• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kana☆彡のブログ一覧

2014年08月17日 イイね!

気晴らしに

お疲れさまです♪

相変わらず体調が悪いのですが
ちょっと気晴らしにと花火大会に行ってきました(^o^)











とってもキレイでした♪

ちょっとは元気になったかな?(笑)


しかし、花火って写真撮るの難しいですね(^_^;)


Posted at 2014/08/17 21:50:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月30日 イイね!

大丈夫(´・ω・`)?

お疲れさまです♪

久しぶりのブログなのですが最近、体調がよくありません(;ω;)

元気だけが取り柄の私も心配してしまうほど。

早くも夏バテギミ??


夏は花火やお祭りがたくさんあるので楽しみなのにε=(>ε<)ブー!!


こうなったら o(*・ω・)○気合だー!!

なのでもう寝ま~す(笑)






Posted at 2014/07/30 22:01:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

三連休(^o^)

お疲れさまです♪

ここ最近、蒸し暑い!!(p;′∩`)Q゙アチィ ...

な・の・で
プハー(*≧∇≦)ノd□ とやっちゃってます←毎日ですけどね(^▽^;)




さて、明日から三連休です。

特に予定はないのですが
シマウマ化しているRくんを洗車しなければと思ってますw


そして夜は焼肉を食べよう会に参加(#^.^#)

実はちょっとダイエットしようと努力してたりするのですが
誘惑に弱い私は二つ返事でd(≧▽≦*)OK!

夏バテ防止と勝手に理由をつけて行ってきま~すo(^o^)o



ところで皆さんの予定はどんなですか?

Posted at 2014/07/18 22:04:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月08日 イイね!

KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE with D1GPo(^o^)o

KEN BLOCK's NAGOYA EXPERIENCE with D1GPo(^o^)oお疲れさまです♪

先日、6日の日曜日に見に行ってきましたよぉ~

DVDでは何度かD1は見たことがあったのですが
本物は初めてだったので興奮しました(^O^)




まずケンブロックさん入場しまして・・・





回り始める(゚o゚;;






そしてTEAM TOYOのデモラン

対面ドリフトぉぉぉガクガク(;´艸`)マヂデ...?!






そしてそしてライダージャンプ(~Д~ノ)ノひぇぇぇ






午後からはケンブロックさんと対決するD1ドライバー達の争い

入場して・・・






ウオーミングアップでイ・キ・ナ・リ12台ドリフトヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!





そぉして
35GTRの川畑さんが勝ち上がりケンブロックさんとジムカーナー対決権利獲得!




結果は ヒ・ミ・ツ( ´艸`)


お天気は夕方に雨が降りましたが本当に楽しい一日でした(^ω^)


ちみなみに興奮しすぎて写真は一枚も撮っていなかったので
相方とぽぽくろさんから奪いとり・・・
あっ、提供していただきました(*^_^*)

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆
Posted at 2014/07/08 21:32:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月04日 イイね!

お楽しみ(⌒o⌒)

お疲れさまです♪

今日の愛知は蒸し暑い日でしたので・・・・プハー(*≧∇≦)ノd□ ビールがウマイッ!

何か理由をつけて飲んでますがどこかで休肝日を作らないといけないですね(^^;)



そうそう
Rくんのエンジンオイルですがニューテックにしました。



交換して間もないのですが吹け上がりが軽い?かも。

少し走ってからの方が効果があるようなので今後楽しみです(^ω^)




楽しみと言えば
6日の日曜日、セントレア空港にケンブロックさんの走りを見にいきます←さんは((;^ω^)イラナイ







こんな走りが見えるなんて楽しみ♪. ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

晴れますように カミサマ(m。_。)m オネガイシマス
Posted at 2014/07/04 21:58:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さん、良い年をお迎えください(^ω^)」
何シテル?   12/31 11:55
Kana☆彡です(*^ω^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大好きな32のオーナーになりました♪ 特にお尻が・・・好き(*^_^*) 201 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.