• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@taniのブログ一覧

2012年01月06日 イイね!

当り損…

昨年暮れに起こった嫁の事故で

見るも無惨な姿になったゼストスパークの

修理見積もりが出ました。

総額100マソ弱((((゜Д゜))))アワワワ

まだ1年半しか乗ってないのに…

新しい嫁車を購入するようにしました。

またローンのやり直しです(涙
Posted at 2012/01/06 18:56:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゼストスパーク | 日記
2011年12月21日 イイね!

見るも無残な。。。

@tani家では年末になると何かしら事件が起こるのだけど

今年もやっぱり起きてしまいました!

昨日、嫁がゼストを運転中事故に合いました。

電話で連絡が来た時は流石に血の気が引きましたが

事故現場に直行してみると丁度現場検証をしている最中で

話を聞くと嫁は直進で交差点へ侵入(もちろん青信号)

そこに対向車線の右折帯にいた軽トラが何を思ったか発進!

嫁はフルブレーキをかけたけど間に合わず軽トラの横っ面に突っ込んだようです。

現場検証していたK察も「明らかに相手の進路妨害ですね」と。

スピードが出てなかったのでお互い大した怪我もありませんでしたが

嫁はやはりかなりショックだったようで落ち込んでました。

念の為かかりつけの病院へ行き検査をしてもらいましたが

全治7日の診断で済みました。

相手の軽トラには老夫婦が乗っておりましたが

助手席に乗っていたお婆ちゃんは頻りに頭をさげられていましたが

運転していた当のお爺ちゃんは自分達を前にしても平然として謝罪もありませんでした。

謝罪が欲しい訳ではありませんがそれが大人として当たり前の行動だと思うのですが…。

まぁここで愚痴ってもしょうがないんですけどね。。。

年末急ぎがちになりますが安全運転でいきましょうね~

PS:事故現場に居合わせて警察への通報や事故車の移動などを
   手伝ってくれた皆様この場を借りてお礼申し上げます。
   ありがとうございました。

PS2:ゼストはフロントがかなり逝ってましたのでしばらく入院です。

PS3:時間が経って色々体の不調が出て来ないか心配です。
Posted at 2011/12/21 22:48:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | ゼストスパーク | 日記
2010年10月23日 イイね!

キタ━━━(・∀・)━━━!!

キタ━━━(・∀・)━━━!!嫁車のゼストスパーク納車されました♪

やっぱり新車の匂いっていいよねー(≧∇≦)b

ってオイラが乗るのは少ないだろうけど…(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

あまり見かけないプレミアムクリスタルローズパールにしたけど

結構いい色でした♪
Posted at 2010/10/23 21:15:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゼストスパーク | 日記

プロフィール

「雨のTDL(涙」
何シテル?   12/30 14:49
メタボなオサーンですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2006/08/18 10:33:53
 

お友達

お暇な方よろしかったらどうぞ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
72 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * やぎにゃんやぎにゃん *
げんさら親父げんさら親父 * BlowBlow
sawa:sawa: MASARU@・103MASARU@・103

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ようやく納車
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
やっぱりホンダ!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤車2号w
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
嫁車!(b^ー°)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.