車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 16:46 
メーターの取り付け完了Death!
02/26 16:42 
@★コテちゃん★ 、お疲れ様です(^o^)/
運転席周りが、少し賑やかになりました(^^)
02/26 12:59 
メーターの取り付けDeath!
 02/26 13:35 
@yu-ki.i@045 さん、追加メーター
イイですね〜((´∀`*))
01/14 09:21 
オートサロンに来てます。
01/14 08:05 
@ジェイさん 、おはようございます(^^)

自分もオートサロンに来てます。
 01/14 17:23 
@yu-ki.i@045 さん
ハイタッチしまくりしてたら
みんカラも、LINEも
見ないうちに電池切れに(笑)
01/08 15:27 
[パーツ] #エクストレイル フロントグリルラインイルミ 白 / 2929 http://minkara.carview.co.jp/userid/220764/car/2217650/8191909/parts.aspx
12/23 09:37 
@kitasann さん、そのシートはレカロですか?大富豪は違いますね( ̄∇ ̄)
 12/23 23:29 
@yu-ki.i@045 さん

何を言ってるんですか〜(((;°▽°))元々045さんのじゃないですか〜(・∀・)ニヤニヤ
12/22 23:32 
@☆もっちゃん(・ω・) 、お疲れ様です(^^)

早く良くなる様に遠くで祈ってます、お大事にm(._.)m
 12/23 02:17 
@yu-ki.i@045 さん

お疲れ様です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
早く治るよーに嫌な薬飲みます(><)
12/18 17:52 
[パーツ] #エクストレイル マジカル・ハンドルジャケット バックスキンルック http://minkara.carview.co.jp/userid/220764/car/2217650/8147102/parts.aspx
12/18 17:23 
[パーツ] #エクストレイル FUEL FILLER CAP COVER / フューエルフィラーキャップカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/220764/car/2217650/8146974/parts.aspx
12/11 22:51 
@HFC26 シイタケ さん、本日はお疲れ様でした(^^)

ジェイさんのコメントは、誰かさんの影響ですね(^^;
 12/11 23:09 
045さん お疲れ様でした。多分あの方だと思います。_(._.)_
12/08 10:56 
@kitasann センターパイプとマフラーに相性があるので、マフラーを上げるorセンターパイプに緩衝材を巻くしかないです。ドルフィン+トラストでは当たっていましたが、ドルフィン+インパルはOKでした(^^)d
 12/08 12:20 
@yu-ki.i@045 さん

やっぱり吊り上げついでにマフラーリング強化やればいけそうですか?(((;°▽°))
045さんもやっぱり当たってたんですね(((;°▽°))インパルマフラーは大丈夫なのか……でも結構高いですからね〜
12/04 17:35 
[パーツ] #エクストレイル USDM STYLE ウィンカーポジションキット http://minkara.carview.co.jp/userid/220764/car/2217650/8120515/parts.aspx
11/19 21:33 
@KUMA⑫ さん、お疲れ様でした(^^)
愛車がどの様な形で載るか楽しみですね、毎月要チェックですo(^-^)o
またお会いした際は、宜しくお願いします(^o^)/
 11/19 21:42 
@yu-ki.i@045 さん

今日はお疲れさまでした。
自分は全然たいしたことないのに、タイミング良く車に戻ったところで取材でした(^^;
こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)
プロフィール
「メーターの取り付け完了Death!」
何シテル?   02/26 16:46
神奈川県を中心に乗っています(^^) この度、Mr.045→yu-ki.i@045に変えました、呼び方は「yu-ki(ユーキ)」と「045」何方でも構いません...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルに乗り換えました。 2台連続2度目のAUTECH仕様になります。 個人 ...
日産 ノート 日産 ノート
2016年6月で降りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.