• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ZTA10th Anniversary 全国オフ♪

この3連休+金曜日に休みを取って
関西方面へ出かけて来ました^^

まず金曜日は朝4時に出発して
雨の中高速で一路姫路へ。
目的は姫路城です^^


夜は、たつの市で一泊して
翌日は朝から大阪へ。
海遊館へ行ってきました^^


その後宿泊先の尼崎方面へ向かい
車も汚れてるし洗車でもしようかと
昔住んでいた所へ行ってみましたが
洗車場がなくなってました(汗
とりあえず宿泊先へチェックインして
夜に九州麺で洗車へ行ってきました^^


埼玉のうっきーさんも来られて
伊丹の洗車場が他府県ナンバーで
占領されてました(笑)


昨日は、兵庫県の尼崎で行われた
ZTA10th Anniversary 全国オフに
参加してきました^^

オフ会場に近くなるにつれて
ハイドラのアイコンには各支部の
皆さんがいっぱい^^
ものすごいハイタッチの数でした。

会場ではスタッフとして
グッズ販売のお手伝いを
させていただきました。


会場での160台は圧巻です♪


グッズはTシャツ2枚とタオルと
10周年記念限定ステッカー&特大ZTAステッカーを購入^^


名刺の束!!


弄りタイムでコチラのダクトを。


れくちんさんに装着してもらいました^^


名刺抽選会では
WAKO'Sのプレアムパワーを頂きました^^
燃料満タンにしたときに注入して
みたいと思います。


最後は九州麺での撮影^^

時間が押している所を
スミマセンでした^^;


ZTA設立10年と言う節目を迎え
初の関西での開催でこれは絶対
行かねばと嫁にお願いしての参加
でしたが、一言最高でした!!
本当行って良かったです^^
九州からも11台の参加で
盛り上げに一役買えたのではと思ってます^^
ひろしゅうさん始め関西スタッフの皆さん
各支部スタッフの皆さん参加された皆さんお疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしております^^



帰りはフェリーで
もも花パパさんご家族と乾杯して♪
私は早々に撃沈して眠りにつきました^^;



今回の総走行距離です。


ほぼエアコン使用して
平均燃費は12.5でした。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 12:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Z.T.A10th全国オフ
KIRAVOKUさん

全国オフ☆
ナ~くんさん

ZTA全国オフ
いけやんさん

ZTA全国オフ直前
いけやんさん

いろいろな事がありましたが
ふぉくすさん

ZTA10周年 全国オフに参加して ...
ティミー☆マックさん

この記事へのコメント

2017/10/09 12:24:30
遠征お疲れ様でした

ほんまに九州行った時は連絡入れますね
今のところ予定無しですがwww
コメントへの返答
2017/10/09 12:32:04
お疲れ様です^^

ぜひ!来られた際は
連絡お待ちしてますね(^^)
2017/10/09 12:39:55
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

九州麺11台って…((((;゚Д゚)))))))
スゴすぎ‼︎

またお会い出来る日を楽しみにしていますね‼︎
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/09 12:44:20
お疲れ様でした^^

11台♪
遠いのに皆さん
頑張ったでしょ!

またぜひお会いしましょう^^
2017/10/09 12:44:44
遠征ありがとうございました(*´꒳`*)
九州メンにも多数来ていただきホンマ嬉しかったです(//∇//)
楽しかったと言って頂けるとすんげぇ嬉しいです(≧∇≦)

末さんの支部長挨拶もステキでしたよ(≧∇≦)
無茶振りさせちゃいましたがwww

九州帰省の際にはお声がけさせていただきますね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/09 14:44:48
お疲れ様です^^

タコの助さんも
司会進行等大変
ご苦労様でした。

支部長挨拶・・・・
各支部長が挨拶
している中で必死で
何言おうか考えてました(汗
必死で何しゃべったか良く
覚えてません(爆)

帰省の際はぜひ
お声かけください!
歓迎しますので^^
2017/10/09 12:45:20
お疲れ様でした!!

九州支部から大勢参加されて良かったですね(^^)v

個人的には年に2回も九州メンバーさんとお会い出来て嬉しかったです♪

嫁の本家があるのでまた九州オフに絡めて帰省したいと思います(笑)

次回もよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/09 14:47:25
お疲れ様です^^

ほんと九州から
皆さん参加して
頂いて感謝してます^^

今年は2回お会い
出来てますね♪

帰省する際は
宜しくお願いします^^

またぜひお会いしましょう!

2017/10/09 13:34:47
お疲れ様でした🎵

九州支部から11台の参加は、九州支部の盛り上りを感じました😄

また、今回の全国オフの盛り上りを維持し、九州支部・中国支部のオフ会で盛り上りましょう❗

また遠征参加させて頂きますね👍

次回、宮島オフでお会いしましょう✋

コメントへの返答
2017/10/09 14:49:57
お疲れ様です^^

スタッフ3名協力して
今以上に盛り上げて
行けるように頑張って
行きたいと思ってます!

はい!宮島での
再会楽しみにしてます♪
2017/10/09 13:43:44
お疲れ様でしたm(__)m

末さん、九州麺、多数の参加ありがとうございましたm(__)m
挨拶程度で喋れなかったですが、又お会いした時はよろしくお願いしますね(*˙︶˙*)ノ
コメントへの返答
2017/10/09 14:52:19
お疲れ様です^^

暴走さん
スタッフ業務
ご苦労様でした。

こちらこそ
挨拶程度でスミマセンでした^^;

また次回お会い出来るのを
楽しみにしてます^^

2017/10/09 13:47:38
遠いところオフ会参加お疲れ様でした。

末さんのお車はどんどん進化しますね。

また来月ゆっくり拝見させて頂きます。

コメントへの返答
2017/10/09 14:56:28
お疲れ様です^^
観光も出来ましたし
楽しい関西遠征でした♪

進化・・・ちょっとやりすぎたので
しばらく大人しくしときます^^;

私もJJさんのNOAHを
ゆっくり見せてもらいますね。
宮島での再会を
楽しみにしてます^^
2017/10/09 14:23:39
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

九州から多数参加されたのは九州スタッフさんの力でしょうグッド(上向き矢印)
こちらも見習わないとあせあせ(飛び散る汗)
そして、支部長の挨拶、最高でした指でOK

先月・今月・来月と3ヶ月続けてお会いできるのを楽しみにしています目がハート
コメントへの返答
2017/10/09 15:00:40
お疲れ様です^^

私たちもぜひと
声掛けはしましたが
皆さんの行きたいと言う
思いが強かったから
今回の結果に繋がって
いると思います。

支部長挨拶
あんなんで良かったんでしょうか?

3か月続けてになりますね^^
来月楽しみにしてます♪
2017/10/09 19:56:46
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

名刺交換のときしか言葉を交わせず、終わってしまいましたが、これから会う機会が何処かであると思うのでよろしくお願いします❗️
コメントへの返答
2017/10/09 20:04:22
お疲れ様です^^

コメありがとう
ございます!

こちらこそ
今後とも宜しく
お願いします^^
2017/10/09 20:44:25
昨日はお疲れ様でした^^

流石の台数で160台は圧巻でしたねw

今回の記念オフは九州からも多数参加してもらって貢献できたのかなぁと思ってます^^

これからも盛り上げていかないとですね^^

頼みますよ?支部長w
コメントへの返答
2017/10/09 20:52:39
お疲れ様です^^

160台!!
見たことない台数ですもんね。
圧巻以外にないです^^

ほんと九州から皆さん参加して
頂いて十分貢献出来たのでは
と思います^^

皆さんの協力がないと
私一人では何も出来ません^^;
今後と宜しくお願いしますね!
2017/10/09 21:25:16
全国オフ会ありがとうございましたッッ(#^.^#)

やっぱりZTAってスゴイですね☆
皆さんにもお会いできて、ほんとに魅力を感じて、入会して良かったなと改めて思いますo(^o^)o

いまや大所帯になって支部長とは恐れ多いですが、引き続きよろしくお願いします( >д<)、;'.・
コメントへの返答
2017/10/09 21:33:34
お疲れ様です^^

ZTAはほんと最高ですね♪

規模が大きくなるほど
運営は大変になって
きますが、各支部で
協力して行くことが
大事ですよね!

こちらこそ今後とも宜しく
お願いします^^
2017/10/09 21:46:18
お疲れ様でした(^-^)

末さんやスタッフの皆さんのおかげで、本当に楽しいオフでした♪

会場で九州麺を見かけたときの安心感半端ないですね〜

( ゚д゚)ハッ!
九州麺の車列に自分がいない……

何とか合成で写真すり替えできませんか(笑)

またオフプチよろしくお願いしますm(__)m
LINEもう一度検討します( ̄▽ ̄)ゞ

コメントへの返答
2017/10/09 21:54:41
お疲れ様です^^

私はほとんど何も
してませんが(汗)
楽しいと思って頂けて
良かったです^^

車列の写真の合成
そんなテクはありません(笑)
恐らく
のあたろうさんと
一緒に撮られて
いるときでは
ないでしょうか?

LINE私も日頃は
全くやってません^^;

またプチ&オフで
お会いしましょう!
支部連絡メインです。
2017/10/09 22:30:12
昨日はお疲れ様でした(^-^)

日帰りの自分とは違い内容の濃い旅行でしたね♪

九州支部の参加率の高さと盛り上がりには本当にビックリです(^-^)

またよろしくお願いします(^∇^)


コメントへの返答
2017/10/10 07:51:13
お疲れ様です^^

さすがに日帰りは
厳しいですし、良い機会
だったので観光兼ねて
行きました^^;

九州は皆さん熱いですかね♪

こちらこそ宜しくお願いします^^

2017/10/11 21:58:50
先日はお疲れ様でした( ・∇・)

九州支部からの参加メンバーさんの車拝見させて頂きましたが、ハイレベルの弄りに脱帽です(*゜Q゜*)

北九行く際は事前にご連絡します‼
お会いした際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2017/10/11 22:52:03
お疲れ様でした(^^)

久しぶりの再会でしたね^^
元気そうで何よりでした。

九州来られるときは
歓迎しますね♪

またの再会を楽しみに
してます(^^)
奥様にも宜しくお伝え下さい。
2017/10/13 00:54:38
当日はお疲れ様でした(´∀`)ノ
末さんとは、一昨年の宮島オフ以来でしたね!
殆ど絡めませんでしたが、楽しまれたご様子で良かったですヽ(´▽`)/

次回は中国支部オフ行きますので、お会いできたら絡んで下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2017/10/13 07:16:22
お疲れ様でした♪

宮島以来になるんですかね^^;
お蔭様で楽しめました^^

中国支部のオフ会に
来られるんですね!!
宜しくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@なおくんパパ さん、エンジンですよ~ 弄るほど下がスカスカになって上はご機嫌(笑)」
何シテル?   11/20 21:50
何よりも車が大好きで 未だに車弄りを卒業 出来ません** 多分死ぬまで無理でしょう・・・ AE101→ST205→ SXE10→JZX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

仲良くしてください。
よろしくお願いします^^
248 人のお友達がいます
ぱりんこぱりんこ * まつノアまつノア *
のぶ1219のぶ1219 * たくNOAHたくNOAH *
shin_kun@papashin_kun@papa * T&#39;s  StyleT's Style *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
内装色は拘りのオレンジ♪ MOP ホワイトパールクリスタルシャイン     ツインムー ...
ダイハツ タントカスタム 2代目唐揚号 (ダイハツ タントカスタム)
メーカーOP パールホワイト DOP 8インチハイエンドナビ     後席モニター   ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
所有期間7年。 良い思い出がいっぱいです^^
ダイハツ タントカスタム 初代唐揚号 (ダイハツ タントカスタム)
以前登録していて 消してしまったので 再登録しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.