車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Z.T.A中国支部オフ会への遠征♪ その1
3連休は恒例のZTA中国支部の
宮島オフへ参加してきました^^

まず土曜日は、朝仕事から帰って
来て飯食って20分ほど横になってから
子供の運動会へ。

昼すぎに終わってから約2時間ほど寝て
15時前に広島へ向けて出発しました。
雨が結構降っており中国道反対車線では
2カ所の事故で半端なく渋滞しているのを
横目に安全運転を心がけ目的地の
宮島SA内の旅籠屋に18時半頃到着しました。
途中珉珉打破を注入したのは内緒です(笑


腹が減ったので宮島SAでのお食事です^^


宮島弥山焼きです♪

牡蠣好きにはたまりましぇん♪

お腹を満たして部屋でくつろぎ20時に
なったので山ちゃん主催のSA内での前夜祭へ♪



山ちゃん号をサクサク弄るJJさん^^


6台のNOAH・VOXYが集まり
楽しく過ごしておりましたが、
私は睡眠時間が短かったので
途中でしたが皆さんとお別れし
部屋へ戻って爆睡しました(汗


その2へ続く・・・・予定(笑



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 20:07:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:31:46
こんばんわ♪
か…牡蠣( ノД`)

私も今、鳥取に帰ってきました( •᷄ὤ•᷅)
眠気覚ましにチュッパチャプスみたいなゴツゴツした飴を買ったんですが、フレーズが216円?で安全を買えるのは安いって……
直ぐに眠くなりましたけど( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/10/11 20:36:39
こんばんは^^

牡蠣ですよ~♪

長距離運転
お疲れ様です。

216円で安全・・・で
直ぐに眠くなるのじゃ
全然安全じゃないですね(汗

2016/10/11 20:48:24
前夜祭お疲れ様でした。

今年は和歌山に引き続きの再会で嬉しかったです。
来年こそは九州へと考えてますが(^^;;

宮島のSAにそんなおいしそうな定食があったのですね。
来年の楽しみが増えました。


コメントへの返答
2016/10/11 21:03:04
お疲れ様です^^

こちらこそBoneさんと
再会出来て嬉しかったです^^

九州へお越しの際は
歓迎しますんで♪

弥山焼きは
宮島SAのレストランに
有りますよ^^


2016/10/11 21:02:06
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

毎回の前のりご苦労様です^^

寝不足には厳しかったでしょうが

楽しかったようですね^^

来年は前夜祭は無理ですが

当日突撃しますww
コメントへの返答
2016/10/11 21:10:10
お疲れ様です^^

来年の日程次第と
町内会の役が回って
来るので何かと微妙ですが
前泊で行く予定です^^;

寝不足は堪えましたが
皆さんとの再会で疲れも
吹っ飛びました^^

来年は当日出入り口が
危険な駐車場で一緒に
整列しましょう^^;
2016/10/11 21:24:24
末さん前夜祭は雨の中また眠い中お疲れ様でした。
そしてブツも有難うございました。

美味しそうな牡蠣があったのですね。
結局宮島SAでは上下線とも何も食べずに終わりました(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 21:45:40
お疲れ様です^^
JJさんもお孫さんの
運動会に参加されてから
来られていたんですね。

牡蠣は旨かったですよ♪
来年来られたらぜひ
ご賞味ください^^
2016/10/11 21:46:23
牡蠣・・・
20年前までは大好物でしたが、20年前牡蠣にあたり入院してからアレルギーになってしまいました(ToT)
コメントへの返答
2016/10/11 21:48:46
お疲れ様です^^

牡蠣は一度あたると
ダメみたいですね><

私は幸い耐えてます^^;
2016/10/11 22:25:30
ハードスケジュールの中を前夜祭に参加していただき、ありがとうございましたうれしい顔

色々濃い話ができて良かったでするんるん
あの話は予想通りでした(笑)

私の方はオフレポ写真(明日完了予定)→ブログ(金曜日までに何とか完了したい)と頑張りますので、末さんもその2(以降も?)を頑張って下さいウィンク
コメントへの返答
2016/10/12 19:41:56
お疲れ様です^^

前夜祭♪
参加出来て良かったです^^

あの話・・・
思わず愚痴って
しまいました^^;

私もその2の前に
支部オフレポ
作らなきゃです(汗
2016/10/11 22:45:03
前夜際、悪天候の中お疲れ様でしたm(__)m

土曜日は凄くバードなスケジュールをこなした後に広島に来られてたんですね。
睡眠不足の中、前夜際へのご参加大変お疲れ様でした(^o^ゞ

次回は↑の方と九州支部のオフ会へ参加させて頂きますね(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:45:13
お疲れ様です^^

最初は良かったんですが
まさか土砂降りになるとは^^;

はい!土曜日は
中々ハードな一日でした。

遠征して頂けるよう
呼子イカオフを
計画しなきゃです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「タント車検の予定が!? http://cvw.jp/b/220720/38953849/
何シテル?   12/04 17:17
何よりも車が大好きで 未だに車弄りを卒業 出来ません** 多分死ぬまで無理でしょう・・・ AE101→ST205→ SXE10→JZX...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
仲良くしてください。
よろしくお願いします^^
222 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Gon_Gon_ * たかたかよしたかたかよし *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * いしやん@ISいしやん@IS *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
以前登録していて 消してしまったので 再登録しました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
内装色は拘りのオレンジ♪ MOP ホワイトパールクリスタルシャイン     ツインムー ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
所有期間7年。 良い思い出がいっぱいです^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.