車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月20日 イイね!
恋愛と仕事の事で悩み過ぎて体調不良やアトピーが悪化してます。
コメントとかくれたり、メッセージくれる人、見てくれている人には返信出来ないかもしれませんが申し訳ありません。
皆さんからのありがたいコメント、お叱りのコメント、アドバイス、
凄くありがたく思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/20 18:23:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!
好きな人を嫌いになれる方法は無いのかなー(;ω;)
好きでも実らないの分かってる恋愛って辛い。
私は年齢的にも精神面も子供で成長してないんです。
4月で24歳になりますが仕事面も内面も精神面も成長してないくてむず痒い。
好きな人は私の倍は生きて甘さも苦さも経験して大人なのです。
それに私みたいな見た目も性格も仕事もダメダメな人は興味無いと感じます。
私はアトピーがあり体も手も綺麗じゃ無いし顔も可愛く無いしスタイルも良く無いし性格も悪いし良いとこありません。
頑張って好きな人の前では頑張ってるのになぁー。
恋愛辛い。絶賛片思い3年。あはは
Posted at 2017/01/17 02:02:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!
忙しいそうだから話掛けたいけど話しかけられないです。
いやぁバレンタインも買っても貰ってくれるだろうか。
怖いな怖いな
Posted at 2017/01/15 20:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月14日 イイね!
スムージースムージーうまいですね(*_*)
ビタミン補充にはもってこい(*´∇`*)
明日も買ってきます(*´◒`*)
最近好きな人と喋る機会も見かける機会も少なくて寂しいです(*_*)
同じ会社だからまぁ忙しいの分かるけど(;ω;)
では!おやすみなさいー(。-_-。)
Posted at 2017/01/14 02:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
おいしいー夜食とかオヤツにもってこいのカゴメのすりおろしリンゴジュレタイプおいしいです(о´∀`о)
無性に無塩のトマトジュース飲みたくなったりするのです(*^ω^*)
肌の乾燥がやばいです(´-`)
アトピーも悪化しているし(*_*)
おやすみなさいー(´-`).。o
Posted at 2017/01/12 01:52:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「好きな人がオススメする洗濯石鹸でも試しに使ってみるかなー(=´∀`)てへへ」
何シテル?   01/21 17:20
*車、ドライブ、食い道楽、曲作り、音楽が好きです。  *カー用品見るのも好き。 *ブラックミライース乗ってます(*´ω`*) *グレードはXfの4WD...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
AT限定解除してMT車に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 12:28:13
アイマール0806さんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 20:17:14
いざきんぐさんのホンダ ヴェゼルハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 19:25:02
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
ミライース(*´∀`*) 低価格!低燃費!(*´ω`*)♡
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
中古で買ったekスポーツ(≧∇≦) 14万キロ走った(*´∀`*)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.