車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月28日 イイね!

明日🚄見に行くかなぁ〜

やっぱり寂しいような(−_−;)



山形新幹線つばさにわ 思い出がいっぱい╰(*´︶`*)╯

結婚前今の奥様に逢いに来るのに何十回乗ったかなぁ〜?

だからアルファードもシルバー?それわちがうかw





Posted at 2016/10/28 18:05:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
本日は暖かくドライブ日和ですwという事でfamilyで蔵王までドライブに
ママが朝からお弁当をこさえてくれレッツゴーw





御釜のある山頂までは 娘がリフトに乗りたいというので 車では行かず リフトに乗せて見ましたw
言われてみれば 娘今日が1人リフト初体験でしたw
本人もかなりドキドキみたいでかなり顔が硬直してましたわ
思わず笑ってましたwww





きょうわ暖かく山頂でも歩くと汗ばむくらい💦
もっと寒いと思って上着も用意していたんですけどね〜w







そしてドッコ沼へ お散歩へ
ここで ママのお弁当を食べて紅葉を見学
かなり色ずいて綺麗な景色を眺めてきました ん〜でもあともう少し日がたったほうがベストかも!





帰り道 記念撮影をしながら蔵王の温泉街へブラブラしに
そこで蔵王の名物になっている いが餅を買いに お店わもちろん うちのclubの代表である
PAPAふぁ〜どお墨付きのお店へw





しかし ただいま午後3:00 売り切れなのわ当たり前
いが餅わ 違うお店で購入(^◇^;)





帰って来て 美味しく頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんもたまにわ息抜きで ゆったりとドライブしましょうね
リラックス出来ますよw

帰宅後わ ヘロヘロですけど(^◇^;)



Posted at 2016/10/16 20:41:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
ひまだぁ〜💦
ということで いたずらかいしw

今日わ 午前中一人お留守番の為 文句言われないうちに
材料を用意して ψ(`∇´)ψ





保冷剤をペットボトルを切ったものへ注入して 紙コップでもいんですけど我が家に品切れだったのでw





そこへ 自分のお気にの香水を プシュプシュ ちと多めに♪( ´▽`)





良くまぜまぜして





もともと使ってた芳香剤の入れ物へ





はい できあがりʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


かんたんですねぇ〜
最近わw ずっとこの作り方で芳香剤作ってます
ただもう少し長持ちしてくれるといんですけどねぇ〜(^_^;)




Posted at 2016/10/02 12:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
この記事は、モニタープレゼント企画♪♪♪ 16000lm LEDヘッドライト・フォグ♪♪♪について書いています。

16000lmって かなり期待できそぉ〜っ( ͡° ͜ʖ ͡°)
Posted at 2016/09/29 17:55:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

今年もこの季節になりました‼️
山形でわ秋の恒例行事 芋煮会w

と言う訳で うちのclub主催の芋煮オフを満喫してきました
♪───O(≧∇≦)O────♪

天気も良く 芋煮日和でした? いや〜暑すぎ💦💦💦




clubの代表 PAPAふぁ〜ど様のおかげで いつも沢山の方々が遠方から遊びに来てくれてます
おかげで毎回楽しく ワイワイできてますw
芋煮の味も家で食べるのとわ違って格別ですネッ

また 昨夜のうちから 玉こんを煮込んだり 朝早くからおにぎりを作ってくれた
うちのかみさんにわ ほんと感謝感謝いたしますm(_ _)m








今回もこれだけのアル&ヴェルが集まりました

駐車場に着いた時わ 圧巻ですねぇ〜 全部で20台くらいだったかなぁ〜




全台写真に写ってなく すんません(^_^;)




みんな良く手入れしていて ピカピカ

芋煮が終わっても 車談義がつきませんでした

皆さん いつも有難うです これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




Posted at 2016/09/26 09:12:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #アルファードG ハイテックシルバーⅡ HTSS-95D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/2207333/car/1709778/8075309/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:29
mogullaです。よろしくお願いします。 15MSに乗ってます。 免許所得後 20ソアラー80スープラーFCーFCーパジェロなど乗り継いできました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハンドル周りスイッチLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:24:27
洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 07:53:39
コーナーポール用カプラ 製作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 06:47:31
お友達
車好きの方 車種問わず是非仲良くお願いしますw

132 人のお友達がいます
アルナカアルナカ * かずcarかずcar *
ワールドちゃんワールドちゃん * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
asato2000asato2000 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。 もっともっと弄りたいのが本音 でもこわ〜い奥様と ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の2号機 奥様専用MOVE
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.