• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

史上最強 変態バン?

史上最強 変態バン? (プチ)変態バンに乗る拙者でございますが(笑)

気になる車の登場です。こちらでも紹介しましたが。。。

しかしながら 国産車じゃないのよねぇ~

A6アバント・シリーズの最上級&高性能モデルである


“RS6アバント”


記事引用 ↓

RS6アバントは、新開発の5リッターV10 ツインターボ FSIエンジンを搭載する超高性能モデル。
最高出力は580ps、アウディ史上最強のスペックを誇る。
トランスミッションは、6速ティプトロニックATが組み合わされる。

 シャシーは、最新のクワトロフルタイム4WDシステムを搭載するほか、
DRC(ダイナミック・ライド・コントロール)付きスポーツサスペンションを搭載し、
走りに磨きが掛けられている。

 装備面では、リアビューカメラ付きAPS、
地上デジタル放送対応のMMI(マルチ・メディア・インターフェイス)、
iPodなど携帯オーディオプレーヤー接続に対応させた
AMI(アウディ・ミュージック・インターフェイス)などを標準搭載。
ラグジャリーモデルにふさわしい豪華装備を満載する。



ステアリングは左/右どちらを選ぶことも可能だそうですが


気になるのが価格  1660万円   なり~♪


ただただ ため息の出てしまう 価格です。

そんなお金 逆立ちしても出て来ません。あれ?逆立ち出来たっけ?(謎)

どなたか拙者に投資していただく方いらっしゃる?(笑)
有意義に堪能させて頂きます。  他力本願×2♪

てか こんなジャジャ馬 使いこなせるかも問題ですが。。。(汗)





ブログ一覧 | く る ま | 日記
Posted at 2008/06/16 17:45:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレクション🎵
よっさん63さん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラオープンミーティング2017in山中湖「ドレコン・オフ会」エントリー開始!
みんカラスタッフチームさん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

omake
どどまいやさん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:26:01
おー高けぇー
間違いなく僕も買えない(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 21:35:29
攻めて0が無くなれば。。。
ありえないっつうの~(笑)
2008/06/16 18:29:12
それだけお金出すんならR8買いますねぇ。
コメントへの返答
2008/06/17 21:36:50
R8カッコイイですね!

未だ街中では見たことが無いです。

セレブの街に比較的近くなのに。。。
2008/06/16 18:50:15
コレいいけど
フロントマスクが好きじゃない
ま~絶対に買えないですが。
前のモデルなら近くの車庫にひっそりと



コメントへの返答
2008/06/17 21:38:21
ようやく この手の顔に慣れて来ました。

流石 ひでさんの近所は
外車が ゴロゴロでは?
2008/06/16 19:40:55
それだけの¥があれば、間違いなくRS6以上の変態バンの出来上がりですよw
コメントへの返答
2008/06/17 21:39:15
納得!!
どなたか人柱になって
いただけないでしょうか?(笑)
2008/06/16 20:11:01
凄い価格あせあせ(飛び散る汗)
そんなお金があったら家のローンがラクになるなー(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:11
家のローンかぁ。。。

35年ローンが一気に縮まります。
2008/06/16 20:25:10
エンジンやって、150諭吉。
タービンやって、60諭吉。
足やって、30諭吉。
ブレーキやって、100諭吉。
車体は中古で300諭吉。

ボディやっても、1000諭吉で
お釣りきますねウッシッシ

しかも、場合によっては、
250で、リミッターが。。。

やっぱり、本物の変○バンは・・・
C34謎。
コメントへの返答
2008/06/17 21:40:58
やはり本物の変○バンは
純国産ですね♪
2008/06/16 21:02:49
ご存知でしょうけど当然買えませんw
コメントへの返答
2008/06/17 21:42:40
買える方 是非知りたい。

みんカラでも一人か二人は
いるのでしょうね?(謎)
2008/06/16 21:56:40
かっこいい車やなぁ~♪・・・と
思いながら読んでたら

なんですか そのお値段Σ(。Д。lll

コメントへの返答
2008/06/17 21:43:51
値段が破格過ぎます。

庶民にはとてもとても
お財布も車も全然エコでは無いです。
2008/06/16 23:05:05
宝くじか何かが当たらないと買えないよ。
でも宝くじが当たったとしてもこれ買わないかも(笑
コメントへの返答
2008/06/17 21:44:42
では 何買います?

興味津々♪
2008/06/17 00:05:44
もうラーメンでいう「全部乗せ!」みたいな車ですよね(笑)

よくもまぁ作るもんですよ。。
コメントへの返答
2008/06/17 21:45:52
そろそろ 予約しに行ってください。

あぶら氏の来店待ってますよ♪
きっと。。。
2008/06/17 00:29:39
すごいな~
このパワーなら逃げ切れる?謎
コメントへの返答
2008/06/17 21:46:53
余裕で逃げれますが
希少車種の為 すぐに捕まります。
(笑)
2008/06/17 00:36:58
バンか、パンだと思った。
変態が好きなパンかなと…。笑

俺だったら、これじゃなくてBMWのM3とか乗りたいです。
コメントへの返答
2008/06/17 21:48:06
そんなに
エロで空腹だったの?

まぁ Por♪さんらしいけど。。。
(笑)
2008/06/17 00:41:59
自分だったらベンツ買うかな?
ま、何れにせよ買うのはムリですが…
コメントへの返答
2008/06/17 21:49:41
アルピナも捨て難い。。。

どっちにせよ 無理ですが・・・(笑)
2008/06/17 01:06:34
ひえ~
いっせんろっぴゃくゲホッゲホッ!
数えられない~(笑)

ラクが何台・・・・・(悩)
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:03
リアルに 8~9台 (笑)

全カラー納車可能です。
2008/06/17 06:23:01
アウディは昔から好きです。

こういう車を作れるのも 外車ならでは…。

最近になって レクサスもF系を出してきましたが………。

1600万あったら…、あっまずないから考えなれないや……
コメントへの返答
2008/06/17 21:52:24
GTーRのSUVも
破格な金額になる噂ですよ~♪
2008/06/17 22:37:23
へ、変態だったの?(笑)

そう言ってて買っちゃったりして(・∀・)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/20 17:19:43
車よりもオーナーが。。。(謎)

そう言う黒犬♪殿が もしかして。。。

納車日に お伺い致しますよ♪(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ルーミーカスタム ドアストライカーカバー取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/220654/car/2327131/4396048/note.aspx
何シテル?   08/24 18:50
ステージア   C34前期RS-FOUR V         #WK1シルキースノーパール ルーミーカスタム M900A前期  G-T        ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みんカラを通して
たくさんの友達出来たら良いなぁ~

でも コメントやイイネ!が
無い方からのお誘いは
ご遠慮しています。
222 人のお友達がいます
くまタカくまタカ * あいちぃ@ATISあいちぃ@ATIS *
真夜中の恋泥棒真夜中の恋泥棒 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
今年で20年目に突入ですが、 古さを感じないところが大好きです。 今では珍しい 2桁ナ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ワンコ用のドライブカーです。 いずれ メインカーになる予定?
スバル サンバー スバル サンバー
WR BLUE LIMITED  バン500台限定 限定につい弱い。。。(笑) サブ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
30LV 会社(家族)の車です。 平成8年(1996年)の11月に納車。 11年10 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.