• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うらりん@cocoaのブログ一覧

2015年03月16日 イイね!

緊急入院


ロドたんが_(:3 」∠)_

緊急入院_(:3 」∠)_

私もう_(:3 」∠)_

どうしていいか_(:3 」∠)_


_(:3 」∠)_


ばたんっ。



原因はこれ






ヒューズが逝ってしまわれる寸前でした。


というか、もうすでに一本切れてた
みたいで………





しばらくさよならです。



でも、無事に治るなら(´・ω・)





ロドたん退院まではブラウンのキューブちゃんにお世話になります(^ω^)





ふぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
Posted at 2015/03/16 01:20:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年02月22日 イイね!

Nyanko ster


はい、

ニャンコスターと読みます(そのままw













悩みに悩んでつけちゃいました!




にゃんこ(^∀^)♡





若干ボディーが窪んでいるので
少々浮いておりますw


が、



なんとか大丈夫そう(^∀^)←





ニャンコスター見かけたら
手振ってくださいねーw
Posted at 2015/02/22 20:41:31 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年02月13日 イイね!

書いていいのかわからないけど

悔しいので書きます(´・ω・)
こんばんは、うらりんです(´・ω・)




12日、20時すぎ頃でした、
木更津アウトレットから木更津港に向かう途中、前を走っていたグレーのオデッセイに火のついたタバコを投げられました。ポイ捨てというより、故意で後ろに投げてきた感じです。ナンバーは11-02で、恐らく袖ヶ浦です(´・ω・)リアガラスはほぼフルスモークに近く、どんな人が何人乗ってるのかも把握できませんでした(´・ω・)
突然の事でクラクションもなにもできませんでした。車を止めて確認したらフォグの下が灰だらけになっていました。悲しいし悔しいです。
こんなこと書いていいのかわかりません。初めてなので。
読んでくださった皆さんありがとうございました。
もっと気持ちの良い運転をしてほしいですね。
Posted at 2015/02/13 01:43:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年01月24日 イイね!

初♡二台プチオフ


こんばんは、うらりんです(^ω^)

昨日、やっと彼のZちゃんと二台プチオフしてきましたー!






in 館山ー!ヽ(*゚∀゚*)ノ

というかこの写真の時点ではドライブインの

かなや

で、ございます(^ω^)ふふ。



そのあと突然の夕立が!(.;゚;:益:;゚;.)

だけど雨女の私、諦めず進むw


彼も着いてくるw








そしてなんとか日没寸前に到着!








in 伊戸!!



どこや!ヽ(*゚∀゚*)ノ←



洲崎のもうちょい先だった気が(^ω^)適当←










ロドたん小さいなーww








最後の写真は素敵すぎて加工無し!



さて、2015年の目標は、
高速デビューすることww
合流が怖くて乗れないw
でもオフ会とかお友達に会いに行くために頑張ります!(ノ`・∀・)ノ


Posted at 2015/01/24 22:54:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

cocoaからroadsterへ

みんカラの皆さんこんばんは!
今年も残り僅かです(;ω;)
20歳過ぎてから一年があっという間!
気づいたらまたお正月!ww

今年は色々ありました(^ω^)
cocoaちゃんにウーファーつけてー
cocoaちゃんにETCつけてー
cocoaちゃんにメッキモールつけてー
cocoaちゃんにミラーカバーつけてー
cocoaちゃんに素敵なホイール履かせてー


と、まぁこんな具合。


ですが、今月でcocoaちゃんとも
お別れしました(;ω;)
さみしいけど新しい愛車がくるのも
待ち遠しいなんともフワフワした気持ち。
cocoaちゃん今までありがとう!
そしてロドリゲスくんこれからのカーライフよろしく!(^ω^)♡




昨日、今年最後の洗車をしました!
ロドリゲスくん納車後初の洗車!
彼にお手伝いしてもらってピッカピカ!







お友達のみなさん、来年もたくさん
お勉強させてもらいます!(^∀^)
オフ会とかも参加できたらなーと思ってるのでよろしくお願いします!




Posted at 2014/12/31 21:09:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@青いハンカチ あ、治りました!というか、配線に塗ってあるグリースが変色してただけみたいでしたw」
何シテル?   03/23 23:48
憧れのスポーツカーオーナーになりました。 車の知識はまだまだなのでみなさんから吸収していく予定です(^∀^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S-HOLD ラグナ 15インチ 到着&装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/20 09:48:10
海浜公園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 21:57:51
BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 01:28:20

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドたん。ときどきロドリゲス (マツダ ロードスター)
NC VS RHTのロードスターです(^∀^) 18年式の赤茶ロドたんです(^∀^) ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
3年間お世話になりました! 良く頑張る良い子でした(*´・v・`)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる