• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全国off in ○○

全国off in ○○ 本日10:00〜名古屋方面でアクセラの全国offがありました。
いや〜!壮観でした。
83台のアクセラを新旧見させて頂きました。
幹事の方々大変ご苦労様でした。
夜のおやつ堪能して頂けました???

写真は青の3連星です。(笑)

OFF会その1 車輪
OFF 会その1 車輪2
OFF 会その2 ステッカー&エンブレム(小物)
OFF 会その2 ステッカー&エンブレム(小物)2
OFF 会その3 いろいろ
ブログ一覧 | アクセラ23S | 日記
Posted at 2010/03/21 21:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

フリード🎵ZCバックランプ💡 ...
ゆうたんちんさん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

今年最後の定例会
がんのすけさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

絵画展
The 昭和さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:32:25
今日は楽しかったですね。
またお会いできる事楽しみにしています。

ちなみに自分は今、御在所SAで飯食べます(^_^)

では、お疲れ様でした。(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:04
本日はお世話になりました。

帰りはほとんど混んでいなかったので

岡崎以降は快調でした。

お気をつけてお帰り下さい。
2010/03/21 21:40:37
全国オフお疲れ様でした^^

83台ですか!?ww

自分もその中の1台になりたかったです><;;

いつの日か参加したいものです^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:23
SA以来の大台数のOFFでした。

ホンマに大変楽しかったです。

機会があれば是非参加下さい。

1泊2日てケースもありですよ。
2010/03/21 22:36:13
すごいですねぇ83台!
想像も付きません・・(^^;)

これから続々とオフレポがあがってきそうですね!
コメントへの返答
2010/03/22 04:57:12
おはようございます。

帰還後、黄砂の体を洗濯して爆睡

したアクセラメタルです。(笑)

いや〜!圧巻でした。

なかなかアクセラ新旧83台が並ぶ姿はないので凄く良かったです。

また開催されそうな雰囲気なので宿泊込みでいかがですか?
2010/03/21 22:42:18
強風&黄砂の中お疲れ様でした(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 04:59:10
強風&黄砂&寒さの中お疲れさまでした。

ちょっと先に失礼させて頂きましたが

本当に楽しませて頂きました。

2010/03/21 23:15:06
83台はすごいですね~  壮観だったでしょうね^^
コメントへの返答
2010/03/22 04:59:53
どうでしょう、今度四国組も参加されては。

いい刺激になりますよ!
2010/03/22 00:56:25
全国オフ楽しんで来られて良かったですね!

画像の青の方・・・相変わらず低っ(´。`)
フェンダーのラインが強調されていて綺麗な画像ですね!
コメントへの返答
2010/03/22 05:03:10
どうもありがとうございます。

手前の青の方は、ご存知の方です。(笑)

地面すれすれからのアングルです。

実は風が強くぶれぶれだったのですが

技術の手ぶれ補正の勝利でした。

2010/03/22 01:16:49
いや~、83台は圧巻でしたね。
そしてみんないじり方の半端ないこと!
夜まで堪能してしまいました。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/03/22 05:06:50
強風&黄砂&寒さ&小雨の中お疲れさまでした。

今回は内装を見て回ったんですが

小技、大技が効いていて凄いの一言でした。




いい写真撮れました??

私は277枚からキラリの数枚を探してみます。(笑)
2010/03/22 07:57:02
楽しそうですね。

名古屋は一寸遠いデス。
コメントへの返答
2010/03/22 11:51:45
ごっつ、楽しめました。

一泊で是非今度。

けれどなかなか距離がありますね。
2010/03/22 08:33:04
お疲れさまでした~

まさか朝からお会いできるとは!
オフではあまりの人と車の多さにメタルさんとお会いするだけで精一杯でしたけど・・・

私は遅刻だったのであまり写真を撮れなかったのでUPを期待していますね~
・・・とプレッシャーをかけてみる(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:53:35
いろいろとお疲れさまでした。

朝一番からお会いするのは2度めですね。

ちょっとかわったOFF写真アップ中です。(笑)
2010/03/22 09:27:02
おはようございます。
昨日はお菓子をありがとでした。

お話しが最初しかできなかったですね^^;あんだけ人が多いと、話をするだけでも大変ですね。

またどこかでお会いすることがあれば、お話ししましょう。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/03/22 11:55:39
おはようございます。

無事にご帰還おめです。

いやーホイールいいですね。

写真撮っちゃいました。

今回は写真ばかり撮っていたので

なかなかお話が出来ずm(;;)m。

また宜しくお願いします。
2010/03/22 18:13:45
昨日はお疲れ様でした。。
名前は良く知っていましたので
お会いできて良かったです。。

カメラのお話もできて。。いい時間過ごせました。。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 20:49:32
昨日は本当にお疲れさまでした。

アクセラもハマりましたが、カメラもハマりますね。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
2010/03/22 23:24:51
お疲れ様でした♪

カメラ熱、生で見れてよかったです(笑)

単焦点ほし~~いww
コメントへの返答
2010/03/23 05:37:42
お疲れさまでした。

帰路は結構大変だった様な............。

無事にご帰還ですね。

単焦点いいですよ。(誘惑)

ぼけ具合が萌えます。(笑)
2010/03/23 00:53:20
昨日はお疲れ様でした。
帰り渋滞すごかったですねw

こういう特化したフォトギャラリーもいいですね^^
楽しく拝見させてもらいました。




コメントへの返答
2010/03/23 05:43:26
お疲れさまでした。

帰りの岡崎-名古屋間の渋滞は

ハマりました。

ありがとうございます。

レンズの性能でこんな写真が多くなりました。(爆)
2010/03/23 00:59:00
お疲れ様でした!

あの音良かったです♪

次は関西で~!
コメントへの返答
2010/03/23 05:46:15
お疲れ様でした。

ありがとうございます。

自己満足の集大成です。(笑)

ではでは、調整か撮影で。
2010/03/23 22:07:01
お疲れ様でした!

久々にお会いできて良かったで~す(*^_^*)

夜のおやつは・・・鼻血出そうでした(爆)

また何処かでお会いしましょう!!
コメントへの返答
2010/03/24 22:16:42
大変お疲れさまでした。

こちらこそ久々にお会い出来て光栄です。

ぐっすりお休みになられたでしょうか?

また(出来れば関東で)お会い出来ればと思っております。
2010/03/26 12:34:10
ものすごい台数ですね!!
お疲れ様です!
仕事がなければ行きたかったですねぇ(^^)
コメントへの返答
2010/03/26 19:50:35
こんな台数見たのは久々でした。

機会があったら是非ご参加下さい。

結構楽しめますよ。
2010/03/27 23:46:16
お疲れ様でした^^
お久しぶりでしたがお話しできる機会がなく残念でした(泣

また次回、撮影オフのときにでもお会いしましょう♪
その頃にはもう1本くらい増えてたりしてw
コメントへの返答
2010/03/28 05:06:12
お疲れさまでした。

あれだけの人数だとちら見

出来なかったので残念でした。

撮影off,4月頃ですね。

また宜しくお願いします。

広角、望遠........。7月までは無理そうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いっちゃん verⅡ もしかして新しい車🚗です?か?」
何シテル?   12/17 11:02
SA:274 アクセラXD アルミニウムメタリックに乗っております。 最近デジイチにハマっているしがないサラリーマンです。 主に風景などを主体に撮って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

MAZDAと写真とMETAL好きな方よろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
BMmaxBMmax * よっこん☆よっこん☆ *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * こすこす *
こいちろこいちろ * いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
まずはノーマルで11年の進化を堪能しようと思います。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入して10年になります。 前車ファミリアNEOは120、000kmで アクセラに乗り換 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
先代ファミリアNEOインタープレーX 排気量1800ccでした。
その他 Nikon その他 Nikon
D7000のサブ機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる