車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 10:33 
ナンバー付で放置(´゚д゚`) もったいないね、人気の車なのに。
11/06 15:14 
@mokubacrz さん
昨日と今日は奈良でブルーインパルス見てきました(´゚д゚`)
 11/06 22:34 
@石廊崎 さん、友達は、昨日は奈良でブルーインパルスを見て、今日は室屋さんのアクロを見にきていました。ブルーインパルスは岐阜から飛んで来ていたのでエアーショーの時間が短かったそうですね。
11/05 22:58 
@もっさん~あこぱい~
あまり飲み過ぎると (´∀`*)ウフフ
 11/05 23:46 
竹泉なかなか美味かったですん(///∇///)ですね(笑)@石廊崎
11/02 22:31 
@mokubacrz さん
早口言葉のような名前ですねw 舌噛みまくりですんw
 11/02 23:09 
@石廊崎 さん、口の中が血まみれになってしまいますね〜ですん
10/23 22:48 
@mokubacrz さん
毎度の、美味しそう・・・ワンコの中が気になる(次回はフタを開けてUP)ヨロシクですん。
 10/23 23:14 
@石廊崎 さん、山椒のきいた赤だしでしたですん。
これで980円
車好きの大将で、車談義に花が咲くお店です〜🍣
10/23 17:25 
このカラーでノーマルでは煽ってくる馬鹿が多すぎて、不本意ながらリヤ三面フイルム貼り。
ダークスモーク&サンシェードで、昼間でも後方から車内は真っ黒で見えません。(p_-)
10/20 22:36 
@ひろしとピョン吉 さん
Dレコーダーの映像&音声は?駐車中も常時撮影されているタイプですよね?
 10/20 22:39 
@石廊崎 さん。いえ、ドラレコは駐車中は停止しています。残念ですが、ACC連動なので映ってないと思います。(ToT)
10/11 21:54 
@ツッツ☆ さん
そうですよね・・・初代MR2欲しいのですが、思い切れないのよね(-_-)zzz
 10/12 11:00 
@石廊崎 スーチャーTバーとか乗ってみたいですね。壊れることより部品が無くなるのが怖いです(´Д`)
10/10 21:20 
@mokubacrz さん
美味しそう・・・食べに行きたいけど、遠いのよね(-_-)zzz
 10/10 22:26 
@石廊崎 さん、美味しかったですん〜
向かい側は松葉ガニの市場なので、山陰の松葉ガニがお安く買えます!
09/27 21:33 
@いっちゃん@P さん
何回も、TVで再放送しているのにね~ 猫バス (´゚д゚`)
09/12 23:52 
@ツッツ☆ さん
AM1:00~ 第二阪奈(大阪→奈良)理由は長いので2,3,4速フル加速音と5,4,3のシフトダウン音が何回か楽しめます(-。-)y-゜゜゜
07/23 22:08 
@フグタタラヲ
くじらさん・・・黒い潮吹くの?
 07/24 03:05 
@石廊崎 今の所セーフです!笑
07/16 14:49 
@GaKKu さん。
奈良にはタバコ吸いながら片手運転のタクいるしw 近鉄タク以外は社員の質が××
 07/16 22:26 
@石廊崎 さん。けっこう大手の会社だったんですけどね~しかもお客さん乗ってたし...
07/15 09:03 
@ツッツ☆ さん。
自分は、10tクラスのマニ割りのニキニキ音と排気ブレーキのプシュプシュ~音が好きですw
 07/15 19:01 
@石廊崎 乗用車でもマニ割りって出来るんでしょうか…?(笑)
05/22 21:58 
@GaKKu さん
食料品は胃の中に詰め込んだん?w母とショッピング・・・イイね!
 05/22 22:01 
@石廊崎 さん。すべて食料品だったので、なかなか大変でした(笑)
05/14 14:59 
@フグタタラヲ
代行を呼びましょう (´・ω・`)
 05/14 16:08 
@石廊崎 クラウン代行呼んでいいですか?笑
05/08 20:51 
@いっちゃん@P
今週には届くでしょう。
05/08 14:44 
@にのっくす@あっくん
袋に顔が映ってるよ!な~んてねw
 05/08 19:57 
@石廊崎 いい顔してるっしょ!w
05/07 21:44 
@フグタタラヲ
食後の運動に泳ぐの?w
 05/07 22:10 
@石廊崎 腹いっぱいなんで、運動のために飛び込んでやろうかと思いましたが、寒いので大人しく帰りますw
05/04 10:52 
@みかん1224 さん
旅行ですか?いいですね(^◇^)
 05/04 15:33 
@石廊崎 さん。前から嫁が行きたがっていたので来ました。ええとこでしたよ。(^-^)
プロフィール
「ナンバー付で放置(´゚д゚`) もったいないね、人気の車なのに。」
何シテル?   11/27 10:33
石廊崎です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お気軽にどうぞ(放置の方は×です)
14 人のお友達がいます
いっちゃん@Pいっちゃん@P 中南海中南海
mokubacrzmokubacrz ツッツ☆ツッツ☆
ヒカル the 3rdヒカル the 3rd じゅたろーじゅたろー
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.