• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

秋の足音

秋の足音 最近は30℃を超える猛暑ですが、稔りの秋の足音が近づいているようです。


お散歩
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:10:18
お散歩イイですね♪
ボクも今朝やってきました(カメラは忘れたけどw)

かっこいいセカンドカーをお持ちですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 19:44:03
近くに田んぼがあって、緑からすこし黄金色に

なってきたので秋の気配を探しにお散歩していました。

セカンドカーは通勤にお使用してます。
2011/08/28 21:45:36
ちょっとそこまでの散歩ですか?w

自転車いいですね。私の自転車は数ヶ月動いていません><
コメントへの返答
2011/08/28 22:20:48
ちょっとそこまでです。(笑)
濡れ紳士はちょっとそこまで2県2府を
またいで来られましたね。
自転車もいいもんですよ。
2011/08/28 22:57:52
新米の季節。

食欲の秋。

メタボにはつらいです。
コメントへの返答
2011/08/29 17:34:07
本当に新米の季節になり
食欲の秋になってきました。
メタボな私はつらいです。(笑)
2011/08/28 23:51:04
おっ!
もう稲穂の季節が迫ってきたんですね♪
赤トンボとかも写真に撮りにいきたいなぁ
コメントへの返答
2011/08/29 17:34:50
もう収穫の秋です。

赤とんぼ激写!いいですね。
2011/08/29 01:27:53
チャリがあると、意外と行動範囲が広がりますよね!
クルマで入って行けない所に行けますし。

こちらも夜は虫の声が心地いいです(´ー`)
コメントへの返答
2011/08/29 17:36:56
チャリも意外といいものです。

ちゃっと止まってちゃっと撮影出来るので。

よるのコオロギ、マツムシ、カンタン、スズムシ

など秋のオーケストラは心地よさそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと昼飯!」
何シテル?   08/20 13:40
SA:274 アクセラXD アルミニウムメタリックに乗っております。 最近デジイチにハマっているしがないサラリーマンです。 主に風景などを主体に撮って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

MAZDAと写真とMETAL好きな方よろしくお願いします。
75 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * こすこす *
Mizk@Mizk@ AxeloidAxeloid
こいちろこいちろ いっちゃん verⅡいっちゃん verⅡ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
まずはノーマルで11年の進化を堪能しようと思います。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入して10年になります。 前車ファミリアNEOは120、000kmで アクセラに乗り換 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
先代ファミリアNEOインタープレーX 排気量1800ccでした。
その他 Nikon その他 Nikon
D7000のサブ機

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.