• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RW-turnのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

今シーズン初雪です!

今シーズン初雪です!とりあえず雪を見に行っただけです!-8℃は寒すぎですね(*_*)










Posted at 2017/11/18 23:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

昨日は間瀬でした!

昨日は間瀬でした!昨日はゆかいな仲間達の走行会行ってきました!ターボレースクラス見事1位になりました!あとラジアルタイヤでシングルタイムにギリギリ入れたので個人的に満足でした!仲間のS14とデットヒート繰り広げながらのバトルでしたけど・・とりあえず今回で一区切りつけようかと思います・・もしかしたら11月平日フリーで行ければなと思ってますけど。

















Posted at 2017/10/09 11:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

アルトワークス魚沼オフ会!

アルトワークス魚沼オフ会!アルトワークスオフ会に行ってきました!(*´ω`*)ギリギリ車検から帰ってきて間に合ったので良かったです!寝坊したので到着は昼過ぎに・・(*_*)去年より台数多くてビビりました!色々なアルトとワークス見れて楽しかったです!















燃費は21.9キロ!来年も開催楽しみにしてます!皆様お疲れ様でした!
Posted at 2017/10/01 21:06:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

早朝の光ヶ原!

早朝の光ヶ原!昨日の早朝は久々に光へ!おじさん達は朝早いですよ(*_*)いつも光は夜にしかこないので・・激アツな朝でした(*´ω`*)









Posted at 2017/09/04 21:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

初おわらサーキット!

初おわらサーキット!昨日は初めてのおわらサーキットでした!間瀬より狭いコースで四苦八苦でした・・でも狭いなりに楽しく走れました(*´∀`)そして暑さで車より先に自分がブローしました(*_*)友達のAE86に煽られっぱなしのリアル頭文字Dでしたw積載車で往復は楽チンですね!



















Posted at 2017/08/07 20:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

RW-turnです。上越市近辺で走ってます!!自分より年上のR32スカイラインGT-R&アルトワークスHB21S乗りです。庭である柿崎の山奥の小村峠や光ヶ原高原...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雪を見に・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 03:17:43
またタイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 12:32:15
今年最後のR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 18:46:22

お友達

見かけたらよろしくお願いします(^^ゞ
38 人のお友達がいます
Epolution!Epolution! * ONON
田中氏。田中氏。 とん#とん#
くに@K6Aくに@K6A くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
18才の頃に購入して、峠、サーキット、最高速、ドリフトと色んなことに挑戦して楽しんでます ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
高校生の時免許取得と同時に乗ってる通勤車です。基本的にDIYで整備カスタム頑張ってます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる