車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 01:35 
@ヘリーハンセン殿 我が愛犬も大好物です(笑)
 02/21 08:27 
@3代目わか えー、犬も食うというか、贅沢な!人間様もなかなか食えない肉、しかもサクラ肉を?まあ犬もオオカミの血をひくから、肉は食うわね
02/19 19:58 
@兄貴のジャンボ殿 来週は昨年のリベンジで参加しますよ。 (^ー^ゞ
02/19 13:57 
あれ? もしかして今年初だったかな⁉

無性に食べたくなる
行きつけの 家系ラーメン。

海苔 増し
麺  バリ固  
味  薄め  
脂  少なめ

いつでも ライス無料と
開店直後の
サービスチャーシュー添えて。。。

このあと 餃子が参上 (笑)

たぶん当分行けないかも?
 02/19 19:30 
@3代目わか さんラ~メンの次は山田のレポ~トお願いします(笑)(^^)
02/14 01:10 
@真二殿 それは大金星ですね。拙者は0.1漱石で落札しました。
02/13 20:34 
河津桜を観て来ました。 http://cvw.jp/b/220654/39314021/
02/13 19:34 
@真二殿 おめでとうございます。 まさか50円ではないですよね?(笑) これから競り合わない事 祈ります。
 02/13 21:38 
@3代目わか さん、え?
え~~~?
その通りですよー(笑)
送料込190円
02/12 21:03 
@トラック32殿  この週末は ○○放題には無縁でした。 次回は闇鍋にしますか?(笑)
 02/12 21:53 
@3代目わかさん 闇鍋🍲だと、
ただのカップ麺鍋🍲になりそうな
予感(爆)。
02/12 21:01 
@兄貴のジャンボ殿 次回までカップ麺を仕入れてもらうよう頼んできました。(笑)
実はこの画像の後には ふんだんの金箔のトッピングを特別に注文しました。 (爆)
02/12 20:45 
@楠木正成殿 残念ながら カップ麺のうどんはありませんでしたが、
個人的には欲しかったです。(笑)
02/12 19:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日 09:06 - 19:41、
216.00 Km 6 時間 54 分、
19ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得
 02/13 02:25 
@3代目わか ふふふふふふう
02/12 19:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月12日 09:06 - 19:41、
216.00 Km 6 時間 54 分、
19ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ50個を獲得、テリトリーポイント530pt.を獲得
02/11 23:28 
@アルジャント殿 我が家も一緒です。 
実はこれが人生2回目 なんです。(笑)
02/11 22:55 
昨夜は 焼肉ではなく
もつ鍋食べ放題
3H飲み放題を 堪能♪ 
画像は お替わりの2回目
鍋ごと交換。。。
〆はうどんで完結♪
食べて呑みまくったさぁ~(笑)

これで 3500円(税別)。
もつ鍋以外は食べ放題じゃないけど
サラダ、フライドポテト、唐揚げ、デザート付でした。
 02/11 23:18 
@3代目わか さん、モツ鍋美味しそうですよね♪うちのみんなは、モツがダメなので、モツが食べられる同僚がいた時じゃないと食べられません(T_T)この画像を見ながら熱燗で一杯やりたくなりました(笑)
 02/12 07:20 
@3代目わかさん ○○放題
イイですね~(^q^)。
寒い時は鍋🍲が食べたくなります(^^ゞ。
 02/12 09:39 
@3代目わか さんモツ鍋好きです♪今回『カップ麺』入って無いんですねぇ~(笑)いつもセレブは豪華ですね(^^)
 02/12 11:47 
@3代目わかさん えっ? カップ麺 入り もつ鍋オフ? 😁😁
 02/12 11:56 
@3代目わか 来週もつ鍋で新年会、わしが幹事やるから調べたが、もつ鍋食べ放題なんて無いよ(笑)もつ鍋にネギ反対!(笑)
02/11 17:35 
@トラック32殿 あのあと 大きなおにぎりを二個食べてしまい、夕飯はまだまだです。
でも 罰ゲームは早くやりたいです。(笑)
02/11 14:37 
@トラック32殿 美味しそう♪
目の毒です。お腹が空いて ボォ~っとしてきました。もしかしたら ランチ無しかも。。。(笑)
 02/11 15:40 
@3代目わかさん ランチなしですか?。
夜、ビール🍺旨いですよ~(^o^;)(笑)。
02/11 13:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日 08:35 - 13:50、
126.82 Km 5 時間 12 分、
6ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得
02/09 14:14 
@ヘリーハンセン殿 酷評が増えて 売れなくなって 超激安で販売していたら 確認してみたいと思います。明日の夜は 本物の焼き肉でも食べに行こうかな♪
 02/09 15:29 
@3代目わか 本物の焼肉=牛肉?いいねーいいねー贅沢だね!うちは半年に1回の牛丼だけが牛肉食えるチャンスですww
02/06 13:20 
@兄貴のジャンボ殿 拙者はバーキンではなくエルメスです。(笑) バックではなくカバンです。(笑)
02/06 13:15 
@ヘリーハンセン殿 見てくれが悪かったので 汚らしかったですが歯型画像を更新しました。拙者も気が短いのですが 実はこの店が3軒目だったので諦めました。
02/05 22:34 
@アルジャント殿 バーキンすぐにでも食べたいですが 来月の人間ドッグが終わったらたべようかと(笑)
プロフィール
「@ヘリーハンセン殿 我が愛犬も大好物です(笑)」
何シテル?   02/21 01:35
ステージア C34前期RS-FOUR V       #WK1シルキースノーパール ラクティス  NCP100前期 1.5 G Lパッケージ  ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
みんカラを通してたくさんの友達出来たら良いなぁ~
217 人のお友達がいます
くまタカくまタカ * サンクラサンクラ *
HIDAーROMANHIDAーROMAN * コハク主人コハク主人 *
ヤタロウヤタロウ * 真二真二 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
今年で10年目に突入ですが、古さを感じないところが大好きです。 先日、自宅目の前の下水 ...
スバル サンバー バン スバル サンバー バン
WR BLUE LIMITED  バン500台限定 限定につい弱い。。。(笑) サブ ...
トヨタ ルーミーカスタム トヨタ ルーミーカスタム
ワンコ用のドライブカーです。 いずれ メインカーになる予定?
日産 シーマ 日産 シーマ
30LV 会社(家族)の車です。 平成8年(1996年)の11月に納車。 11年10 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.