• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

♪ヽ(*´∀`)ノ

♪ヽ(*´∀`)ノ 豆粒からミジンコへと進化したうちのちびすけ♪ヽ(*´∀`)ノ

引き続き起きてたら覗きます(笑)

眠いです

食べつわりしんどいです

仕事しながら寝てます

多治見虫の恐怖に毎朝早起きです

でわでわ(๑ŏДŏ๑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

今年も行って来たよ〜、αJPN全国 ...
t_makさん

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2014/07/18 17:30:06
こんにちは~♪

ミジンコちゃんは元気で動いてますか?(*^_^*)マダ、ワカランヨネ(笑)

つわりは・・・しんどそうですね( ;´Д`)

そんな時には、ぱ~っと気分転換にオフ会でっせ( *・ω・)ノ(爆)

もちろん、ショックの柔らか~い車でゆっくりとね♪

(σ≧▽≦)σ気が向いたらおいで~(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 17:32:55
ミジンコちゃんの心臓バクバクて動いてました\(°∀° )/
うちのフーガへたってきて乗り心地悪い(´;ω;`)

セルシオ今ハンドルまともに切れない状態にして最後らしいんで旦那の車も無理( ̄▽ ̄;)

おとんのフーガくらい?(笑)
いつでしたっけ?( ̄▽ ̄;)
一人だと遠出許可でないんですよね(´;ω;`)
2014/07/18 18:52:04
おめでとう(^^)V

パパのセルシオをワゴン車に変更だね!!

とにかく

お・め・で・と・う!!ヤッタァー
コメントへの返答
2014/07/18 18:53:55
ありがとです(๑′ฅฅ‵๑)♡

セルシオうっぱらってフーガ渡してうちの顔面移植MOVE動かします(°∀°)(笑)

2014/07/18 20:21:02
あら(///ω///)♪

順調に成長中ですね(*´∀`)

楽しみですね♪
コメントへの返答
2014/07/18 20:22:31
どっちに似るのか( ̄▽ ̄;)

また報告します(๑′ฅฅ‵๑)♡
2014/07/18 20:51:05
こんばんこ!

養育費いくらお支払いすれば許してくれますか?

Σb( `・ω・´)グッ
コメントへの返答
2014/07/18 22:54:23
養育費ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

好きなだけ振り込んでください( •̀ω•́ )✧(笑)
2014/07/18 22:51:51
ミジンコ観察日記

ちゃんと付けてますか

この時期は眠気が強いので運転には注意してね。

つらい時は無理せず、食べたい時に食べたいものだけ摂りましょう。
コメントへの返答
2014/07/18 22:55:54
ミジンコさんは元気らしく三時間おきに寝てと指示してきます(*ฅ´ω`ฅ*)

吐くこと一度もない状態で沢山ご飯食べてますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Asayann
それどーやって答えればいい?(°∀°)(笑)」
何シテル?   08/22 19:40
再登録しました(*?´ω`?*) ゆっくり前の友達さんたち探す旅します(??????? 飽き性がんばります(?´?`?)笑笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

えーっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 08:24:04

お友達

42 人のお友達がいます
YKFYKF 黒Я黒Я
のえさんのえさん 11034011103401
最強おやじ最強おやじ AsayannAsayann

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
愛車 顔面移植MOVE(*ฅ´ω`ฅ*) セカンド 50 後期 FOUR 岐 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.