• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

黒のカリスマ

黒のカリスマ おぎやはぎの愛車遍歴、毎度ゲストの愛車遍歴とエピソードが紹介されるので、いつも楽しみに観てる番組です。中でもお気に入りは、写真にもある通り、「黒のカリスマ」の異名をとるプロレスラー、蝶野正洋さんの回です。蝶野さんの過去の所有車が、黒王号とおんなじ黒のZ32なんですよねー。蝶野さん自身が仰っている通り、今でも乗りたいなと思うのがZ32ってことで、あーやっぱZ32って心に残る名車なんだなぁなんて共感を覚えたりもします。下記のアドレスで今でもネット上で観ることもできるので、ご興味ある方は是非ご覧いただきたいなぁって思ったりしています。

https://www.youtube.com/watch?v=Y2n53lV3YOs

Z32に関するエピソードは、21分頃から始まります。蝶野さんって、あの風貌の割に、トークにメリハリがあって、超面白い方なので、前篇通してご覧いただけたら嬉しいかなぁなんて思ったりもしています。

Z32って、もう旧車の域に入る車なんだと思うんですけど、今だ色褪せない魅力がZ32の良さだと思っています。人の心を揺さぶるものが自動車の魅力の原点だと思うし、時空を超えて色褪せない魅力がZ32にはあると思うんです。色んな方の心に残るZ32を、これからも大事にしたいと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 02:26:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おススメの芋焼酎①
黒蝶-クロアゲハ-さん

越冬を終えて (越冬蝶)
ST170さん

【戦車道】を熱く語る“黒のカリスマ”
虎猫飯店.jpさん

数日間
GON武内さん

ガールズ&パンツァー 劇場版 観に ...
テラ乃さん

パンツdeアホウ!(パンツァーフォ ...
くみちょ~&菊ちゃんのページ!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダ アクセラ http://cvw.jp/b/2206995/40183532/
何シテル?   08/03 00:52
ひろ@黒王号です。お仕事は、大手建設会社が母体の、飲食事業部門の総務・経理部長を拝命し、本社業務を統括する業務に従事しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Z32にお乗りのたくさんの方とお友達になりたいです。こんなパーツが良かった、あんなオイルが良かったなどなど、Z32に関する情報を共有できたら嬉しく思います。
17 人のお友達がいます
ジョーヒロジョーヒロ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
BatshBatsh みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
mana31mana31 ダイリンダイリン

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒王号 (日産 フェアレディZ)
僕の日産フェアレディZ 300ZX NA(1993年製)、名前は黒王号です。知る人ぞ知る ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.