• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

長年愛用の電ドラ…

長年愛用の電ドラ… 今日はブログのアップばかりで、お友達の皆さん、本当に申し訳ありません…m(__)m

先ほど片付けをしてる時に、もう1枚写真を撮りました~★

これ、私の長年愛用の電ドラで、かなり便利な物なんです!
ピストル型にもなるし、急速充電15分で充電完了しちゃいます!
小型で、車弄りにはもってこいの品ですよ!(^_^)v

かれこれ10年ほど使ってるかな…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:30:31
やっぱり車弄りの必需品なんですね~
ウチもそろそろクルマ弄り用の
工具をそろえようかと思ってます・・。
コメントへの返答
2007/02/14 21:19:07
ども~毎度です!

工具も集めだしたら趣味となってしまいますよ~(^^)
うちも車弄りの為に、いっぱい溜ってますから…(^_^;)
2007/02/14 20:20:48
懐かしい電ドラ!!!

中折れするやつですね。
確かに10くらい前これ使って仕事してました。
結構高かったと思います。
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:16
ども~毎度です!

あっ、お仲間がおられましたね~!
うちも10数年くらい前に購入して使ってましたよ!
当たりです。中折れするタイプで、値段は諭吉さんしたと思います…(^_^)
かなり便利ですよね~これ!
2007/02/14 21:43:31
これ 便利ですよね~ 欲しいな~ 私も仕事でドライバー使うのですが手動でがんばっております。車弄りはホームセンター製の安物充電ドリルを愛用してます。
コメントへの返答
2007/02/14 21:57:24
ども~毎度です!

これ!
ホントに便利ですよ~!
中折れして、拳銃型にもなりますし、小型でもかなりの力を発揮しますし、15分の急速充電で使用できますし…(^_^)
先にオプションのドリルを着けると、簡単な物なら穴開けも出来ますからね!

一度はオークションで売ってしまおうかとも考えた事があったんですが、手元に残しといて良かったですよ!

うちも、鉄板などの穴開けには、某ホームセンターで買った安物を使用してますよ~(^^)
2007/02/14 22:00:14
どもどもw

これ、会社で4本程使ってますw
コーナン等の店舗には売ってないんですよねー
値段も結構したような・・・
良い物はそれなりの値段しますからね~
車用には、あいかわらず普通の手動ドライバーでしてますwww
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:15
ども~毎度です!

会社で同じの使われてるんですね!
これ、コンパクトな割には結構しっかりしてて、値段もそれなりはしましたよ~!
けど、やっぱり値段の分は値打ちありますね!
確か、工具の専門店で購入した物だと思います…
コンパクトなんで、うちは車弄りにも大活躍してますよ!
2007/02/14 22:50:40
電動系いいですね~!
自分は小学校の時からある人力ドリルでw
指が筋肉痛になります(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:27
どもども、毎度です!

いいですよ~、電動系は・・・(^^)
かなり楽ちんです。これ使うと!

人力ドリルって、くるくるハンドルを回すやつですかね?
あれはしんどいですよね~。
うちも以前は持ってましたが・・・(^^;)
2007/02/15 14:12:15
こんにちは。

マイ電ドラをお持ちなんですか~
仕事では使いますが、
当然会社のなんで自分では
持ってないです。
あると便利でしょうね。
コメントへの返答
2007/02/15 22:25:58
ども~毎度です!

昔、若い頃にデ○ソーで勤めてたんで、その頃にMY工具を購入して、使用してたんですよ。
その時の工具が色々と残ってて、今でも使用してますよ!(^_^)
これ、コンパクトだけど、性能的にはかなり優れてて、私用にもかなり便利で助かります!(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.