車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
ひとりでぶらぶら~(*´ω`*)お久しぶりです(笑)

最近はコペンは、何もしてあげれてませんが、いつまで乗れるか不安もあるので、ぼちぼちお出掛けしてます💧


最近のお気に入りは、唐津にあるインドカレーがオープンしてから、楽しみでお出掛けしてます(*´ω`*)


お値段は、ちょい高め?ですが、この辺では食べれないので、嬉しいです(*´艸`)


座敷もあるし、家族でも行きやすいお店と思います(*´∀`)♪





Posted at 2016/10/17 17:26:19 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!
かなり、お久しぶりです(*>д<*)(笑)みなさん、お元気ですか(´・ω・`)?

私は。。。

体調も色々ありありでw

元気な時は、ちょー元気なんですけどね(笑)


コペンもちょこちょこのメンテナンスしかしてあげれてません。・゚・(*ノД`*)・゚・。






リフレクターで良かったかな(笑)?

カーボンの色あせも気にしつつ放置w

さすがにダメよね(笑)?て事で、手直し(´>∀<`)












こんなになりました(*´罒`*)ニヒヒ♡


気持ちいいですね(*´∀`)♪



で、今日はSaga copenのメンバーの2人と会えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


黄コペさんご家族は、職場に来て下さって、あんまり話せなかったです(*>д<*)

唐津の実家に用事でいってて、その帰りにまさかのもう1人のメンバーと会えました(´>∀<`)


またまたお久しぶりの、おかみのさん(*´艸`)

少し話をして、写真まで撮らせてもらい、やっぱりテンションあがりますね٩(๑>∀<๑)۶


また、みんなと集まりたいです(*´ω`*)


あー、楽しい1日でした(*´罒`*)ニヒヒ♡



Posted at 2016/05/14 20:20:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月17日 イイね!
コペンにつけてるテーブルがいきなり、取れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


自分で装着してなかったから、やり方がわからず、使用不可なのかもわからない( ̄▽ ̄;)


仕事だから、一旦乗せてるだけの状態です( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/01/17 09:37:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年12月10日 イイね!
久しぶりに、コペン仲間と(*&#180;ω`*)日曜日の夕方に、多久のお好み焼きを食べに行ってきました(*´∀`)♪










いぴさん、おかみのさんと行ってきました(*´ω`*)

大、中、小(笑)

いつもの味で、満足出来ましたが、お2人にはどうだったかな( ̄▽ ̄;)?

写真見てるだけで、また食べたくなってきました(笑)


また、お出かけしましょうねヾ(*^▽^*)〃

Posted at 2015/12/10 18:45:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月12日 イイね!
(*&#180; ˘ `*).。oO (また弄りたい ♡ )久しぶりに、色々と外見を変えたくなって来ました(笑)

かなり変わる(笑)





これも可愛いな(*´ω`*)♥








やっぱり、これだけにしとこうか(笑)






どれもしたくなるな(*´ω`*)
Posted at 2015/11/12 16:27:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@いぴさん それならいいのですが、その方の見た目が怖かったからですね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/13 21:10
のんこぺです。よろしくお願いします。 ブログや何してるが頻繁にアップするかもd(゚∀゚。)デス!!(笑) 自己満のブログしか書いてませんw こんな自分で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あの~(゜ロ゜; お土産が、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 07:20:44
シュアラスター ゼロウォーター&ゼロドロップ プレゼント企画~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 19:25:53
おはあり〜 (*≧∇≦)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 05:41:44
お友達
初めまして。のんこぺといいます。



こんな自分でも、よろしければ友達になってください(*^^*)
67 人のお友達がいます
イチノアイチノア * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
和珠copen和珠copen * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
赤 コペンに乗っています。同じコペン乗りの方、宜しくお願いします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
赤 コペンに乗っています。同じコペン乗りの方、宜しくお願いします。
スズキ パレット スズキ パレット
旦那の愛車です(*´∀`)♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.