• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

新たな画面に…

新たな画面に… 皆さん、こんにちは~

今日は毎度の如く水曜日って事で、うちの仕事は午後から休みだったんですが、家の用事で上のチビさんと、郵便局・JA・買い物と走り回ってる途中に、また購入&装着したレーダーの新たな画面を見れました~(^_^)v
なんかレーダースコープ画面も赤く変化してましたが、これは重要警告画面なんでしょうね~!
このレーダーを装着してから、またドライブも少し楽しくなってたりして…(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 16:19:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:47:06
こんばんわーー

いろんな機能があるんですね~~
自分も欲しくて嫁に申請しましたが
軽くあしらわれました~~(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:12:52
ども~こんばんは~!

ほんっと、ドライブもまた少し楽しくなりましたよ~(^-^)/
昔に兄貴が付けてたレーダーは、ピーピーピーピー煩くイヤな気分だったんですが、これは逆に楽しいかも…(*^^*)
taneさんとこも、奥さんに交渉されたんですか~(^^)
うちみたいに一回捕まれば、奥さんにも必要性が分かってもらえるかも…(爆)
2008/01/23 18:15:07
こん(^O^)
かなり画面で楽しめそうですねw
あまり見すぎて脇見運転には気をつけましょう~、爆
コメントへの返答
2008/01/23 21:16:32
ども~こんばんは~!

そうなんですよ~!
レーダースコープ画面が楽しくて、ちょっと脇見に気をつけなきゃいけないな~って思ってたんですよね~(^_^;)
たぶん、暫く使ってたら気にしなくなるんじゃないかと思うんですけどね!(^^)
2008/01/23 19:46:33
毎度です

航空機みたいですやん♪

ロックオンですか

凄い機能が付いてますねぇ~
羨ましい限りですよ!!!
コメントへの返答
2008/01/23 21:22:51
ども~毎度です!

そうなんですよ~
セルスターとユピテルのレーダー購入に迷ってて、最後の決め手がこのレーダースコープ画面なんですよね~(^-^)/
色々とロックオンしてくれるんで楽しいです…(*^^*)
ファストさんとこも、そろそろ買い換えをされる時期ですか?(^^)
つい最近、某オクでユピテルの最上級レーダーが29999円で落札されてましたよ!
2008/01/23 19:48:12
こんばんは!

レーダーなんだか、画面が色々になっていいですねw
うちもつけてますが、何の警告かたまにわからないときが・・・(;´▽`A``
レーダーってどんどん新しく進化していきますね~♪♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:27:49
ども~こんばんは~!

ほんっと、レーダーってなかなか楽しめますね~(^^)
って楽しんでたら危ないんですけどね…(^_^;)
けど、昔に兄貴が付けてたレーダーって、ピーピーピーピー煩くてほんっとイヤな気分だったんですが、最近のは進化して凄いですよね~!
最近はちょっとしたドライブも、少し楽しくなってます…o(^^)o
2008/01/23 19:52:40
こんばんわ。

そういえばレーダー買わねば。
すっかり忘れてた。

このレーダーでロックオンしてミサイル発射ですな。
こんなネタはいらない?
コメントへの返答
2008/01/23 21:34:01
ども~こんばんは~!

おおっ!
坂本龍之介さんとこも、レーダー購入されるんですか~(^-^)/
そうそう、ヤ○オクじゃなく某オクでは、ユピテルの最上級レーダーが29999円で最近落とされてましたよ!
ヤ○オクじゃ40000円前後なんですが、それよりも10000円くらい安かったです!うちがまだ購入してなかったら、絶対にこっちを逝ってましたね~(^_^;)
何を狙ってのロックオンでしょうか?まさかアレを…(爆)
2008/01/23 20:27:10
レーダー面白い!

でも、スピード出しすぎに気をつけてくださいね♪


コメントへの返答
2008/01/23 21:38:52
ども~こんばんは~!

最近まみぃ☆さんは、雲隠れしてしまったのかと心配しておりましたよ~(^^)
あっそうそう、このレーダーってなかなか面白いですよ~(^-^)/
なんか飛行機のレーダーみたいな画面で表示されるんで…
これを付けてから、スピードは確かに控え目になりましたよ!
有難うございます★
ただ脇見に気をつけなきゃって感じですけど…(^_^;)
2008/01/23 20:29:19
おばんです。

私も表示設定をALLにしてるんで、遠出のときは結構色々表示しますね。
確かに結構楽しいですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 21:42:40
ども~こんばんは~!

そういえば、たてんさんとこもユピテルのレーダーを装着されてるんですよね~!
やっぱり同じオールオンモードに…(*^^*)
うちも早く遠出をしてみたいんですよね~!
けど、今の状態じゃ当分は無理なんですけど…(/_;)
ほんっとこれを付けてから、また少しドライブが楽しくなっておりますよ~(^-^)/
2008/01/24 08:53:23
おはよーです!

レーダーの画面って面白そうですね(^○^)
うちも欲しくなっちゃいますよ!
コメントへの返答
2008/01/24 22:06:58
ども~こんばんは~!

うちは、昔に兄貴が付けてたレーダーで、ピーピーピーピー煩くて、すんごい嫌な気分だったのを覚えてたんですよ~!
そんななんで、今まで全く興味ないっていうか、絶対にあんなん付けへん!って思ってたんですが、今回初めてこのレーダーを購入&装着してみて、全く嫌な感じはないですよ~(^-^)/
っていうか、このレーダーのおかげで、ドライブがまた少し楽しくなっております…o(^^)o
レーダースコープ画面が最高ですよ!
つるんさんとこも、レーダーを購入されるなら、私個人的にはこのユピテルのレーダースコープ付きをオススメしますね~(^-^)/
2008/01/24 10:36:03
(〃⌒ー⌒)/お早うございます♪

私も購入予定表にリストアップ済み。
ですが購入順位が上がりません(ー。ー)フゥ
今回も2本出しマフラーになりました。
注意走行しなくては・・・(^ε^;)
コメントへの返答
2008/01/24 22:28:26
ども~こんばんは~!

ベイマリスさんとこも、レーダー購入予定ですね~(^-^)/
私個人的には、このユピテルのレーダースコープ画面付きのレーダーをオススメしますよ~(^_^)v
このレーダースコープ画面が、大のお気に入りになっちゃってますので…(*^^*)
私もセルスターと悩みまくりましたが、最終的にはこのレーダースコープ画面ってのが決め手になりましたけど、今でもほんっと良かったと思ってます!
あっそうそう、ベイマリスさんとこもお邪魔させて頂きましたが、2本出しマフラーを逝かれてましたね~(^-^)/
おめでとうございます★
型は違いますが、私もトラストマフラーですよ~(^_^)v
なかなかイイ感じの音を出してくれるでしょ~(^^)
うちのはもう装着して4・5年経ちますが、形はもひとつですけど、排気音は今でもメチャクチャ気に入ってるんですよ~(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「その後の経過…。 http://cvw.jp/b/220641/39246303/
何シテル?   01/30 08:12
13年乗ってきたウィッシュを手放し、人生初のマツダ車 CX-3(6MT)を購入! とにかく乗るのが楽しい車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとリメイク♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 03:30:38
今年1年はオフ会三昧でした(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 17:17:28
旨い!うまい!美味い!ウマイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/23 08:01:20

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2016年3月19日に納車となりました。 基本ノーマルでいこうと思います。たぶん…(笑)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
【FAMILY】といいます。宜しくお願い致します。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.