• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 17:35 
@こーすけ@R-40 さん

わぁ✨💫可愛い♥
家族が増えたって赤ちゃんご懐妊かと思ったらワンちゃんだったのですねw😁😁😁
多頭飼いの1番困ることってイタズラしても どっちの子がしたか分からないので怒れない事かなぁ(笑)共同作業もあるみたいだしw
 10/15 17:43 
@Pちゃん♪さん こんばんは。
今日はオプミ雨の中お疲れ様でした。
人間はもう増えなくていいですw
ブリーダーからはおとなしい良い子と聞いてましたがうちに連れて帰って一時間でお気に入りのパーカーの紐を抜かれビビって逃げる先住犬のチワワを追いかけまわしてますw
10/07 18:31 
@エンゼル♂ さん

美味しそう♥
トンカツでっかいですね~✨💫
 10/07 18:45 
@Pちゃん♪ 反応ありがとうございます(^^)
とんかつは高座豚という神奈川産で、究極のカツカレーを目指した結果だそうです。
10/07 18:24 
@こーすけ@R-40 さん

やっばり小海老天は必須ですよね~✨💫
7本w
 10/07 18:33 
@Pちゃん♪さん こんばんわ。
小エビor餅は必須オプションですね笑
10/06 16:08 
@ぺんぎんさん

雲海キレイですね~✨💫
まだ見たことないので羨ましいです♥
美ヶ原、早朝はかなり寒そうですね。
 10/06 18:39 
@Pちゃん♪さん 雲海キレイでしたよ✨朝と夜は寒いので防寒着が必要です。大人気の観光地なので宿の予約はお早めに〜😄
10/01 20:39 
@VAXの巨人 さん

こんばんは✨💫
1万人で乾杯🍻ってすごいですね~!

33種類の地酒の飲み放題って、すっごく魅力的です♥羨ましい~✨💫
 10/01 21:26 
@Pちゃん♪ さん
33は蔵元の数で、お酒の数は130ありました。
もちろん、全部飲めるわけもありません(^^;。
最後の抽選会で嫁さんが当選して、地酒のお土産までもらってしまいました(^^)。
10/01 20:31 
@ブレザー24 さん

お引越し、お疲れさまでした✨💫
マッコリは娘ちゃんですか?♥
アレ?ストローか立ってる飲み物はもしかしてブレザーさん?そんな訳ないか~w
 10/02 06:58 
@Pちゃん♪
凄い!素晴らしい👍
娘はマッコリでーす😁
ストローは345さん😉
息子が生レモンサワーで😊
僕は手前のホッピーが正解でしたー✌😋
10/01 09:59 
@ろこ☆ さん

お疲れさまでした!
いいお天気で良かったですね✨💫
うちも来週です!孫のですが(笑)
 10/01 12:24 
@Pちゃん♪ さん
ありがとうございます!(^^)!9月の薄曇りは最高ですね。

来週ですか。楽しみですね😉確か去年は同じ日でしたよね。今年はウチが1週間早かったです。応援頑張って下さい!
09/28 18:45 
@二の腕 さん

教えて頂いてありがとうございます✨💫
めちゃくちゃ まいうー✨💫でした💕
 09/28 19:17 
@Pちゃん♪ 早っ‼️✨
雨☔️じゃなかったら、買いに行ったのに〜
成田まで💦
 09/28 19:37 
@Pちゃん♪ Pちゃんはやっ!さすが情報通りのご近所なんですね(笑 今週末はオフ会とデートで都内に出るので、チャンスがあったら狙ってみまーす(^o^)
09/26 21:46 
@ブレザー24 さん

お疲れさまです!
お仕事の復活の応援だったのですよね💕
優しい奥様と娘さん♥

牛カツですか~!美味しそう✨💫
 09/27 06:58 
@Pちゃん♪ 仕事の応援だなんてナイナイ😒
新居への準備とまつげパーマをしに来たんですよぉ😒
単純にランチ代節約っすよ(笑)
09/26 21:08 
@ぺんぎんさん

こんばんは!
カピバラちゃんかわゆいですね~💕親子かなぁ?
伊豆旅行、良いですね~🎵🎵明日もお天気になりますように♥
 09/26 21:46 
@Pちゃん♪さん こんばんは〜😄 カピバラさん親子は可愛かったですよ。見ていると癒されます✨明日も楽しんで来ますね。
09/26 21:05 
@meg725 さん

お疲れさまです!
明日はどこのおんちぇん♨に行くのかなぁ~🎵🎵
 09/26 22:14 
@Pちゃん♪

ドキ❗️バレてる‼️w
09/24 20:57 
@fujimura さん

美味しそう♥ 揚げたてのホクホクコロッ毛食べたいなぁ😍 コロッ毛は手作りが良いよね~🎵🎵
 09/25 13:57 
@Pちゃん♪    午前中にコメント返ししたつもりが、お返事じゃなく新たにアップしてたみたい・・・。ごめんねー(-_-;)
 09/25 21:33 
@Pちゃん♪
Pちゃんに食べられたい🎵←おい
09/21 09:18 
@cask さん

まさかの場所でのサイン会、怖いですよね~😁
昨日は反対車線で草の中に潜んでるのを目撃しました(笑)
怖い怖い😱www
09/20 17:09 
@fujimura さん

ウケる~🎵🎵にゃんこBですか?(笑)おかーちゃんの邪魔をしたいのですね♥
 09/21 08:40 
@Pちゃん♪   そうなんです・・・。必ず、やってることと私の間に入ってきます・・・。すごいです・・・。
09/20 17:07 
@HEAT. さん

今日は そんなに寒くなかったですよ。でも本当に最悪何ですけど大雨に雷でした(^-^;💦
なので目的地以外はどこも寄らずで(涙)今は運転手の一番の目的地に向かってカッ飛んでます( ̄▽ ̄;)
09/20 16:58 
@CRAZY443 さん

そうなんですよw やっぱり自分の車で走りたいですよね!行ったり来たり何回も走っちゃいました(笑)
09/20 16:56 
今回の北海道旅行の一番の目的地、富良野のニングルテラス♥ やっと念願が叶いました✨💫とっても素敵な場所でした💕皆さまも富良野に行った時には是非立ち寄ってみてください(◎^▽^◎)
 09/20 17:00 
@Pちゃん♪ さん
富良野の辺りはもう寒いですかね?
麓郷の森も行きましたか?
09/20 14:15 
上富良野のジェットコースターの路\(^o^)/
アップダウンの激しい道路がしばらく続いてました🎵🎵
凄い楽しいw
 09/20 16:01 
@Pちゃん♪ かっこいい✨👍
これを見てしまったら車で行きたくなりますよね💓走ってみたいですよー😊
 09/20 17:31 
@Pちゃん♪ 学生の時によくその辺走ってました。すごく懐かしいです。意外と、えぇ!!っていう所でサイン会の準備してるんで要注意です。
09/20 00:05 
@CRAZY443 さん

美味しそう♥野菜もたっぷりでボリューム満点ですね😍👍
卵が丸々1個ドボーンって素敵💕
 09/20 05:31 
@Pちゃん♪ おはようございます☀
最初、運ばれて来た時に、ビジュアルが...
引いてしまったけど、(チェーン店なのに)
食べたら美味でしたよ👍
福島のらーめん屋さんに興味深々です🤣
09/19 21:31 
@CRAZY DAN さん

ありがとうございます✨💫
最高の夕日で気分は絶好調でした~🎵🎵(笑)

プロフィール

「@こーすけ@R-40 さん

わぁ✨💫可愛い♥
家族が増えたって赤ちゃんご懐妊かと思ったらワンちゃんだったのですねw😁😁😁
多頭飼いの1番困ることってイタズラしても どっちの子がしたか分からないので怒れない事かなぁ(笑)共同作業もあるみたいだしw」
何シテル?   10/15 17:35
Pちゃん♪です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

富士山一周ドライブ&伊豆旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 09:21:24
四国八十八か所ラリー その40 12日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 19:38:31

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレP号 (スバル フォレスター)
本当は、私のくるま(笑)
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクちゃん♪ (ポルシェ ボクスター (オープン))
旦那のくるま♪たまに、乗せてもらいます^ ^
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗っています。 本当は、スバルフォレスターSJGにも乗ってま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.