車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
土曜日は宮ヶ瀬湖!
相変わらず遊び呆けてるひろぴ〜です。

土曜日は、サンバーを車検の為に
預けに津久井のガレキクさんに行くので
先に宮ヶ瀬湖にてワンコ達の散歩をしに向かいました。

宮ヶ瀬湖少し手前で赤信号で止まってると
後ろの怖いお兄さんがなんか怒鳴ってるので
怖いからシカトしようと思ってて
良く見たらお友達のkj874さんでした。(笑)

信号が変わってしまったので
挨拶位しか出来ませんでしけど
又、ゆっくり遊んでやって下さいね!

宮ヶ瀬湖でのお散歩を終えて
いつものオギノパンに行き
揚げパンを買って眞田珈琲で
サガミハラテを買い
至福のひと時を(笑)







今日は、ハロウィンバージョンです。

オギノパンから見える月が綺麗でした。




その後、ガレキクさんに寄って
代車とサンバーを入れ替えてお家に帰りました。



先週オートキャンプに行った際の
画像のテントですが
そろそろ次のテントに買い替えを検討中です。

時期テントの希望は同じくツールームで
最低4〜5人就寝可能なタイプです。

最近は、カマボコ型が流行ってるみたいですが
個人的にはロッジ型が好みです。

メーカーに拘りは無いのですが
長く使えるやつがいいなぁ〜

毎日アマゾンで物色しています。(笑)
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2016/10/16 15:56:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:50:42
こんにちは。

月明かりみたいな柔らかい灯りにつつまれたかわいい模様のラテ。
草木をあしらった(ような気がします・・・違っていたらスミマセン)テーブルクロスの風合い。

オーガニックな安らぎのひとときって感じが秋で、
大都会東京の隠れ家みたいでいいですねぇ。

そんなカフェの窓からルーチェレガートを望むってのも似合いそうだなぁと思いました。
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:09
こんばんは!

土日は、凄く混雑するオギノパンですが
その端に鎮座するハイエースが眞田珈琲さんなのですが
お店はケータリング形式なので
この季節はもう少し肌寒い気もしますけど
温かいサガミハラテで心も身体も暖まります。

早くレガートも公道復帰しないとですよねぇ(⌒_⌒;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最後から2件目の現場を11時に終えたのに、
ラストの現場が13時にならないと入れないとか
ありえないんですけど・・・(T . T)」
何シテル?   12/09 11:29
昔から物いじりが大好きで、色んなバイクや車に乗って来ました。 娘2人とワンコ2匹と暮らすシングルパパです。 短い人生を悔い無く、楽しく過ごしたいので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 15:35:33
光軸調整 ロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 14:12:04
お友達
車をノーマルで乗る事が出来ないダメ人間です。

サーキットよりストリートが好きです。(笑)

みんカラを通して、車だけじゃなく
色んな情報交換が出来ればと思っています。

こんな奴でも友達になってやろうと言う方は
気軽にメッセして下さいね!
77 人のお友達がいます
とりつきいとりつきい * 渋猫渋猫 *
さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) * 青@RBwork青@RBwork *
うづっきーセダンうづっきーセダン * noppo.noppo. *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
念願のルーチェレガートを入手したので 色々やって行こうと思ってます。 型式:LA4MS ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
荷物も積める車が必要になり格安にて入手しました。 このサンバーを選んだ理由は 過去に2 ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
ルーチェレガートに乗る為に 普段の足として格安でゲットしたミラです。 現在の仕様は、ダ ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ローバック5速にエンジンもしっかり手を入れて 大事に乗っていましたが、家族構成が変わった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.