• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み

もうすぐ夏休みのひろぴ〜です。








世間では、今日から9連休の方もおられ
昨日は、仕事納めの会社も多かったのか
凄く道が混んでましたねぇ

ひろぴ〜は、来週の火曜日から
その翌週の月曜日迄が盆休みでして
又、西湖辺りでオートキャンプしたり
色々遊んで来ようと思ってますが
今年は、あまり無駄遣いしたくないので
控え目に楽しむようにします。

Facebookには、投稿しましたが
悪徳サイトへの誘導サクラが出回ってるようで
やっと私の所にもお誘いのメッセが来ました。

相手のプロフ見て直ぐにそっち系と解ったので
適当に相手をしてたら、3回位のやり取りの後に
スマホを水没させて調子悪いからと
連絡用のメールBOXなるアドレスを
教えられて今後はここにメッセを入れてくれれば
返信しますだって、やり方が古いって(笑)

昔のテレクラ系伝言ダイヤルみたいですね!(^_^;)

ネットが当たり前の世の中になった今
こんな手口に引っかかる人いるの?

今この手のサクラって仕事として成り立つのか?
大したバイト代出ないんじゃないの?
それとも機械で自動返信とかなのかなぁ

まぁいつになってもこの手の商売は
無くならないって事ですね!

毎日暑くて仕事以外に外に出たくないし
こんな炎天下に車いじりをしたら
即逝ってしまいそうなので
車ネタは少し涼しくなる迄はお休みしますけど
暇があればお出掛けブログはアップするようにします。

皆さんも夏休みを楽しんで下さいね〜!


早くお出掛けしたいよ〜byまろ

ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2015/08/08 22:36:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 21:46:50
おばんです。

まだこの手の詐欺が・・・。

奴らも懲りないですなぁw
コメントへの返答
2015/08/10 01:31:19
こんばんは!

まぁこの手の類は色んな手口を使って
いつ迄も減らないんでしょうねぇ(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夜桜銀次朗さん 途中降ったり止んだりで、
到着する頃には、きっちり止みました。
やっぱ自然はいいですね!

何シテル?   08/20 21:11
昔から物いじりが大好きで、色んなバイクや車に乗って来ました。 娘2人とワンコ2匹と暮らすシングルパパです。 短い人生を悔い無く、楽しく過ごしたいので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

大人のおもちゃ 奥様を口説き落として下さい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:40:05
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 15:35:33
光軸調整 ロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 14:12:04

お友達

車をノーマルで乗る事が出来ないダメ人間です。

サーキットよりストリートが好きです。(笑)

みんカラを通して、車だけじゃなく
色んな情報交換が出来ればと思っています。

こんな奴でも友達になってやろうと言う方は
気軽にメッセして下さいね!
78 人のお友達がいます
noppo.noppo. * まりエムまりエム *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * おやっさ~んおやっさ~ん *
manta39manta39 * うづっきーセダンうづっきーセダン

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
念願のルーチェレガートを入手したので 色々やって行こうと思ってます。 型式:LA4MS ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
サンバーだと増え過ぎたキャンプ道具が 積めなくなってきてしまったので いつもお世話になっ ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
荷物も積める車が必要になり格安にて入手しました。 このサンバーを選んだ理由は 過去に2 ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
ルーチェレガートに乗る為に 普段の足として格安でゲットしたミラです。 現在の仕様は、ダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.