• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月20日

ガソリン給油…

ガソリン給油… 昨日の事なんですが、約1ヶ月ぶりにガソリン給油してきました~!
ちょっとだけ値下がりしたのか、レギュラー1L‐139円でした~!
写真はメーター周りなんですが、ガソリンの目盛りが満タンの時って、何か嬉しい気分になっちゃうのは私だけなんでしょうかね~(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/20 14:28:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝⑦。
.ξさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年1月20日 14:44
こんにちは。

いえいえ、僕も満タンは
大好きです~
なんかうれしくなりますよね。

一ヶ月ぶりという事は
今年初給油だったんですか?
コメントへの返答
2008年1月20日 14:49
ども~こんにちは~!

あっ同じヒト発見~(^-^)/
やっぱり嬉しい気分になりますよね~!
一つ目盛りが減ったら、ちょっとションボリしちゃいます…(^_^;)
そうそう、年明けからバタバタしてたんで、今年初の給油でしたよ!
年末に給油した時は143円だったと…
2008年1月20日 15:15
こん(^O^)
大阪も130円台になったんですね~
こないだ三木市の出光で138円でしたよ(^_^)v
私は出光でしか入れないんで他のとこは知らないけど大阪の出光はまだ148円だったような…
コメントへの返答
2008年1月20日 18:12
ども~こんばんは~!

今やっとチビとのドライブも終えて、帰りにリクローのチーズケーキを買って帰ってきました~!
そうそう、うちの給油してるスタンドは、たぶんこの辺りじゃ一番安いかと…
三木市は安いですね~(^-^)/
2008年1月20日 15:23
こんちゃ!
うちの近所はまだ、セルフでレギュラー140円台ですね~
たまに138円ってとこ見かけますが・・・・
満タンはなんかしらんけど嬉しいというか、なんともいえない満足感に浸りますね~(w
ウチは週一給油です(汗
イプ燃費悪すぎです(滝汗
コメントへの返答
2008年1月20日 18:15
ども~こんばんは~!

何処も140円くらいになってきてるんですかね~(^-^)/
けどまだまだ昔のハイオクの値段と変わらないですよね~(^_^;)
あっやっぱりなかがわさんも満足感に浸りますか~(^^)ですよね!
ゲゲっ、イプは週一給油ですか?(^_^;)
そりゃ財布にこたえますね…(/_;)
2008年1月20日 17:10
どうも♪

↑私も燃費悪いですよ~
リッター6か7ですから

ちょっと安く?やりましたかねぇ~
でもまだ高いですよね♪
コメントへの返答
2008年1月20日 18:47
ども~毎度です!

ファストさんとこも燃費が伸びないんですか~(^_^;)
6・7は厳しいですね~(*_*)
うちの前に乗ってたチェイサー並ですよね~オマケにハイオクだったし…(^_^;)
うちの今のWISHは、9・10辺りまで町乗りでいきますよ!
けど今の値段だと、まだまだ少し前のハイオク並の値段ですよね~(*_*)
2008年1月20日 17:30
こんばんわーー

ガソリン安いですね~~
自分の所より7円も安いですよ~~

満タン時は自分もうれしくなります(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月20日 18:51
ども~こんばんは~!

うちの給油してるスタンドって、この辺りでもかなり安い方なんで、他のスタンドじゃもう少し高いかも知れませんけどねぇ(^_^;)
けど、Lで7円の差は大きいですね~(*_*)
あっ、taneさんも満タン時は嬉しく感じはりますか~!
やっぱりそうですよね~(^-^)/
2008年1月20日 19:52
こんばんわ。

私は毎回奈良の香芝で入れてますね。
確か前回143円で給油した気がいます。

私も給油したら
毎回満タンにする派ですね。
嫁は2000円ずつ入れるタイプです。
満タンにした方が、なんかすっきりすると思うんですけどね。
コメントへの返答
2008年1月20日 21:56
ども~毎度です!

坂本龍之介さんとこは香芝まで給油に行ってるんですか~?
遠くはないですか?
前回の給油時で143円なら、今行ったら下がってるかも知れないですよ!
うちも先月の末に給油した時は143円と同じでしたからねぇ(^^)
そうそう、給油時には満タンにしといた方が、気分がスッキリしますよね!
2008年1月20日 20:14
満タンなんて半年に1回くらいしか

給油してくれません(^^;

ケチな嫁は1千円しかくれません・・・orz
コメントへの返答
2008年1月20日 22:08
ども~こんばんは~!

えぇ~そうなんですか~(^_^;)
うちは必ず満タンにする方なんですが、たまに出先でのスタンドが高かったら1000円か2000円だけ入れて帰ってきますね~!
毎月ガソリン代は幾らって決めて、分けて置いてあるみたいなんで、だいたい月に給油2回分10000円くらいですかね~
毎回1000円分の給油ってのは、結構キツそうですよね~(*_*)
うちみたいにガソリン代は月に幾らってのを決めてもらう様に、奥さんに交渉してみてはどないですか~(^-^)/
2008年1月20日 23:29
139円ってばか安いっすね☆★
僕の地元では安いとこで146円ぐらいです(^_^)
コメントへの返答
2008年1月21日 22:38
ども~毎度です!

いわっちさんとこは安くて146円なんですか~(^_^;)
まだまだ高いですね~
うちのところでは、大体143円前後が多いみたいですよ!
このスタンドは、うちの周りでも一番安いかな~ってところなんですよ~(^-^)/
うちはいつもココで給油です!
それでも、まだまだ高いですよね~(*_*)
また90円台まで下がって欲しいもんです…(^_^;)
2008年1月21日 1:59
こんばんは~

私も今日満タンにしてきました。(^-^)v

で139円安いですね。近所のスタンドでわプリペ買って142円でした

なかなかガソリンもさがらないですね。(T-T)

また100円台にならないですかね

今日布施辺りですれ違いませんでした?
コメントへの返答
2008年1月21日 22:46
ども~毎度です!

さか自営さんとこも満タン給油でしたか~(^-^)/
そうそう、ここのスタンドって知りませんかね~?
中環沿いのスタンドなんですけど…(^^)
うちの周りじゃ、ここのスタンドが一番安いかと…
けど、まだまだ高いですよね~(*_*)
ここのスタンドでは、一番下がった時は90円台まで下がってましたよ~(^^)

あぁ~~~!
やっぱり東大阪ですれ違ったWISHは、さか自営さんとこのWISHだったんですかねぇ(^_^)
GS‐Iのリップが付いてたんで、どうかな~って思ってたんですよ~(^-^)/
けど、何か違って見えたんで、止まらなかったんですよね~(^_^;)
失敗しました~
そうそう、あの後はアリオの方まで走って、こないだのスタンドの前も通ったんですよ~(^-^)/
スタンドは閉まってましたけど…(爆)

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation