• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 02:21 
@巨樹(おおき)さん ナナガンそんなに集まってるんですか??
 11/19 02:24 
@Akinko 集まっているね
11/17 19:34 
@TR MASAさん (★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆
 11/17 22:20 
@Akinko よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
11/17 17:59 
@銀ある師匠 お気を付けて〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 11/17 18:02 
@Akinko 総長安全第一で走っおります~♪
11/16 20:26 
@やんちゃなジィジさん 全然やる時間がないんですよー(><)
暗くなるのも早くなりましたしね( ´•௰• ` )
11/16 19:42 
@となりのととろさん お疲れ様です( ・∇・)ノシ♪
ハブリングの装着だけだったんですが、腰やっちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
11/16 19:41 
@ふぁみりーかー@えぼさん それ、昼間でもやらかしちゃう時あります(爆)
11/16 19:40 
@mana073ちゃん 忘れてたハブリング入れただけですよー( *`- ω -´)ノシ笑
11/16 19:27 
やっぱり暗い中の作業はアカン(乂'-' )笑
 11/16 19:29 
@Akinko さん★土曜日に向けて、ですか~?┃•́ )ジー
 11/16 19:30 
@Akinko 強引に作業すると作業が終わった後にネジが転がっていたりします( ´∀`)
 11/16 19:31 
@Akinko さん お疲れ様^ ^ はい明るい時に行なってくださいね、私も諦めて明日の朝に作業しまーす(笑)
 11/16 20:02 
@Akinko さん

大丈夫ですか?

暗い場所での作業は事故のもとですよ😅

11/13 10:55 
@>nassy<さん まだ早いっぽいですよ|・x・)ノシ
例年でいくと、11月中下旬頃からが見頃です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 11/13 11:57 
@Akinkoサン 情報有り難う御座いますm(_ _)m

まだ緑なのか、紅葉になる前の中途半端な感じなんですかね(^^;)))
11/13 07:12 
@mana073ちゃん 昨日はお疲れ様でしたー\(>∀<)/
私も超人見知りなもんで....(;▽;)ゴメンネ
タケダでもよろしく(人>ω・*)オネガイシマス♪
11/12 22:00 
@TR MASAさん お疲れ様でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
1週間仕事行ってタケダ...やっぱハードスケジュール(爆)
よろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
11/12 21:46 
@翔菜さん お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶
ありがとうございます(*´ω`*)
それにしても、あんなド下手な運転見られてたなんて....(((((´°ω°`*))))))
11/12 20:27 
@ユウヘイくん 次は体験じゃなくて一緒に走ろうねー‹‹\(´ω` )/››
 11/12 20:48 
@Akinko さん ぜひぜひ!!
よろしくお願いします!
11/12 20:27 
@robomaru師匠 今日はLFAの同乗も出来たし、お腹いっぱい(笑)
タケダはまたアドバイス_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
11/12 20:05 
今日も楽しかったぁぁ\(*^~^*)/
参加のみなさん、お疲れ様でしたー(*´ω`*)
それにしても....運転上手くなりたいなぁ(๑-﹏-๑)
 11/12 20:17 
@Akinko

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

来週もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
 11/12 20:21 
@Akinko さん めっっっちゃ楽しかったです!
 11/12 21:25 
@Akinko お疲れ様でした!走ってる姿拝見してました((( *´꒳`* )))カッコよかったです!今日はゆっくり休んでくださいね♪
 11/12 21:48 
@Akinko (*´∇`*)オツカレサマー

また来週もよろしく_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
 11/12 22:26 
@Akinko さん★今日はお疲れさまでした~(*´ω`*)

お会い出来て良かったです(*´艸`)
人見知りで、あんまりお話出来ませんでしたが…すみません(A;´・ω・)アセアセ

また来週、よろしくお願いしまーす(〃・д・) -д-))ペコリン
11/12 04:41 
@ユウヘイくん 待ってる♡爆
 11/12 08:30 
@Akinko さん (//・_・//)カァ~ッ…笑
11/12 04:41 
@巨樹(おおき)さん ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/
11/12 04:12 
今日はスパ西((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 11/12 04:18 
@Akinko お気をつけてください
 11/12 04:40 
@Akinko さん |ωΦ*)コソーリ・・・…笑
11/11 20:33 
@robomaru師匠 お疲れ様でしたー( *´ω`* )
初めてやったけど、めっちゃ楽しかったぁ(*>∀<)
色々セッティング変わったから、明日楽しみ((´艸`*))
 11/11 20:34 
@Akinko

(_´Д`)ノ~~オツカレーシタ


|゚Д゚)))


明日は負けちゃうかも.....( ˙-˙ )
11/11 20:29 
@となりのととろさん お疲れ様でしたぁヾ(*´∀`*)ノ
全員車のカラー変わっちゃってましたね(笑)
 11/11 22:37 
@Akinko さん お疲れ様です^ ^今日はありがとうございました。明日の洗車が大変ですわ(涙)来週も楽しみです^ ^よろしくです

プロフィール

「@巨樹(おおき)さん ナナガンそんなに集まってるんですか??」
何シテル?   11/19 02:21
皆様、初めまして┏oペコ 極度の人見知り人間、関西在住、Akinkoと申します(´。・v・。`)笑 一応、team G's関西スタッフさせていただいてます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[まさと♪工房] シーケンシャルG&#39;sデイライト Ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 21:21:33
リアライトユニット配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 23:44:31

お友達

人見知りこじらせてます(笑)
自分からはなかなか申請出来ないので、気軽に申請して頂けると嬉しいです(>ω<)
259 人のお友達がいます
toshi_boontoshi_boon * しがじーずしがじーず *
じょーじメビウスじょーじメビウス * kazuG&#39;skazuG's *
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ペリー2011ペリー2011 *

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" Vitzくん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
Vitz 1.5RS G's 5MT ブラックマイカ DBA-NCP131-VLJBMV ...
ホンダ オデッセイ オデちゃん (ホンダ オデッセイ)
初めての自分の車♡ 涙目に一目惚れ(♡艸`) 2011年3月3日納車♡ 2014年7月 ...
ダイハツ パイザー ダイハツ パイザー
免許取り立ての学生時代にお父さんと共有で乗ってた車♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.