• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノフ(、ン、)のブログ一覧

2007年07月16日 イイね!

祇園祭~宵山(祇園囃子)~

祇園祭~宵山(祇園囃子)~お久しぶりです。たまにはこちらにも・・・。

(-_-;)

気まぐれかも?


祇園祭に行ってきました!
Posted at 2007/07/19 00:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月17日 イイね!

フォークリフト

フォークリフト今日はフォークリフト技能講習の2日目でした。

運転や操作はほぼ出来ましたが、手順がいろいろあって混乱してしまいます・・・(゚_゚i)タラー・・・

残すところあと1日!

ガンバリマス。
Posted at 2006/09/17 23:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月16日 イイね!

復活!

およそ2週間くらい

パソコンの調子が悪かった(-_-;)

原因不明って言うより、原因を追究する暇が無いほど最近は忙しかった・・。

NTT側の回線不良だった。

今日からまた(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です!


Posted at 2006/09/17 00:42:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月03日 イイね!

今日の夕方17:00、太陽が西に傾きはじめた頃にホーンの付け替えをしました。
駐車場に蚊が多い事はわかっていたので、虫除けスプレーを肌の露出しているところに振りかけてからホーンの交換に挑みました。
予想どうり、蚊がたくさん寄ってくるが虫除けのおかげで、刺される前に蚊が逃げていくような感じでしたが、腕にとまられたりしたので、パチン!と殺して・・・
そんなこんなでホーンの付け替えに1時間あまりで、10匹は倒しました。

圧勝!と思いきや・・・・

肌の露出していない虫除けスプレーされていない靴下の上からや、スプレーされていなかったのか、ヒジまでもが刺されてました。
_| ̄|○ガク・・・

7ヶ所刺されてた・・・。

10勝7敗・・・。

微妙な勝利でした・・・。




Posted at 2006/09/04 02:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月29日 イイね!

ホーン交換

昨日、ホーンを付けようと思ったが、どうやらパーツが足りないことが判明し断念Σ(T▽T;)

本日仕事から帰り取り付けようと思ったが、日没のため断念・・・。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
Posted at 2006/08/29 01:01:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ ノフ(、ン、)グッタリ・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★ KRKR
うる*うる*

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
8/26にセレナオーナーになったばかりです。 よろしくお願いします! ★⌒(@^-゜ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる