• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

諭吉さん約30人で…

諭吉さん約30人で… 写真のココに行ってきます~!
日程は8月末です。
早く行きたいなぁ(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:51:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

屋上の遊園地
どどまいやさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:54:47
おぉ!!
沖縄の海はキレイですからねぇ(*´ー`*人)

って、テレビでしか見た事ないですけど(笑)

夏休みのイイ思い出が、
また一つ増えましたね(o^∇^o)

お土産は、何がいいかなぁ~(*´ 艸`)フフ
コメントへの返答
2011/08/07 21:38:19
どうも、こんばんは~!

やっぱり海が綺麗ですよねぇ。
ってか、うちとこもテレビや雑誌でしか見た事ないんですけど…(≧∇≦)
この夏は、ある理由から、家族で遊びまくろうかと思ってるんですよ~(^w^)
ハルさんとこへのお土産はアレで…(笑)
2011/08/07 21:05:46
沖縄なんて...ステキ(ハアト)
コメントへの返答
2011/08/07 21:42:27
どうも、こんばんは~!

沖縄なんて家族全員初めてで…o(^-^)o
ちょっとある理由から、この夏は家族揃って色々と遊びまくろうかと考えてるんですよ~(^w^)
こんな事って今しか出来ないもんですから…(^_^;)
2011/08/07 21:13:01
沖縄羨ましい♪

高校生の時に行った以来行ってない・・・・

いつの話だよ(・∀・)♪+.゚ 笑
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:39
どうも、こんばんは~!

うちとこなんて、家族全員初めての沖縄なんですよ~(≧∇≦)
高校生の時に行ってるって事の方が、うちからしちゃ羨ましいんですけど…(・_・)
それはそうと、ジャスミンさんの高校生の時って、いつ?(笑)
2011/08/07 22:17:01
いいね(*^o^*)

いってきてワクワク
コメントへの返答
2011/08/07 22:27:47
どうも、こんばんは~!

ちょっと色々とあって、こんな時にしか行けないし、思いっきり家族で楽しんでこようと思います…(^_^)v
飛行機乗るのもめちゃめちゃ久しぶりだし、今からかなりワクワク・ドキドキですよ~o(^-^)o
2011/08/07 23:45:05
ど~も~!毎度です~!

おおっ!沖縄ですか~うらやましいです目がハート

私も一度は行ってみたいところですね~わーい(嬉しい顔)

観覧車がある北谷(ちゃたん)カーニバルビレッジに行ってみたいですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:40
どうも、毎度です~!

うちも沖縄って家族揃って初めてなんですよ~。
めちゃくちゃ楽しみです!
観覧車?北谷?カーニバルビレッジ?…(?_?)
全く分かりませんが、行けたら行ってきますね~(^_^)v
2011/08/08 00:02:31
いいなあ!
どっか行きたいなあ!
コメントへの返答
2011/08/08 22:42:38
どうも、こんばんは~!

わたり鳥さんとこって色々と行ってはるじゃないですか~(笑)
つい先日だって大山をアップされてはりましたし…(^w^)
うちも大山に行ってみたいですよ~o(^-^)o
2011/08/08 06:22:08
おはようですo(^-^)o

沖縄に家族で旅行ですか?
めっちゃいいじゃないですか(>∇<)
自分もあの透き通った海を実際に眺めてみたいですよ☆

今から待ち遠しいですね!!!!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:47:38
どうも、こんばんは~!

そうなんですよ~。
KK2さんには以前に話してましたけど、ちょっと色々とありまして、こんな時にしかゆっくり旅行も行けないしって事で、とりあえず沖縄に…(^w^)
出来ればTDLにもと考えております…(≧∇≦)
2011/08/08 20:48:12
先日、言っておられた旅行ですね!
ご家族でゆっくりリフレッシュしてきて下さいね~
海、綺麗でしょうね~♪

あっ、沖縄のレンタカーはEV車が有ると聞きました!
もし、借りられたらインプをお願いしますね(^.^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:54:13
どうも、こんばんは~!

そうなんですよ。
さっそく昨日に旅行会社に行って、予約してきました~(^_^)v
何もかも忘れて、向こうで遊びまくってこようと思います…o(^-^)o
そうそう、FITクラスのレンタカーも無料で付いてくるそうなんで、EVだったらインプもアップしますね~(^o^)/
2011/08/08 22:10:41
こんばんわ^^

おお!家族旅行ですか~いいなあ~~~

私も行きたいって思っているんですがなかなか・・・^^;

でも冬に温泉に行こうかって思っているんですよ^^

楽しんできてくださいね^^v
コメントへの返答
2011/08/08 23:01:24
どうも、こんばんは~!

うちも普通じゃ沖縄なんて行けてないんですけど、ちょっとした近況の変化を利用して、家族で沖縄へゆっくり遊びに行ってきます…(^w^)
有難うございます★
カズオーさんとこも冬に温泉旅行を考えてはるんですね!
楽しみですよね~o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.