車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
本日は暖かくドライブ日和ですw
本日は暖かくドライブ日和ですw という事でfamilyで蔵王までドライブに
ママが朝からお弁当をこさえてくれレッツゴーw





御釜のある山頂までは 娘がリフトに乗りたいというので 車では行かず リフトに乗せて見ましたw
言われてみれば 娘今日が1人リフト初体験でしたw
本人もかなりドキドキみたいでかなり顔が硬直してましたわ
思わず笑ってましたwww





きょうわ暖かく山頂でも歩くと汗ばむくらい💦
もっと寒いと思って上着も用意していたんですけどね〜w







そしてドッコ沼へ お散歩へ
ここで ママのお弁当を食べて紅葉を見学
かなり色ずいて綺麗な景色を眺めてきました ん〜でもあともう少し日がたったほうがベストかも!





帰り道 記念撮影をしながら蔵王の温泉街へブラブラしに
そこで蔵王の名物になっている いが餅を買いに お店わもちろん うちのclubの代表である
PAPAふぁ〜どお墨付きのお店へw





しかし ただいま午後3:00 売り切れなのわ当たり前
いが餅わ 違うお店で購入(^◇^;)





帰って来て 美味しく頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんもたまにわ息抜きで ゆったりとドライブしましょうね
リラックス出来ますよw

帰宅後わ ヘロヘロですけど(^◇^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:41:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:54:04
暖かそうでイイ感じだねぇ✨

この前は激寒だったのに😅


やっぱりさんべ売り切れだったかぁ💦


この前は橋の手前のお土産屋さんで買ったよ👍
コメントへの返答
2016/10/16 20:58:15
やっほ〜
今日わね 腕まくりするくらい暖かったよw

いが餅ね さんべの斜め前の白樺商店で買いましたよw
2016/10/16 21:27:49
麓で農作業でした
しょぼーーーん
    ___
  /    \
/       \
/::::        i
|::        |
ヽ::       __/
/:::      \
|::       _)
|:::       i
\___、____ノ _) 
コメントへの返答
2016/10/16 21:35:34
こんばんわw
そうだったんですかぁ〜

稲刈りですかね?
今日わ 汗びっしょりだったのでわ?

おつかれさまですw
2016/10/17 16:34:00
こんちは\(^o^)/

蔵王は紅葉始まってるんですね〜🍂🍁
ご家族揃ってお出かけ羨ましいです(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 17:47:06
こんばんわ おつかれさまです(^q^)

去年は 紅葉見に行けなかったもので 2年ぶりに行ってまいりましたw
蔵王も山頂付近はだいぶ紅葉していました
今月末位が1番良いかもw

箱根方面ももう時期ですかねぇ〜
11月入ってからかなぁ〜♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #アルファードG ハイテックシルバーⅡ HTSS-95D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/2207333/car/1709778/8075309/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:29
mogullaです。よろしくお願いします。 15MSに乗ってます。 免許所得後 20ソアラー80スープラーFCーFCーパジェロなど乗り継いできました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハンドル周りスイッチLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 23:24:27
洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 07:53:39
コーナーポール用カプラ 製作編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 06:47:31
お友達
車好きの方 車種問わず是非仲良くお願いしますw

132 人のお友達がいます
ワールドちゃんワールドちゃん * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
asato2000asato2000 * TEINTEIN *みんカラ公認
サントス310サントス310 * ヴェル翔星ヴェル翔星 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。 もっともっと弄りたいのが本音 でもこわ〜い奥様と ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
我が家の2号機 奥様専用MOVE
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.