• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZUKA

お友達

新人ですがよろしくお願いします。
2 人のお友達がいます
mae-C

mae-C *

うえでぃ

うえでぃ

マイプロフィール

現住所兵庫県
趣味車・バイク,スポーツ,ショッピング,アート
好きなもの何でも良いから「工作」が好きです。昔は帆船模型を作ったりしてたのですが、細かいものが見えなくなってきた(年齢がバレる!)ので、大きな物を「工作」してます。
自己紹介昨年までは同じ型の中古パソコンばかり蒐集してましたが、いつの間にか100台(驚)を越えてしまい、さすがに置き場所が無くなったのでオークションで全部売却しちゃいました。
趣味のパソコンいじりができなくなってから、「何をしようかな」と思っていたのですが、昨年8月にオデッセイからベリーサに乗り換えてから車にいろいろなパーツを付ける楽しみに目覚めてしまいました。内装をバキバキはがして配線をしたりすることを楽しんでいる「ちょい割るオヤジ」です。
高知県のmae-Cさんから、ルーフキャリアを譲ってもらったのがキッカケでみんカラデビューを決心しました。アイシーブルーのベリーサとても気に入ってます。
    登録日 : 2006年08月18日

愛車紹介

マツダ ベリーサ

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.