• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ash@mgfdfcの愛車 [ローバー MGF]

鈴鹿の旅 其の二

投稿日 : 2006年10月13日
1
サーキット内での常食となったのが、このチキン・ケバブ(カバブ?)・サンド。野菜とあっさりめのソースのおかげでお腹が重くならないのが嬉しいです。サンドだけでなく丼もありました。ご飯とも合うなあ。
2
決勝後、TスタンドからS字カーブを撮影しました。文字通りSの字ですね。今回、我々はF2スタンドからの観戦でしたが、同じS字エリアでもTスタンドの方がより車に近かったです。次回(あれば)ここで見よう。
3
夕日に照らされる、グランド・スタンド上のVIPスイート。ドライバーや主要スタッフ等を空港まで送るヘリコプターが飛び交います。もう終わってしまったんだな..(寂)
4
このくらいはアリかな..撤収作業中のSAF1ピットガレージ。

ファン・サービスか、それとも何か必要性があったのか、最後にホンダ・エンジンを回してV8サウンドを聞かせてくれました。

佐藤琢磨選手、すごくがんばっていました。上位は走れませんでしたが、戦闘力の低い車でも前を見て精一杯戦っている姿には心から拍手を送りたいです。終盤、トロ・ロッソを追いかけている時には、相方から旗を奪って応援していました(旗振んのイヤだっつったの誰だよ..)。
5
暗くなったグランド・スタンドにスズカ・コールが...

時代の流れとは言え、こんなに素晴らしいコースがF1カレンダーから消えるのは、とても残念です。

何よりも、街全体でこのイベントを支えているという雰囲気が本当に素晴らしいです。
6
正直、帰りたくなかった...

全ての撤収作業が終わるまで残っていたかったです。

近い将来、必ずまたカレンダーに復帰する事を信じて、See you again!ですね。
7
おまけ

新型シビック・タイプRプロトです。
8
おまけ2

ヤバかった...この程度で済んで良かったです(^^;

ビッグ・イベント観戦は物欲との戦いですね...

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「土曜夜、無事自宅に戻りました。皆様まずはお身体第一優先で。」
何シテル?   03/14 01:47
1970年生まれ 新潟県在住。 2000年春、30代突入記念にMGFを購入。 2年近くオリジナル状態のまま街乗りやツーリングを楽しんでいたが、'03年、地元...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Club PUK 
カテゴリ:プリメーラU.K.
2008/02/06 12:50:56
 

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー MGF ローバー MGF
'97 MGF 1.8i vvc 2000年5月に購入。以来、少しずつ手を加えながら今 ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
'97 プリメーラU.K. GT 2007年12月に購入。英国サンダーランドよりお越し ...
その他 その他 その他 その他
'96 ヤマハSR400 1997年4月購入。実はMGFよりも長く所有していたコトに最近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.