• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

食欲の秋・・・

食欲の秋だからと言って、食っては寝て・・・










食っては寝て・・・










食っては寝て・・・










食っては寝て・・・









食っては寝て・・・


を繰り返していると・・・























こうなります。(笑)


皆さんも注意して下さいね!
ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2017/10/09 17:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猫キタヨー
ALexさん

再びいつもと同んじ電車とNゲージを ...
かっとしさん

あけました!おめでとうございます!
はやけんさん

ねこねこねこ、、、うま?
ma_miさん

うめU^ェ^Uの1日
☆ともちゃん☆さん

豚遊記〜俺は豚野郎、しのぶりばー〜
しのぶりばーさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:00:58
トンばんワン!

肥ゆる秋♪
見事に成長されてますね ̄(=∵=) ̄

喰っては、寝て。。。
しあわせですな(^_^)b
コメントへの返答
2017/10/09 19:53:49
トンばんワン!

毎日の散歩で、走らせたり運動量を増やして
ダイエットしてるんですけど
食べる量が上回ってるみたいで
中々以前のリョウマに戻りません(笑)
2017/10/10 01:09:29
すっ…すっごいお腹…(^ ^)地面に着いちゃいそう…( ̄∀ ̄)腰に気をつけてダイエット頑張って下さいねぇ〜ウチのモップも負けないぐらいのお腹してます…(;_;)
コメントへの返答
2017/10/10 01:50:03
こんばんは〜!
確か今年の初めは、こんなじゃ無かった筈なので
とりあえず、上から見てくびれが出来る位に
ダイエットする予定です。(^_^;)
2017/10/10 09:22:21
こんにちは。
食欲だらけの秋を満喫しまくった、デレデレ系な表情がかわいいですね。
コメントへの返答
2017/10/10 11:47:33
こんにちは!

次女曰く、コツコツ育てたらしいです。(笑)

ちょいポチャな方が可愛いとは言いますが
これは、ちょいじゃない気がします。(^_^;)
2017/10/10 21:15:45
こんばんは~♪

なかなかですネ~(*^-^*)
うちの仁君も・・一時”つちのこ”状態ななりました(+_+)
涙をのんでお食事療法(+_+)
こたさん50グラム/回ですが・・
仁君40グラム/回にして、スレンダーになりました♪
わんこそれぞれなので。。無理なさらないように
(●^_^●)
コメントへの返答
2017/10/10 22:14:02
こんばんは〜!

我が家のワンコ達はずる賢くて
あまり食事制限をすると
皆が見てる前で吐くんです。

お腹に何も入ってませんアピールで
胃液を吐くので、食事制限は控え目で
運動量を増やしているのですが
三女があまりワンコ達に運動をさせないので
私が散歩に参加して運動させてます。

これから寒い季節になるから
少し位脂肪が多い方が寒くないかな?(笑)
2017/10/11 20:36:47
おばんです。

もうこうなったら「わんこも自分も同時にダイエット」作戦ですかねw
人間の場合は、運動+チアシードとかねw
コメントへの返答
2017/10/11 22:51:39
おばんです。

只今、運動量を増やしてダイエット中です。

犬種がダックスなので、腰や脚への負担を考え
ある程度迄は、落とさないとですね!

目指せマイナス3.5kg!(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「整備中ですね!(^_^;)」
何シテル?   12/04 15:00
昔から物いじりが大好きで、色んなバイクや車に乗って来ました。 娘2人とワンコ2匹と暮らすシングルパパです。 短い人生を悔い無く、楽しく過ごしたいので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大人のおもちゃ 奥様を口説き落として下さい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:40:05
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 15:35:33
光軸調整 ロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 14:12:04

お友達

車をノーマルで乗る事が出来ないダメ人間です。

サーキットよりストリートが好きです。(笑)

アウトドアキャンプも大好物で
定期的にキャンプに行ってます。

基本、誰でもお友達みたいに増やすつもりはありませんけど
こんな奴でも友達になってやろうと言う方は
気軽にメッセして下さいね!
78 人のお友達がいます
jagatajagata * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *
まりエムまりエム * noppo.noppo. *
おやっさ~んおやっさ~ん よっちゃん豚よっちゃん豚

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
念願のルーチェレガートを入手したので 色々やって行こうと思ってます。 型式:LA4MS ...
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
サンバーだと増え過ぎたキャンプ道具が 積めなくなってきてしまったので いつもお世話になっ ...
ダイハツ ミラ ミラ君 (ダイハツ ミラ)
ルーチェレガートに乗る為に 普段の足として格安でゲットしたミラです。 現在の仕様は、ダ ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ローバック5速にエンジンもしっかり手を入れて 大事に乗っていましたが、家族構成が変わった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる