• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月19日

第2回東西合同軽トラバンオフin磐田~エコパ

タイトルが長いっす。(笑)

ぼちぼちと 画像日記仕上げと参ります。

やや長いかも。。。?


関西と関東の交流を深めようと
昨年第1回目が開催されました。

その時の様子は こちら 


生憎の悪天候で フードコートでの駄弁りがメインとなり
滞在時間も 短めでした。

今回は天候も良く 関西の方々も 
2箇所目のエコパへも同行頂き
昨年より 深い交流となったような。。。

参加者の皆さん 本当にお疲れ様でした。

来年も 第3回が開催されるのを祈ってます。 



より詳細に書かれている ブログ王子 のレポは

こちら   こちらも長いです。(笑)



オフレポ 終わり

                         以上


ここからは 絵日記です。
お時間がある方は 見て行ってください。



前日より ブログ王子と 
行きつけのお店で待ち合わせ
いつものラーメンを堪能♪
相変わらず 美味し♪



前夜祭の会場 
露天風呂に大型モニターがあり 適温の湯船
広い 洗い場&サウナ&湯船で とても気に入りました。
来年もここかな?

また入浴後の 罰ゲームは格別でした。(笑)
30畳程度の休憩室が 
23時40分より仮眠部屋に変わり
マットレスや毛布も完備され 土曜日にも関らず 
5~6人位しか利用していなかったので
他人の騒音の被害に遭わず
超快適に寝ることが出来ました。



いつものチェーン店で朝食



いつもの定番メニュー まぜのっけ朝食 by 我璃衛門

道の駅 掛川 で  関東勢と合流して





メイン会場1へ



関西勢  6台
関東勢  8+3台   計17台が集まりました。

内訳 ハイゼットジャンボ  5台
    ハイゼットトラック   5台
    キャリィトラック     1台
    スクラムトラック    1台
    サンバートラック    1台
    エブリィワゴン     1台
    ハイエースバン    1台
    ギガ           1台
    ルーミーカスタム    1台 参加人数 17名



ギャラリーの2台




フードコートに移動して 団らんタイム



お土産の交換 最近はご当地ネタ満載

関東の幹事  撮り鉄王子
関西の幹事  シルバー王子



エコパで開催されていた イベント会場へ移動

ナカヨシ ホットオールズミート



約400台前後のエントリーの中から 個人的 №1です。
クルマというより 演出ですが。。。(笑)



解散後は 関東肉食元王子?3人で
静岡の名店
 炭焼きレストラン さわやか へ



偶然にも 最寄りの店舗が 本店
しかも フェア開催中でした。



3人揃って げんこつ倶楽部を注文

さわやか初体験に お2人は大変ご満悦でした。



元乃木坂46のメンバーも来店

帰路は 東名高速 清水ICから入って 新東名へ



SAへ寄り 駿河湾&伊豆半島の夜景

大井松田ICより40kmの
大渋滞に巻き込まれての帰宅となりました。



燃費
484.3 ÷ 28.6 = 16.93 km/L 

昨年のサンバーより 燃費良かったです。

自宅より約19kmのスタンドで給油して
給油後 約2kmの自宅を足すと

今回の走行距離は 約 505kmでした。

ともに途中ノン給油出来る事が判明。

とても楽しい 1.5日でした。


最後まで お付き合いありがとうございました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/19 20:56:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

洗車
ぶたぐるまさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

スパイラル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年4月19日 21:47
乙ーカレーsummerヘ(≧▽≦ヘ)♪

来年はのっけ屋さんの丼を食べたいです(TT)ツリセンナイッテ

産煮サマと相変わらず楽しい時間ありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ

足が痛くなかったら会場でもお話し出来たけど…

次回もヨロシクお願いいたします(///ω///)♪
コメントへの返答
2017年4月19日 22:05
オツカレーサマーでした。

あの2丼は 素敵でした♪

第2会場では バラバラ駐車で
V字撮影出来なかったのが残念です。

来年は 蒼サンバーで参ります。

富山の夜 宴が楽しみです。

また構ってください。
2017年4月20日 1:28
こんばんは、乙彼咲愛です(=´▽`=)ノ

来年はぜひ前夜祭から参加したいですね。
次は………………………サンバー復活してるといいけど………(・・;

それにしても、【ギガ1台】って何ですか?
私のハイエースが一番大きかった筈………(・.・;)

………………………あ、下津さんか⁉(笑)
コメントへの返答
2017年4月20日 12:18
こんにちは お疲れ様でした。

前夜祭は 
猛虎トークで盛り上りたいですね。
朝食はすき家ですよ(笑)

早期 復活祈ってます。

2017年4月20日 5:21
おはようございます(^^)/。

いつもながら、事前リサーチ
ありがとうございますm(__)m。

今回の寝場所?、良かったですね~
来年も決まりですかね(*^^*)。

僕の方のブログはまだまだ時間が
かかりそうです。忘れた頃の
アップになりそう......(^o^;)。

また、旨い所に連れてって下さい。
お疲れ様でした(^o^)/~~。
コメントへの返答
2017年4月20日 12:22
こんにちは (^-^)

浴場施設が減少しているので
来年も継続願ってます。

爆笑ブログ 楽しみにしています。

行きたい旨店舗 
リサーチしておきます。
2017年4月20日 7:33
おはようございます♪

今年は晴れて良かったですね(^^)
自分も前日から出ましたよ♪
行くまでのワクワク感は良いですよね!!

帰りの渋滞には参りましたけど…
凄く楽しかったです♪
また遊んで下さい(^^)
コメントへの返答
2017年4月20日 12:25
こんにちは (^-^)

取り纏めありがとうございました。

兄貴の実践ナンパ
関西勢は大喜びしていました。
次回は 是非 関西勢にやって貰いましょう♪

兄貴殿のレポート 楽しみにしています。
2017年4月20日 21:36
こんばんは~♪
お疲れ様です~(^_^)/

シルバーリング王子っていやはや止めましょうよ(^_^;)
余計な誤解を招くことを嫁に見られたら、今度はプラチナリング王子なりますよ(^◇^;)

次は前夜祭で飲みながら、話をしましょう( ´艸`)
コメントへの返答
2017年4月21日 13:47
こんにちは

すみません
撮り鉄王子より書けという
怖い指令の元で。。。
下っ端は逆らえません。

シルバー⇒ゴールド⇒プラチナ
夫婦円満 裏山鹿です。
当方は 崩壊しています。

富山と来年の3回目が楽しみです。
さわやか オススメですよ♪

2017年4月22日 10:42
こんにちは(^o^)v

新車での遠征で楽しいオフになりましたね😉
お会いした事のある方達の横顔もありますね🎵
わかさんの地元のびっくり亭もいいですが、さわやかの肉汁には脱帽です(^-^)/
コメントへの返答
2017年4月23日 8:55
おはようございます。

びっくり亭
よくぞご存知で。。。
徒歩で数十秒にありますが
まだ一度も
今度 是非行ってみます。
2017年4月24日 22:21
さわやかって、30年位前、
豊橋に住んでた頃、
浜松で食べたような、勘違いかも。
当時の五味八珍は覚えてるよ。

新車買ったら、お伊勢さんに
お札をもらいに来てくださいねーww
今からの時期、赤福かき氷もでらうまよー
コメントへの返答
2017年4月25日 0:12
さわやかは 静岡県限定なので
勘違いでないかも知れません。

最近 月一 一人旅しているので
来月か再来月か
お伊勢さんに 行ってみたいです。

赤福かき氷初めて知りました。

プロフィール

「'23 5月 スバル大泉工場ふれあい感謝祭 http://cvw.jp/b/220654/46988257/
何シテル?   05/28 15:18
ステージア   C34前期RS-FOUR V         #WK1シルキースノーパール ルーミーカスタム M900A前期  G-T        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

食い倒れコナモンオフ2016(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 01:24:11
内装張り替えのアラ隠し(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/01 11:29:58
メーカー不明 NISSAN ホーンボタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 09:12:30

愛車一覧

トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ワンコ用のドライブカーです。 いずれ メインカーになる予定?
日産 ステージア 日産 ステージア
今年で20年目に突入ですが、 古さを感じないところが大好きです。 今では珍しい 2桁ナ ...
スバル サンバー スバル サンバー
WR BLUE LIMITED  バン500台限定 限定につい弱い。。。(笑) サブ ...
日産 180SX 日産 180SX
当時の写真捜索中です♪  ・タイプⅡスペシャルセレクション サンルーフ付 ・中期型 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation