• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

健康化の為に。

健康化の為に。 今朝から『あさごはん』を食べることにした。

ここ20年近く朝食はとらない習慣だった。

息子が来週から幼稚園と言うこともあり、生活習慣を改善するチャンスだ。

昼食前…11時頃から腹が減ってキモチワルイ
昼食後…いつもと同じ量なのに何故かキモチワルイ
帰宅時…腹が減ってキモチワルイ

慣れて『キモチワルイ』がなくなれば健康体になれるっ!はず。
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:57:31
朝ごはん抜くと11時ごろ凶暴になるます
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:34
そんなカラダへ改革中?
2010/04/09 19:13:12
去年朝バナナダイエットしてた時朝10:00頃には発狂しそうになったw
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:59
バナナダイエットはやったねぃ。
身近で効果あった人いなかったけどwww
2010/04/09 19:21:38
私は朝食とらないと動けません。。

でも、ホントに1日3食の方が良いんですかね?
2食で済めば食費も安く済むような。。
コメントへの返答
2010/04/09 23:16:45
むかーしはそうだったんだけどねー。

朝抜きがデフォとなった今は逆効果?
経済的には2食のほうが安上がりだろうねぃ。
2010/04/09 19:28:01
今月から朝は食べなくなりました・・・
コメントへの返答
2010/04/09 23:17:20
元の生活に戻れば朝摂取?
2010/04/09 21:50:42
慣れですよ!慣れ!
お子さんにお手本見せて上げましょう♪

あ、今回は下ネタが無かったw
コメントへの返答
2010/04/09 23:18:00
手本にならねぇwww
今朝既にパン半分でギブアップで残したw

今回『も』!
2010/04/09 23:18:26
朝はあまり食べたくないのですが
食パン1枚無理して食べてます。
コメントへの返答
2010/04/09 23:54:21
1枚食べれなかった(>_<
昼過ぎなら一斤いけるのにw
2010/04/09 23:19:57
以前はおいらも食べてなかったけど・・・・・・・・
働きはじめてからは食べなくてはいられない体になりました(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:55:10
働くようになっても食べられませんでした。
朝の10分の使い方を間違っていたようです。
最後の追い込み睡眠www
2010/04/10 00:34:25
何があろうと朝食は必ず食べる主義!

空腹こそ最大の敵!!!!!
コメントへの返答
2010/04/10 16:23:36
3食≒健康

3食≒メタ坊?w
2010/04/10 07:34:03
朝飯食って夕食は減らす派です♪

夕食減らすと勝手に朝が食べれます♪サイクル変えよう。
コメントへの返答
2010/04/10 16:24:17
本当はソレが1番いいんだけどねー。

夕は豪華に行きたいっ!朝から濃いものとか難しそうだし。
(作るのも食べるのもw)
2010/04/10 07:42:33
休みの日は、昼前にお腹が空いて起きますwww
コメントへの返答
2010/04/10 16:24:33
休みの日は1食とかありますよ。
2010/04/10 12:08:21
朝飯…休みの日に気が向けば…。

普段はインスタントコーヒーに牛乳添加したものダケで済ませてますー。

朝食摂るなら分量考えないと、体重増えますよー?

頑張って慣れて下さいね。
コメントへの返答
2010/04/10 16:25:19
毎朝珈琲だけだったんだよね。

重量増加はこれまた困る。
これ以上増えたらwww

2010/04/10 14:18:16
ワイは朝コーヒーのみ♪

朝飯は何処か泊りに行った時くらいしか食べんで

空腹感もう慣れたわ♪
コメントへの返答
2010/04/10 16:25:54
俺もそうだったっ!

珈琲が落ちるまでの時間に何か食べることにするんだ♪

朝食わないと食うより腹減らないよね~
2010/04/12 11:39:44
ワタシは朝食べないと死んじゃう派www

朝から牛丼でもOK♪

歳の所為か、最近はチョットきついけど(^^;
コメントへの返答
2010/04/12 21:40:46
今朝は食パン1/4たべれました!

朝から濃いもの食べれるって凄いわぁ。

朝から作ってくれるか否かが最大の難関?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホ貰った!(世界とは繋がってない」
何シテル?   10/15 22:00
自己紹介
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニ四駆・トップページ 
カテゴリ:ミニ四駆
2013/01/03 00:15:34
 
ミニ四駆ちゃんねる☆ 
カテゴリ:ミニ四駆
2012/12/29 16:50:15
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:TOOLS
2009/04/05 16:31:42
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン スズキ ツイン
超短距離通勤専用車輌
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
家族移動用車輌
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
近距離迎撃用
スズキ 250SB スズキ 250SB
近~中距離出動用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.