• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

当選したみたい…

当選したみたい… 今日届いたのは写真の宝塚歌劇団S席チケット!
S席1枚8000円って事は2枚で16000円?(@_@)
現金ならメチャクチャ嬉しいのに…(笑)
こないだポイント交換でデジタルフォトフレームを貰った『クラブNTT』のところのプレゼント当選品みたいです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 21:52:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017RUSHCUP第3戦Suz ...
kamePさん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

お彼岸
まぁドンさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:03:54
こんばんは~!

FAMILYさん、凄いですね~
みんカラ以外でも当たってますやん!
その当選運をあやかりたいもんです(爆)
その内、選挙の時に国会議員があやかりに来たりして(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:12:40
どうも、こんばんは~!

いやいや、こないだデジタルフォトフレームのポイント交換でクラブNTTのサイトを覗いた時に、たまたまこのプレゼント応募が載ってたんで、なんとなくで応募してた様な気が…(笑)
ほんっと何でこんなに当たるのか?私も不思議に感じてきました…(^w^)
私が議員に立候補してみましょうかぁ?(笑)
2010/10/30 22:09:56
こんばんは!

ありゃりゃ!
またご当選を…

羨ましい限りです ^^
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:23
どうも、こんばんは~!

みんカラ以外では、エーモン工業さんのサイトでしか殆どプレゼント応募はしてないんですけど、たまたまこないだクラブNTTで応募してたのが当たっちゃったみたいです…(^w^)
2010/10/30 22:25:22
こんばんわ2

またですか??
おめでとうございます~~
てか、今年はホントあたり年ですね~~!
羨ましすぎる~~!
コメントへの返答
2010/10/31 00:19:57
どうも、こんばんは~!

有り難う御座います★
NTTからの配達物だったんで、また何か請求書かなぁと思ったら、開けてみるとまさかの当選品でした~(^w^)
ここまで当たり続けると、今年はほんっと当たり年ですね~(*^^*)
2010/10/30 22:41:12
こんばんわ~♪
また当選ですか?!なんか少し前にも当選してませんでしたっけwww自分はなかなか当たんないですね~><
やっぱりこれも日ごろの心掛け?羨ましすぎますよ~。
コメントへの返答
2010/10/31 00:23:15
どうも、こんばんは~!

NTTからの配達物だったんで、まさかプレゼント当選品だとは思ってもいませんでした~(^w^)
今年のプレゼント当選は何回目だったか?(笑)
大した心掛けはしてないんですけどねぇ(*^^*)
2010/10/30 22:44:51
こんばんは~

また当選したんですか(><)
ホント凄いですね;´Д`)

その運、あやかりたいです。
コメントへの返答
2010/10/31 00:32:02
どうも、こんばんは~!

そうなんですよ~。
また当選品が本日届いて…(^w^)
ここまで当たり続けると、私自身も少し驚きに変わってきました~(笑)
現金ならもっと嬉しかったんですけどねぇ(^_^;)
2010/10/30 23:46:43
こんばんわ~。
FAMILYさん、ほんますごいですわ。またまたご当選。
日常の行いがめっさいいんでしょうねぇ・・・。うらやましいッス。
コメントへの返答
2010/10/31 00:36:11
どうも、こんばんは~!

なんでこんなに当たるのか?自分でもちょっと不思議な気分に…(^w^)
日頃の行いって、普通にそれなりの仕事して、普通にチビ達と遊んで…。それくらいしかやってないんですけどねぇ(*^^*)
ただ、嫁は宝塚歌劇団好きって訳じゃないし、コレをどうするかなんですよねぇ(笑)
2010/10/31 01:58:17
こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
FAMILYさん、年間当選回数すごいですよね(-ロ-;)恐れ入りますww
宝塚もミュージカルも見たことないんで1度は見てみたいんですよね♪また違いますがシルクドソレイユは興味ありありですね(^m^)
コメントへの返答
2010/10/31 03:32:02
どうも、こんばんは~!

ほんっと自分でも最近の当選確率にはビックリです。
なんでこんなに当たるんやろう?(^w^)
シルクドゥソレイユは本当に面白そうですよねぇ!
私もそちらの方が興味ありありなんですけどねぇ(笑)
そうそう、うちは嫁の方が美輪明宏さんのファンで、たまに演劇や音楽会なんかを見に行きますが、なかなか楽しいもんですよ~(*^^)v
なんで美輪明宏さんやねんって感じですけど…(笑)
2010/10/31 07:33:03
おはようございます☆


スゴイですね~(^O^☆♪ほんと現金やったらもっと嬉しいかも(笑)

てか一枚そんなにするんですね!(◎_◎;)

高すぎる~儲けましたね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:39
どうも、おはようございます~!

ほんっと何でこんなに当たるのでしょう?(^w^)
だいたい宝塚歌劇ってお高いイメージがあったんですけど、やっぱり高かったみたいです…(笑)
これが現金やったらある品の資金になってたんですけどねぇ(*^^*)
2010/10/31 08:34:24
運を使い果たしてる~(~0~)

でもおいらには運がこない~(>o<")

まめに応募することですね。そういう応募

はめんどうなのであまり記入したりしませんね。

年末の宝くじ購入すべしなう。
コメントへの返答
2010/10/31 08:44:53
どうも、おはようございます~!

ほんっと今年は懸賞に運を全て使ってしもてるのかも…(笑)
みんカラ内のプレゼントでは、欲しいと思った懸賞にちゃんと応募してるけど、こういうのは滅多に応募しないのに当たっちゃって…(^w^)
やっぱり普段は買わない宝くじも、今年は買ってみようかなぁ(*^^*)
あっそうそう、この宝塚歌劇団チケットは、嫁と義母さんにプレゼントしちゃいました~(*^^)v
2010/10/31 10:43:26
こんばんは(*´∇`)ノ

もう神様と呼ばせてもらいます(爆)
凄すぎます!!

宝塚は行くまではあんまりですが、実際見るとなかなか面白いですよ(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 21:16:39
どうも、こんばんは~!

ほんっと応募した数と当選回数を考えると、結構な確率なのかも…(^w^)
けど、神様なら100%を目指さなきゃ駄目ですよ~(笑)
奥君さんは宝塚歌劇団を見はった事があるんですね!
やっぱりあれだけ有名な歌劇団なんで、それなりの楽しさは味わえるんですかねぇ(*^^*)
とりあえず今回のチケットは、嫁と義母さんに…(^_^)v
2010/10/31 15:03:19
こんにちは!

さすが懸賞ハンター!

もうじきしたら3億当たるかもですね!?

妄想が膨らみます♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:19:52
どうも、こんばんは~!

懸賞ハンターって…(笑)
ほんっと何でこんなに当たるんでしょうかねぇ?(^w^)
普段は宝くじって滅多に買わないんですが、今年は狙った方がほんっとイイのかも知れませんね~(笑)
どでかい家でも建てようかなぁ(爆)
2010/10/31 16:22:38
こんにちは。

色々当選されててすごいですね~。
実は宝塚、1回も見たことないんです・・・羨ましい!
(いつでも行けるわ、って思っちゃって)

↓お子様、合格されたんですね!
おめでとうございます。(^^♪
コメントへの返答
2010/10/31 21:31:49
どうも、こんばんは~!

ほんっとみんカラを始めてから色々と当たっちゃうんですよ~(*^^)v
最近は自分でもビックリしております(笑)
nanakoさんとこって宝塚に近いんですかねぇ?
結構近くだといつでも行けるしと延ばし延ばしになっちゃいますよねぇ(笑)
うちも海遊館なんて一度も行った事ないし、通天閣も登ってないなぁ(^_^;)
今回のこの宝塚歌劇団チケットは、嫁と義母さんにプレゼントが決定しちゃいました~(^w^)
あっ、有り難う御座います★
上チビと同じ学校に通わせてあげる事が出来る様になって、本当に嬉しい限りですよ~(*^^)v
nanakoさんとこも出産準備がだいぶ整ってきてるみたいですね~o(^-^)o
頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいよ~(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.