• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VくるくるVのブログ一覧

2015年07月12日 イイね!

名古屋の熱い夜

名古屋の熱い夜





この記事は、名古屋の熱い夜について書いています。


厚木の熱い夜から早4か月。


今回は名古屋で熱い夜を堪能したいと思います





待ち合せ場所でニヤニヤしながら待ってる、て~さん

周りにはゆるキャラのイベントをやってるらしくTVの取材とか人が沢山いるのに・・・そこ、股の下ですから…(´Д`) =3 ハゥー












昼間は近場の名古屋城とかへハイドラCP巡りに









さて、本命の熱い夜。




例によって手羽先の店でカンパーイ








で、1店目が終わって2店目に行こうという時

て~さんが「女の子のいっぱいいるお店に行こう」と言うのですが、丁重にお断りして名古屋めしが食べれる居酒屋に











で、ほどなくでラストオーダー


ここで、て~さんがまたもや「昼に名古屋城のハイドラのチェックポイントは取ったけど、やっぱり夜は名古屋嬢のチェックポイントをとりたい、だから女の子のいっぱいいるお店に行こう」と言うのですが、ここも丁重にお断りしてお開き



6時間くらい飲んでましたが、やっぱりあっという間ですね






Posted at 2015/07/12 20:34:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年07月08日 イイね!

G割で混浴風呂巡り

G割で混浴風呂巡り











平日派としては嬉しいETCの速旅キャンペーンやってます



G割(岐阜割)です http://ad.c-nexco.co.jp/kikaku/gifu2015/



これは利用しない手はありません、折角なのでこのG割(岐阜割)を使ってGスポット(岐阜の観光スポット)巡り、奥飛騨温泉郷に行きたいと思います。

でも、タイトルの様に混浴巡りですがw




まずはこちら




何度か来てますが新穂高の湯

はい、混浴です



相変わらずナイスな風呂ですが、ちょいぬるい

まぁワニ化するならぬるくてちょうどいいですがw


今まで知らなかったのですが、更衣室の裏手にも源泉が自噴してる露天があるとのこと




という事で見に行ってみます










確かにお湯は出てるんですが、あ、浅い!し、ちぃっこい!


深さ10cm程度ではどうにもなりません

川が増水しちゃうとその都度潰れちゃうんでしょうか?

なんだか肌寒いしこっちは却下





で、この日の宿へ






この宿もなかなかの風呂でした
まぁ、貸切露天とか利用したので、ある意味混浴ですかね…ヾ(;´▽`A``






で、2日目、本命の混浴です



深山荘

+++


本来は宿なのですが、立ち寄り湯でいってみます

あ、もちろん混浴です





橋を渡って深山荘まで歩いていくのですが、すでに硫黄の臭いが クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン





ここイイ!




前日の新穂高の湯も開放感バツグンですが、更に上を行く開放感

川のすぐ脇、というか半分川にくっついてる?露天風呂





もう周り隔たりはなにもありません




そして何度もいいますが、混浴です。




この解放的な雰囲気に混浴・・・

もうタオルを巻いたりするのすらかえって違和感あります

生まれたままの姿になって自然と一体になるのがここでは当たり前なんだと思います




ということでG割(岐阜割)を使ってGスポット(岐阜の観光スポット)巡り、なかなかでした( v ̄▽ ̄)



Posted at 2015/07/08 21:32:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 温泉 -宿泊- | 日記
2015年04月14日 イイね!

さよなら・・・CT




出会いがあれば別れもある

それは人だって、物だって同じ

別れの悲しみがあるのは、それは出会う喜びがあったからこそ





そしてCTにもとうとうこの日がやってきてしまいました






別れの日の前日







お別れするCT

あ、私のCTじゃないですが







で、いつものガスト











CTと別れる寂しさを紛らわそうと、ひたすらコーラを煽るライさん・・・




そんなにヤケコーラ飲んだら、体に悪いから・・・


あ、小指立ってますよ




Posted at 2015/04/14 10:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年03月23日 イイね!

厚木の熱い夜

この記事は、くるくるさんと厚木の熱い夜について書いています。


写真をほとんど撮ってません。

というのもデジカメを持って行くの忘れてしまいました…orz
しかもスマホのモバイルバッテリーや充電器も忘れてしまいましたので、最近バッテリー消耗が早くなった気がするスマホの使用もセーブです…orz



昼間はお昼食べて、観光してでいろいろ連れてってもらいました







で、本番?の夜の部に






1店めは6時くらいからスタート

前回と同じお店ですね




で、1店目が終わって2店目に



て~さんが「女の子のいっぱいいるお店に行こう」と言うのですが、丁重にお断りして焼き鳥屋へ

ここも前回と同じお店ですね





閉店まで、ここに居て





3店目へ


て~さんが「やっぱり女の子のいっぱいいるお店に行こう」と言うのですが、ここも丁重にお断りしてダーツバーへ



このダーツバー、深夜なのに混んでましたね


店内でカラオケとか始まって大声じゃないと会話ができないほどでした





3店目の店外へ出たとたん、Hなお店の呼び込みに付いて行きそうになるて~さんを必死に抑制して、ここでお開き


何時間飲んでた?というくらいの長丁場でしたが、時間がたつのはあっという間ですね



Posted at 2015/03/23 10:33:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年03月19日 イイね!

志摩スペイン村

志摩スペイン村







三重県にある大型テーマパーク、志摩スペイン村に行きたいと思います




と、その前に、この方に「伊勢の下見をしてこい」と命令され、ここは従わないと大変なことになるので伊勢の周りをうろちょろ






で、一泊して温泉入って、海の幸食べて








いざ、本命のスペイン村へ







こんなすごいジェットコースターとかもあるので期待せずにはいられません








開園、5分前に到着!








が・・・だ、誰もいない!?


まさか、休園日じゃ





とりあえず入園ゲートへ!




開園まであと数分なのに、待ち客・・・1組!


(;´∇`)=3 他にお客さん、いてよかった







もちろん、すごいジェットコースターも乗りました






が、前日飲み過ぎてしまってたので







・・・




他にも乗り物たくさんありますね




それにパレードとかもありますが、ちょっと気持ち悪い山車でねり歩きます。













と、ネガティブな印象を与えてしまいましたが、良い点もあります


それは

基本的にすべての乗り物が待ち時間0です。

乗り放題の元が十分とれます。

遊園地をまるで貸切ったみたいな気分になれます。

東京ドーム24個分の敷地なので、隅々まで歩くと足腰が鍛えられます



志摩スペイン村、オススメです♪



Posted at 2015/03/19 13:46:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「混浴露天風呂行ってきます♪」
何シテル?   07/24 07:32
「シンプルに」がコンセプトです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
H23年2月、納車しました
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
町乗り・オーディオ仕様です。 試行錯誤しながらDIYでがんばってます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.