車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ひとりでぶらぶら~(*´ω`*)
ひとりでぶらぶら~(*´ω`*) お久しぶりです(笑)

最近はコペンは、何もしてあげれてませんが、いつまで乗れるか不安もあるので、ぼちぼちお出掛けしてます💧


最近のお気に入りは、唐津にあるインドカレーがオープンしてから、楽しみでお出掛けしてます(*´ω`*)


お値段は、ちょい高め?ですが、この辺では食べれないので、嬉しいです(*´艸`)


座敷もあるし、家族でも行きやすいお店と思います(*´∀`)♪





ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:26:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:19:06
あ、どーもお久しぶりですばい(笑)

唐津に本格的なインドカレーのお店ですか~♪
あ、ばってんがおいどん…本格的なインドカレーのお店には一回くらいしか行ったことがなくて(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 08:06:55
お久しぶりです(笑)

1回しかないなら、ドライブがてらに唐津までどうぞ(笑)
2016/10/18 01:31:27
お元気そうで何よりです!(^-^v

また皆さんであちこち行きましょうね~♪
コメントへの返答
2016/10/18 08:08:55
ありがとうございます(*´ω`*)

みんなで行きたいんですが、それが体調的に自信ないので…

集まりはしたいですね(*´ω`*)
2016/10/18 07:39:03
お久しぶりです✋

インド人もビックリな味でしたか?

機会があれば行ってみたいですo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/18 08:10:02
お久しぶりです(*´ω`*)

それはどうかな(笑)?

オススメですので、機会があれば行かれてみてください(*´∀`)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@いぴさん それならいいのですが、その方の見た目が怖かったからですね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/13 21:10
のんこぺです。よろしくお願いします。 ブログや何してるが頻繁にアップするかもd(゚∀゚。)デス!!(笑) 自己満のブログしか書いてませんw こんな自分で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
あの~(゜ロ゜; お土産が、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 07:20:44
シュアラスター ゼロウォーター&ゼロドロップ プレゼント企画~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 19:25:53
おはあり〜 (*≧∇≦)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 05:41:44
お友達
初めまして。のんこぺといいます。



こんな自分でも、よろしければ友達になってください(*^^*)
67 人のお友達がいます
イチノアイチノア * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * agul(あぐる)agul(あぐる) *
和珠copen和珠copen ポワっちⅡポワっちⅡ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
赤 コペンに乗っています。同じコペン乗りの方、宜しくお願いします。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
赤 コペンに乗っています。同じコペン乗りの方、宜しくお願いします。
スズキ パレット スズキ パレット
旦那の愛車です(*´∀`)♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.