• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tw inのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

8ヶ月になりました。

8ヶ月になりました。ネガティブブログをトップにしたくないので、チビを♪

写真は下呂温泉に行った時の。
8ヶ月になりました~

上の歯も生えてきて成長が目まぐるしいです★

まだ夜はちょくちょく起きるので、慢性的に寝不足ですが適当に頑張ります!
Posted at 2013/06/30 15:39:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年06月30日 イイね!

こんなことでブログアップしたくないけどさ……

こんなことでブログアップしたくないけどさ……オムツを買うためにイオンへ。

30日なので、激混み。
たくさんの車が駐車場待ちしてます。

帰りそうな人がいたのでハザード付けて待機してると、横入りする車が!!

見た感じ外国人かな?
『私が待ってる』と、言いに行くのも面倒くさいし言葉通じないとまた面倒くさいので、違う場所へ。

また帰りそうな人がいたので、ハザード付けて待機。

すると、後ろから車が来て私の前に停まりハザード付けて停止。
もしかして……また横入りされそうな感じ……

その車はサイドミラーや、バックミラーで私が停まってるのをチラチラ確認してるのに車が出そうになるとジリジリジリジリ動き出す。

また横入りか……と思っていたら近くがたまたま空いたのでそこに駐車出来ました。

はぁ……一苦労。。。

私が狙ってた所に停めたカップル。
女性は私を見て申し訳ない顔をしてる。

それならジリジリ進むなよ!

エスカレーターを石原裕次郎のようにふさぐ男性なので、マナーもへったくれもないんだろうな~


しかし、二回も横入りされるなんて私がトロイんだろうな。

あー、なんかこのイライラどうしたら良いの??
ビールは飲めないし……。
ノンアルコールで我慢しよっと。


Posted at 2013/06/30 15:25:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月22日 イイね!

煽られて

煽られて旦那が西尾で飲むというので、23号を走っているとオービスの手前で後ろから勢いよく走ってくる車が。

後ろにくっついたかと思ったら、右側により煽ってくる。

旦那が運転してたので『ねえ、後ろ煽ってきてるね』というと、

「うん、別に気にしてないよ」

『どんな人?』

「女の人じゃないかなぁ」

『どんな人が見てみよっと♪(/ω\*)』

「ちょ…」

と、助手席の窓をあけてチラっと顔を出すと…


サーーーーーーーーっと離れて行きました。

離れるぐらいなら煽るな!

ベイビー イン ザ カー

を見たうえで煽ってるのか!

旦那には「お前たち悪いな~見ろ、あんなに離れてるぞ(笑)俺は気にしてないのに」


やかましい!!なんつって(笑)

車間距離あけないなんて事故のもとですし、子供に何かあったらただじゃおかないよ。

抜かしたいなら、勝手にどうぞ。
でもあおる人はぬかしたいんだよね~

二車線でうちの車を抜かすときは、まっすぐ前を見て運転してました。
また、見られると思ったのかな(笑)

もし、煽ってきた車が怖い車だったら…その時はその時で(笑)


※写真とは関係ありません※
Posted at 2013/03/22 10:27:23 | コメント(2) | | 日記
2013年03月01日 イイね!

誰やねん!!!

誰やねん!!!今朝、旦那が夜勤から帰ってきたら、

おい!タイヤパンクさせられてるぞ!3本!!

ちょ(*`Д´)ノ!!!バカタレ!

1本ならまだしも3本て…

タイヤ側面にブスッと刺した跡が。

他の車は被害がないことから、うちの車と分かっての犯行じゃないかと警察に言われました。

その時「旦那さん、浮気してませんか?」とも言われたそうです(笑)

浮気ならまだいいや(良くないか?)
誰がやったか分かるわけだし。
誰か分からないのが嫌だな~不気味。

タイヤ替えてもまたやられるような気がする…


久し振りのブログがこんな話なんて(´;ω;`)
Posted at 2013/03/01 13:27:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月31日 イイね!

素手で水洗車。

素手で水洗車。 2012年、どんな1年でしたか?

私は出産という素晴らしい体験をして幸せいっぱいでございます(*^▽^)/★*☆♪

2012年最後は素手で水洗車。
つめたーい((((;゜Д゜)))指先真っ赤っか。

昔から知っているおじさんのガソリンスタンドで洗車したんですが、『○○さんありがとう。よいお年を♪』って言ったら、「ちょっとこっちおいで」と言われ、何するかは薄々気付いてましたが、コーヒーおごってくれました♪

気持ちが入ったコーヒーは格別(*´ω`*)




あっという間の一年。
日々の積み重ねの一年。

2013年も良い年になりますように。
Posted at 2012/12/31 18:23:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「エンジンのかかりが悪い。ディーラーに行ったらバッテリーも劣化してるしスパークプラグも変えた方が良いと。エンジンかからないと焦る。」
何シテル?   08/04 10:24
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HR-Vあるある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 03:45:37
ぽかぽか御前崎ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 05:06:05
初号機引退 ~地球を遊びつくしました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 01:49:31

お友達

出来ればコメント等やりとりしてからでお願いしますm(_ _)m
っていうほど、アップしてませんがf^_^;
34 人のお友達がいます
なが@VAGなが@VAG * 気ままなマッチ気ままなマッチ
FLHFLH チロアキチロアキ
!ビアンキ!!ビアンキ! しょご916しょご916

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ HR-V ホンダ HR-V
HR-Vがなければ今の私はありません。 ありがとう。HR-V。 でも過去にした ...
スズキ その他 スズキ その他
初めてのバイク 『スズキ イントルーダーLC250』 2009年の秋冬に中型、大型の ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.