• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月03日

2号機

2号機 なぜか最近車に対してのテンションが上がりません。



やりたいことはあるのですがなかなか踏み切れず。。。



そんな時タイミング良く2号機をGETしました。



2輪ですけど。



しかもほぼタダ同然の価格で。



なのでテンション上げる為にもコイツをいじることにしました。



軽く事故車ですけど問題なさそう。



とりあえず通勤の足にする予定ですが、ダサイまま乗るのはイヤなので外せるものは外します。



チェーンがビロビロなのでたぶん交換。キャブも要オーバーホールかな。ハンドルは中古で1000円だったこれで確定。



今は会社に置いてるので夜勤の時にシコシコいじってます。昨日はリアの配線ぶった切ってリアフェンダー外しました(笑)



ちゃんと乗れるようになるのは秋頃かなぁ。。。(汗)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/03 21:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年6月3日 22:04
けっこう飛ばしてやりましたもんね~(>_<)


また近い内集まりましょう~☆
コメントへの返答
2009年6月4日 18:08
いや~のんびりやってたつもりやねんけどなー

バイクで行っていいですか?(笑)
2009年6月3日 22:15
naughtyの二輪部もつくりましょか?笑


ぼくも単車欲しいです☆
コメントへの返答
2009年6月4日 18:10
まこちゃんはJOGあたり乗ってほしいな(笑)

これUS仕様にして来年のJAMエントリーしたらおもろいかな。
2009年6月4日 2:24
これはマグナ??

単車も楽しいですね♪
コメントへの返答
2009年6月4日 18:12
これはレブルですよー

ノーマルじゃちょっと乗れない感じのスタイリングでした(笑)

たぶんこれトラッカーにします。
2009年6月4日 8:19
通勤はやっぱバイクだよな~。
バスや電車の時間気にしなくていいし、渋滞してても遅刻することはないと思うしねexclamation×2
コメントへの返答
2009年6月4日 18:13
ですよねー

燃費いいですしねー

これ頑張ったら燃費30㌔くらいまで伸びるみたいなんで期待してます♪
2009年6月4日 8:48
最近、「バイクは一台ぐらいあってもいいかな~」と思ってます
でもバイク買う金があるなら車につぎ込むな~(爆)
コメントへの返答
2009年6月4日 18:16
このバイク400円やからね(笑)

普通に買おうと思ったら10万以上は覚悟しないとねー

それ考えると車に金掛けたいよねー
2009年6月4日 9:07
タダって激アツじゃないっすか!Σ( ̄□ ̄;

カスタムしがいがありそうすね♪
コメントへの返答
2009年6月4日 18:17
超お買い得でしたよ(笑)

また完成したら写真UPしますね♪
2009年6月4日 10:06
バイクいいっすよね!!車飽きたらオレも50でいいのでオフロードかうかなぁσ(^◇^;)。。。
コメントへの返答
2009年6月4日 18:24
50でも結構いいのありますよー

オレも好みはトラッカー系なのでその辺のいじり方していきたいですね♪

これにエアサスつけたらおもしろいかな(笑)

プロフィール

「進化中。。。(゚д゚)」
何シテル?   02/27 16:30
NAUGHTY.C.C末端構成員です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Simple is best
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
外見は車高調とLowenhartのLD-5LX。 アコードのミラーのウインカー部のみ移植 ...
その他 その他 その他 その他
18の時に買った97年式SR400です。 バイト代はほとんどこれにつぎこんでました。 カ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation