• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

配線バンドの束・束・束…

配線バンドの束・束・束… 先ほど、うちの中に置いてある、車関係の工具や品物を片付けてたんですが、中からこんなにいっぱいの『配線バンド』が…
100本ほどは工具箱に入れて使ってたんですが、まだこんなに残ってたとは…(@_@)
数えてみたところ、750本ほどありました~(^o^)
さて、これをどうしようか…?(^^;)
束で某オクに出品したら売れるもんなのか…?(^^;)
一か八かでやってみよっと~(^_^)

これ、確か高校を出て、電柱に登ってた時に使用してた物だったと思います?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:12:41
こんばんは♪

凄い数ですね(笑)

オクに出すのもイイかもしれないですね!
コメントへの返答
2007/02/14 21:24:45
ども~毎度です!

でしょ!
すごい数のタイラップが出てきたんですよ~
オクで売れるでしょうかねぇ?(^^;)
とりあえず、出してみますよ…(^^)
2007/02/14 19:17:41
まいどです。

これ全部タイラップですか?
凄い本数ですねw

自分20本位ありますが、使い切れないで余っていますよ(;´д`)
某オクに出したら売れる。かな…
結果楽しみにしています。
コメントへの返答
2007/02/14 21:29:42
ども~毎度です!

そうなんです!
これ、全部タイラップですよ~(^^)
まさか、こんなに出てくるとは、私もビックリでした…(^^;)
こんなの、私用で使うなら、数十本あったら十分ですもんね~!
某オクに出してみます…(^^)/
結果はまた発表しますね★
2007/02/14 19:39:49
家の職場にも、山ほどありますよw
仕事中に、たくさん使用するので^^

よく、パ○ッテきます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:15
ども~毎度です!

ゴロさんの職場にも…(^^)
私用で使うにしても、こんなに沢山いらないですよね…(^^;)
今夜、早速某オクに出品してみようと思います!
売れそうな気がしませんが…(^^;)

あまり職場でパ○らないようにしましょう…(^^)
2007/02/14 21:57:16
どもw

こういうインシュロック系は長く置いていると硬くなってすぐ切れるようになりますよ^^;
開封後は早めにて書いてますw
うちの会社は電子関係の基盤実装とかしているんでいろんな物がイパーイあります^^v
コメントへの返答
2007/02/14 22:08:46
ども~毎度です!

ですよね~(^^)
けど、今日発見して、何本かをニッパを使って、思いっきり締め付けたんですが、切れずに完璧な状態でしたよ~!
私もそれが不安やったんですが…(^_^)

電子関係のお仕事をされてるんですかぁ?
それはかなり利用できそうですね!
ちょっと羨ましいです…(^ε^)
2007/02/14 22:03:53
どうも~こんばんは。

結線バンド(インシュロック)は月日が経つと
硬化しますからね(--;)

うちは会社から持って帰ってきます(^^;)

コメントへの返答
2007/02/14 22:14:33
ども~毎度です!

ですよね~(^^;)
うちもそれが心配で、発見した中から、何本かをニッパを使って、思いっきり締め付けたんですが、以外と大丈夫でしたよ!
普通に配線バンドとして使用するだけなら、何の問題もなさそうな気がするんですけどね~(^^)
オク出品は、とりあえず後々の事を考えて、止めときますよ(^^)/~
2007/02/14 22:44:35
一生インシュロックに困らない生活できそうですね(笑)
100均で50本入り売ってますよ~♪
なんか使い心地悪いですがw
コメントへの返答
2007/02/14 23:07:16
どもども~!

かなり月日が経ってたんで、劣化が心配やったんですが、今日、ニッパで思いっきり締め付けて確認したところ、まだまだいけそうやったんで、これで、一生これには困りませんね・・・(^^)

けど、100均で50本入りが売ってるなんて知りませんでした~!
今は安くで買えるんですね・・・(^^;)
2007/02/15 12:37:24
こんにちは!

すごい量ですね~!!
750本数えるの大変だったんじゃ
ないんですか??

うちの会社にも転がっているな・・・
コメントへの返答
2007/02/15 13:08:14
ども~毎度です!

750本、数えるのは大変でしたよ~(^^;)
数えた後は、100本ずつに袋で分けておきました!
劣化もそれほどしてないみたいで、まだまだ使えそうです…(^_^)
そちらの会社にも、いっぱい転がってるんですかぁ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.