)
自分からはなかなか申請出来ないので、気軽に申請して頂けると嬉しいです(>ω<)
255 人のお友達がいます
べつ@GFTべつ@GFT * あつ*あつ* *
shin_kun@papashin_kun@papa * マツジンマツジン *
カーくんカーくん * 酒盛り酒盛り *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitzくん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Vitz 1.5RS G's 5MT ブラックマイカ DBA-NCP131-VLJBMV ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
初めての自分の車♡ 涙目に一目惚れ(♡艸`) 2011年3月3日納車♡ 2014年7月 ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
免許取り立ての学生時代にお父さんと共有で乗ってた車♪

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.